暑くなっちまった・・・

    さて月曜日、また1週間が始まるね・・・C= (-。- ) フゥッ
    暑い一日だった、もうすっかり真夏の気温で歩いていると汗が出る。
    梅雨はまだ明けていないから季節は真夏じゃないけど、気温だけはすっかり真夏。
    これから当分は「暑いね~」が挨拶になるんだろうけど、春らしい春も無くて季節が解らないような時期があったので、今はいきなり夏になったような気分だわ。
    私は暑さに弱いから、この夏があまり暑くなりませんように・・・

    昨日はカ-ペットを敷き替えて、座布団も夏仕様にした。
    テ-ブルを部屋の真ん中に置いてやったら早速猫のベッドに(笑)
    暑くなると木の感触が気持ちいいらしい、でもアメ君がテ-ブルの上に乗ると幅がいっぱいだ~!(* ̄m ̄)プ
    さくらが高い所によく乗って寝るが、夏は床から少しでも高い所が涼しいのかな?
    これからは猫が一列に並んで寝るんだろうな、風の通り道に(爆)

    タヌキは毎日来ている、今日もプレハブ小屋の前で待っていた・・・(ーー;
    溝の中に飛び込んだので、網目の蓋の上から脅しておいた。
    しかしだ!、今回のタヌキ全く怖がらない!
    一応は逃げるけど、数分もしないうちに溝から出てくるし~!
    仕方がないので溝の出入り口の穴に、近くにあったカラ-コ-ンを乗せておいた。
    溝の中を遠回りして出てくるだろうけど、その間にでも猫の方が食べれるかもしれない。
    あのタヌキ、手ごわいかも知れぬ・・・"(/へ\*)"))ぅぅぅ

    暑くなったといってもここ数日のこと、まだ外の子達の食欲は落ちていない。
    毎日今日のような暑さが続くと食欲も落ちるが、雨が降ったりすると多少は涼しいから今のところはよく食べる。
    動物は寒い冬にエネルギ-を必要とするので、夏の間は少々食べなくても心配ないので気が楽だ。
    純毛を着ているから暑いだろうけど、体を守るためだから仕方が無いね。
    人間のように衣服で調節できないから、動物には夏の暑さは可哀想だね・・・

    ソフトで作った壁紙の下絵を加工するのに忙しい。
    色変換をしたり多少絵に変更を加えたりして、元絵からまた違う雰囲気の壁紙を作って遊んでいるのだ。
    ところが画像を沢山作ったので加工が中々終わらない、しかもまだ次を作ってるし~!(爆)
    その加工できたのを素材の「壁紙いろいろ」に掲載していってるが、余りにも作りすぎてどれを加工してどれを加工してないのか解らなくなった・・・
    多分重複してのがあるはず、でもまっいいか・・・と何にも気にしておりませんです、はい!
    重複したのを見つけても、その壁紙は見なかったことにしてくださいませ~(爆)

    綺麗な色を見ることが好きなので、作っていてもこれはうんと色を薄くしようか?とか、くっきりはっきりを作ってみたいな~とか、もう面倒だから適当でいいや!とか・・・その時の気分で色が変わるので、結局は脈絡の無い壁紙をただ並べただけのペ-ジになっております。
    しかも、まだこれからどれだけ増えるか解らないという・・・(爆)
    まあ作者が遊びで楽しみながら作ったので、「おおっ楽しんで作ったんだなぁ♪」と思いながら見てやってくださいませ~(^^;;;

    管理者にだけ表示を許可する