またもや新人さん現る!

    昨日から家の中をゴソゴソしているので、あんこはんのご機嫌が悪い(笑)
    知らない人はやってくるし、今まで窓際だったのが部屋の真ん中にケ-ジを移動されるし、周りを一日中バタバタしてるし・・・
    顔を見たらシャ-って言われた(*´▽`*) プッ

    部屋の真ん中にケ-ジを持ってくるとサ-クラインの近くになってしまう、一番上の猫ベッドをおいている所が明るすぎて安眠できない。
    明るすぎるのも落ち着かないだろうと思い、少しだけ暗くなるように最上段だけ小さなスダレをかけてやった。
    周りが五月蝿くて頭に来ていたあんこ、スダレを落としてるし~(爆)
    今度はしっかりと落ちないようにしたけど、コソコソと悪さをするイタズラ坊主にはかなり笑える。
    ハンモックの紐ははずすし、ペットヒ-タ-のカバ-のチャックを開けて中身は出すし、この次は何をしてくれるのかと結構楽しみだったりする(笑)

    あんこは頭がいいんだろうね、普通は考えられないようなイタズラをするもの。
    ビビリンはまだまだ治らないけど、ケ-ジの間から指を入れるとクンクンしに来る。
    怖いけどちょっとチャレンジしてみよう、なのかな?
    トラ吉の猫ハウスを分捕ったくらいだから、多分中身はおとなしくはないはずだ。
    何時本領を発揮するか楽しみだわ♪

    またもや検問!、ギズオのいる場所でするので餌をおきに行けん!
    時間待ちにセルフでガソリンを入れて、牛乳を買いにコンビニに行って・・・帰ってきてもまだ済まん!
    いつもの時間より1時間以上遅れた、なんでいつもあそこで検問するんだよ(~_ーメ) ヒクヒク
    ギズオにやってから雫の母ちゃんのところに行くのだが、遅くなったので待てなかったのかな?
    いないなぁ・・・なんて思いながら茂みを覗くと、なにやら目の前を横切った物体が・・・
    あらまあ、見かけない茶トラの子がいた。

    フェンスの向こう側に行っていたのに、呼べば下をくぐってこちらにやってきた。
    見ればまだ1歳にもなってない若い子だ、シャ-ッと一応は威嚇したが側まで来る。
    半分は逃げ腰だが余程お腹がすいているのか、目の前に餌を置いてやるとがっついていた。
    手の届きそうな所まで来るので人馴れしてる、それに呼べば来たので捨てられた子なのだろう。
    フェンスの向こうは線路だからね、危ないから気が気じゃないな・・・
    でも公園と会社と公共施設しかないのに、そんな所にいたって食べるものが無いよ。
    もっと西に行けばキママの所に置き餌をしてるし、あの近辺ならいくらでも住む所があるのに。

    どうやってあんな所まで行ったんだろう?、ウロウロしていて雫の母ちゃんのご飯を見つけたのかな?
    雫の母ちゃんが来たころにはそこはまだ工事中だったので、広い空き地があったから母ちゃんは居ついた。
    今は背の高いフェンスで囲った公園になっているので、その近辺には居場所がないのに・・・
    でも今日の子は線路とフェンスの間を通ってどこかからやって来たんだろうね。
    以前も一度だけキジトラの子も見たけど、同じル-トをやってきたのかな?
    雫の母ちゃんの所は誰も入ってこないので置き餌をしているから、明日からは余分に置いてきてとにかく様子を見てみよう。
    また茶トラだよ・・・( ̄~ ̄;) ウーン

    管理者にだけ表示を許可する