黒兵衛と十兵衛の里親募集

    朝から雨が降りそうで降らないから、なんとか家に帰るまで降るの持ってくれ~・・・と思ってたのにさ、退社時に玄関を出るとポツリポツリ・・・あ~っ!、帰るようになってから降るなんて・・・ひど~いっ!
    まあね、傘は持って行ってたからいいけどさ、あと20分ほど雨を降らすのを待ってくれりゃいいのに・・・

    餌やりに行く少し前に、次女が雨が降ってるので自分が今車に乗ってるから乗せてってやろうか?、と電話をしてきてくれた。
    まだ時間があるしいいわと返事をしたけど、餌やりの時には雨が上がってた!♪ヽ(´▽`)/
    こうやって餌やりの時だけ雨が止んでくれりゃいいのさ♪、なんて餌やりをしてる人はみんなそう思うんだろうな。
    あちこちに沢山いる餌やりさん、みんなの願いを聞いていたら雨の神さんは年中雨を降らすことが出来ませんぜ!(爆)

    ここのところみんなの食欲が落ち気味、季節に敏感に反応するからね。
    暑い日が続いているのでしんどいのかな?
    純毛を着てるから余計暑いもんね、これからの季節は大変だわ。
    動物は夏にはエネルギ-を消費しないので食欲が落ちて当たり前、自分の体にあわせて食べるんだもの。
    グルメだ飽食だと言ってる人間も同じ動物、食べ物も自分の体が消費するだけの分でいいはずなんだけどな。
    美味しいものを食べ過ぎて、必要以上のカロリ-を取ると太っちゃうよ、気をつけましょうね~(爆)

    黒兵衛と十兵衛の里親さん募集中

    黒兵衛と十兵衛のペ-ジを作ったが、十兵衛は可愛く撮れてるのに黒兵衛が・・・(>_<。。。
    フラッシュを使ったので黒猫が綺麗に撮れないね、明日また写しに行くか?
    保護時から体は十兵衛の方が大きかったが、黒兵衛は小柄で華奢な感じかな?
    でも大人猫になったらどうなるか解らないよね、案外黒兵衛の方が大きくなったりして(笑)

    いつも一緒に元気に遊んでま~す

    保護時に後ろ足を伸ばして引きずっていた十兵衛、原因がただの消化不良からの腹痛でよかった!
    今じゃピョンピョンと飛び回るほど元気になっている、事故か病気か虐待か?と心配したのがウソのよう、何事も無く大きくなってくれて嬉しい限りだ。
    乳飲み子の時から人の手で大きくなっているので、どちらもとっても甘えん坊さんに育っている。
    本当なら兄弟でずっと一緒にいれるといいんだけどね、オス2匹ね・・・う~ん・・・(爆)
    まあ腕白なのは少しの間だけ、すぐに落ち着いて「寝子」になっちゃうんだけどね。

    ネロもかなりの甘えん坊らしい、次女が帰るとすぐにケ-ジの中から出せ~!と鳴くそうだ(笑)
    長女も次女もとにかく甘やかすから、あの子達が育てると超がつく甘えん坊さんになる。
    私が面倒を見ると「抱っこイヤ!」の子になってしまう・・・なんでや?ヾ(@^▽^@)ノ わはは
    すぐに追いかけてネロも募集をするけど、まあとにかく先に黒兵衛と十兵衛の里親募集を始めましょうか。
    なんか年中里親募集をしてるような気がするよ?、気のせいかな・・・?(爆)

    管理者にだけ表示を許可する