おもしろい偶然

    昨日の夜の名残か朝は肌寒かった、日中は少し気温が上がったがまだ暑いっていうほどでもない。
    これくらいが今の気候なのかな?、なにせ今年は寒暖の差が激しいので、どれくらいが5月の適温か解らなくなってるね(笑)
    何でもいいからお天気も気温も安定してくれ~、なんて切実に思っちゃう。
    でも明日はまた雨らしい、よく降るな・・・

    餌やりの時は風もあって寒かった、かなり冷たい風なので猫たちにカイロが要りそう。
    せめてお腹いっぱい食べて暖かい所に行って寝ておくれ。
    でも最近の寒さに慣れているのか元気にしていた、それが嬉しいよね♪
    雫の母ちゃんも通路の中ほどまで来て待っている、やっと普通に姿を見せるようになったけど、またすぐ何かあって隠れるんだろうな。
    そんなことばかりを繰り返しているんだよね。
    現場を目撃したわけじゃいからどんなことが有ったのか解らないが、特別臆病な子なので怖い目に遭うのが心配だ。
    多分人間に出会って驚いたくらいなんだろうけどね、人が怖い子は出会っただけでも恐怖が尾を引いちゃうから困るね・・・

    駐輪場で餌やりをしていてふと横を見ると、フェンスの向こう側にうちのと同じ車種の車が止まっていた。
    色も同じだなと思いながらナンバ-を見ると・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?うちのと同じナンバ-・・・
    「なんでこんな所に車が有るの?」と一瞬何が何だか解らなくて、「ここに車を止めたっけ?」と思ってしまった。
    しかし反対側を見るとうちの車は止めてある・・・でも、よくよく見ると車種も色もナンバ-も同じだけど、登録してある市違いだった~
    いやほんと!凄い偶然にもうびっくり!

    車種も車の色もナンバ-も同じだなんてね、そんな偶然って滅多にないことじゃないの?
    そこの近くに住んでいる次女がまたその車を見るかもしれないので、電話をして教えてやったら驚いていた。
    うちの車はナンバ-を指定して取ってもらったんだけど、その車の持ち主もそうなのかな?
    世の中って面白い偶然もあるもんだね~(^w^) ぶぶぶ・・・

    6月から駐禁が厳しくなるのでただ今車が路駐にならないように画策中。
    止めてもほんの数分だから、プレハブの事務所前にちょいと止めさせてもらって、私道はエンジンをかけたまま餌やりをしてなんて実験中なのだ。
    案外いけそう、これなら路駐をしなくても大丈夫かな?
    前の駐禁からまだ1年経っていないからね、持ち点が無くなったら困るので当分は気をつけねば!(笑)

    管理者にだけ表示を許可する