いきなり夏になったらしい・・・

    日中はお天気もよくて暑いくらいだった、気温は25℃で夏日だね。
    南京町に観光にきている若い女性の服装が夏服になっている、色も鮮やかな夏色になってとっても華やか♪
    今年は肩丸出しの服が流行っているが、まだちょっと寒いんでないかい?(笑)
    でも若い子は流行を先取りだもんね、少々の寒さは我慢!我慢!
    夏服の横をニットの帽子をかぶった若い男性が歩いている、それはもう暑いんじゃないかい?(^w^) ぶぶぶ・・・

    お日様がかんかん照りだったのに夕方から急に曇ってきた。
    帰宅時に駅を降りたらポツポツと雨・・・また雨?、よう降るな!(ー'`ーメ) ムカッ
    天気予報では梅雨のような感じで今週中は雨が続くとか、それは困るよ~!
    餌やりをするのには雨は困る!、雨が酷い降りだと出て来れない子がいて、ご飯を食べれないんだよ!
    それが数日続くってか?、それはあんまりだ・・・

    朝起きるとベランダでガラスの植木鉢が割れていた。
    仕事から帰宅すると、先日作ってもらった棚に乗せていた猫ベッドをみんな落とされていた。
    ベランダに出ると洗った座布団を干していたのに落とされている、同じく干してあった猫ベッドが落とされている・・・
    誰じゃあ~犯猫は!、一日中何悪いことしとんや~!
    人間がいないとやりたい放題じゃないか、多分犯猫はドルだと思う。
    悪賢くてすばしっこくてかなりのお転婆、いつになったら落ち着くんだろう・・・( ̄ .  ̄;)サ、サァ?

    おバカなドル(*´▽`*)プッ

    でもお馬鹿なこともやってます、やっぱり猫だわと変なところで一安心(爆)
    真ん中にチュ-チュ-と鳴くネズミが糸でぶら下がっていたが、片方の糸を切ってしまいネズミが飛び出している。
    そのネズミを反対側から一生懸命取っているドル、丸い筒に顔を突っ込んで取ろうとしてるけど、反対側に回ればネズミは外に出てるんですが?(>∇<*)ノ彡キャハハハハ
    筒から見えるネズミを取ろうと必死!、顔を突っ込んだら向こう側に行けると思ってるのか?
    顔を突っ込みすぎて筒から抜けなくなり、起き上がったら筒が顔にくっ付いてた(爆)
    慌ててカメラを向けたけど・・・ポトッ・・・落ちちゃったのでベストショットは撮れなかった~、残念なり!

    シロマメもモカの母ちゃんもよく食べる、暑くなったら食欲落ちるんじゃないのかい?
    食べてくれるのは嬉しいからせっせと餌運びをしますけどね、明日から雨だっていうからね・・・どっちも雨が降ると出てこないから困る。
    餌場と寝床が違うので通ってこないといけないものね、雨降りの日は本当に大変だよね・・・
    471:

    ドルはやっと3キロになったくらいのおチビさんなの、それに顔が細長いからすっぽりと入るのよ。
    次女は「ぶっちゃいくな子やなぁ~」と笑っとります、可哀想に・・・(爆)

    2006.05.11 02:20 pepe #- URL[EDIT]
    470:

    あれまっ、ドル嬢はこの筒に顔が入るんですか?
    うちの子たち、どの子も鼻先だけなのにぃ~(≧▽≦)

    2006.05.10 22:25 チャラ母 #- URL[EDIT]
    469:

    いやもうたまりませんわ・・・
    今朝は植え替えたばかりのシンピジュ-ムの鉢が落とされてた、もちろん中身はぶち巻かれてたよ。
    ドル以外にも犯猫はいるかもしれないけど、一番怪しいのはやっぱりドル!(爆)

    2006.05.10 16:43 pepe #- URL[EDIT]
    468:

    ここにも お転婆さんがいる!(爆)
    我が家は子分を引き連れてます。。。。

    2006.05.10 07:36 やまと #zx2Hz3mM URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する