たまには親をしてます~(笑)

    久しぶりにいいお天気、とまではいかないが何とか雨の降らない一日でやれやれ。
    休日気分を満喫しようと思っていたのに長女から呼び出しだ、以前からちょっとした問題があって話し合いをしているが、その人たちが来るということなのだ。
    まあ話は大したことではないし、長女たちにとってはかえってありがたい話でもあるのだが・・・
    時々は親をしないといけないので(笑)、その人たちとの話し合いはほとんど私がしている。

    来てくれたからとお昼ご飯を食べに行こう~♪、ここまではよかった・・・
    回転寿司を食べに行ったのだがなにやら行った先が遠い、どうも計られたようで長女のバトミントンのお付き合いをさせられたもよう(>_<。。。
    練習に行ってる間はホムセンにでも行ってて~、これが作戦で自分の練習が終わるまで待ってろだと?
    んなあほな・・・仕方がないので車の中で昼寝をした・・・ったく!、甘い言葉には気をつけよう!(爆)
    しかも家に帰ってから植え替えをしろっだって?、まったく娘って奴は親をしっかりとこき使ってくれます・・・
    しかしうちの植え替えが出来なかった、君子蘭もシンピジュ-ムも植え替えないといけないのにさ~!

    餌やりの時の夜風が寒い!、なんでこの時期にこんなに低温なの?
    本当なら夜でも半袖でいいくらいの時期なのに、薄手のジャンバ-を着てちょうどいいなんてかなり変だ!
    異常な寒さの冬が過ぎてやっと暖かくなったと喜んだのに、これじゃ外の子は寒かろうに・・・
    でもしっかり食欲はあるのでみんな元気だ、せめておなかいっぱい食べて寒い夜を頑張って乗り切ってね。

    こまさんが代理で里親募集をしている子だが・・・

    エル君の里親さん募集中

    動物病院におしっこが出ないからと治療に持ち込んで、その間に自分の引越しが決まり、連れて行けないから安楽死をしてくれだと言ったバカ飼主!(怒)
    なに考えてんだ?、僅か数日いなかったくらいでもう可愛くないのか?、引越し先にペットを連れて行けないところを選んだのか?
    預かった獣医さんがそんなことをするのは忍びない、そう言ってこまさんに里親募集を頼んだそうだ。
    ここにも生き物の命をなんとも思っていないバカがいる、自分の命をそんな風に扱われたらどんな気がするんだ?
    自分も誰かに捨てられてみろ、その痛みをわが身で味わえって!o(怒`・ェ・´)ノ

    さんちゃんの幸せな写真が届いている。
    こうやって幸せになれる子もいれば、エル君のようにゴミのように扱われる子もいる、その差はなんなんだ?

    で、でっかくなったな・・・

    咳も だいぶと治まってきて今の所クスリも飲まなくて良くなってます。
    最近ずっと焼きカツオシリーズに はまってて、 お腹がぶら下がってきています。
    ただ今6㎏です。
    焼きカツオを入れないと、入れるまで足元でウロウロしながらミャーと鳴いています。


    でっかくなったね~!

    気管支炎になってたけど、順調に治ってきているようで安心しました~♪
    調子が悪いのかと思ったらしっかりと6キロにもなってる!、これにはびっくり。
    しかも食欲も旺盛なよう、この調子なら気管支炎も「負けた・・・」といって逃げて行くね(爆)
    さんちゃんが元気になってくれて嬉しいです~♪

    管理者にだけ表示を許可する