日曜日だってのに・・・

    昨日からの続きでまだベランダの模様替えをしとりまふ・・・
    あっちにやりこっちにやりと、重いものを(猫缶の箱)を持ってヨロヨロと(爆)
    暑いので午前中に頑張りました、でも片付かなかったけど。
    外の子用のカリカリのミックスを作らないといけないし、新聞は裂かないといけないし・・・日曜やっちゅうのになんでこんなに忙しいの?

    一昨日から続いているパソの不調、直りませ~ん!
    ホ-ムペ-ジビルダ-を立ち上げると、更新中に再起動を繰り返す。
    なのでいったん削除をしてインスト-ルのし直しをしたけど、やっぱり同じ症状。
    サポセンに電話をしたけど解るわけないよね・・・
    システムスキャンとデフラグをしてみたら?とのこと、してますわいな~!
    ( ̄△ ̄;)エッ・・?でもシステムスキャンはしてなかった、で慌ててしましたさ。

    でも同じ・・・なんで?・・・原因はなに?
    外付けハ-ドを使ってるのでそれもスキャンとデフラグをした。
    Cドライブはデフラグもスキャンも全部したよ・・・そしてまたソフトの入れ直し・・・ああっ!もうっ!エンドレスだ~!
    って、Cドライブをリカバリ-した方が早いと思うけど、リカバリ-をした後のソフトを入れなおすことを考えると・・・各種設定のことを考えると・・・二の足を踏むのでございます~(爆)

    何度か繰り返すとやっとビルダ-が立ち上がった。
    でもこれっておかしい、新しいサイトを設定して下さいはこれで普通、なのにFTPの設定は今までのを使いますか?って??
    ソフトを入れなおしてるんだから前の設定が残ってないはず、残ってるのはなぜ?
    多分まだどこかおかしいんだわ、使ってる最中に同じことが起こりそう。
    もう嫌っ!、パソコンって大嫌いだ~!。・"(>0<)"・。ンモォ~

    危ない橋を渡りながら使っております、オドオド・ビクビクしながら・・・(笑)
    買ってから3年にもなるのに一度もリカバリ-をしていない、多分ゴミがいっぱいたまってるんだろうね。
    いっそのことリカバリ-をしてすっきりした方がいいんだろうけど、あの手間隙を考えると・・・( ̄~ ̄;) ウーン
    騙し騙しまだ当分使います、でももうお尻に火がついているのかもしれないので、いつパソコンが爆発するか知れませんが(爆)

    モカの母ちゃんが欠席、珍しいこともあるもんだわ。
    遅れてくるのかもと思い、周りを探してみたけどいなかった。
    ごくたまに来ないときがあるからいいんだけどね、一日抜かすとお腹がすくだろうな・・・
    どこかで貰ってるといいんだけど、あの臆病で恐がりのモカの母ちゃんが、あちこちに愛想を振りまいて餌を貰うとは思えんし・・・
    明日は元気に出てくるかな?
    571:

    うおっ!嬉しいお言葉をありがとう(>_<。。。
    でも、最初から本体のHDは2つに切って、Cドライブはシステムとプログラムだけで、Dは捨ててもいい様なファイルだけ。
    普段は外付けハ-ドに入れて使っていて、バックアップはまた別な外付けハ-ド。
    手帳型のハ-ドは持ち歩いて、職場で作る画像を入れてるの。
    用意だけは周到でございますが・・・だったら早くリカバリ-しろ!なんて突っ込みは無しよ(爆)

    2006.07.11 01:57 pepe #- URL[EDIT]
    570:

    早晩リカバリになるでしょうから
    データのバックアップだけでもこまめにどうぞ…(御愁傷様)

    2006.07.11 00:10 J+AMANEKO #PduJh7xY URL[EDIT]
    569:

    おっ!さっそくですか、ありがとう!
    しかし、嬉しいような恐いような・・・( ̄~ ̄;) ウーン(ー’`ー;) ウーン←おいっ!(爆)

    2006.07.10 22:33 pepe #- URL[EDIT]
    568:

    例のモノ、近日中に届くと思います~(笑)

    2006.07.10 20:36 やまと #zx2Hz3mM URL[EDIT]
    567:

    え?ネットの隙間から採血できないの?、首から取れなければ足からでもいいのに?
    ネットに入れて上手に抑えておけば簡単に採血できますよ。
    とらちゃんは暴れるのかな?、暴れる子はちょっと難しいかもしれないけど・・・
    口内炎と思っていても歯の時があるもの、口の中が見れたら原因が解るのにね。

    モカの母ちゃんはとにかく臆病なの、もう2年くらいになるのにいまだに近づくと手が出て、その後はダッシュで逃げて行っちゃうのよ。
    雫の母ちゃんはもっと酷くて、半径5メ-トル以内には近づけない(泣)
    モカの母ちゃんは避妊の時に捕獲してるから、二度目は慎重にならないとしょうがないの。
    ちょっと変わった持ち物を持っているだけで怖くて近寄ってこないし、いつもと違う動き方をしたら逃げちゃうし・・・苦戦しております。
    まあ今のところは、食べれる間はよしとしてるんですよ。

    2006.07.10 15:20 pepe #- URL[EDIT]
    566:

    モカの母ちゃん今日は出てきてくれますように...。保護のタイミングってほんっとに難しいです。とらの口内炎治療では、pepeさんから様々なアドバイスをいただいています。ありがとうございます。慎重にやっています。抜歯も見送ってます。去勢手術ではじめて病院へ連れていき、この先は二度と連れていけないだろうと思っていたとら。先月の3度目の病院は結構慣れてきたように感じました。でも、ネットに入れたままだから口の中は見せられないし...。血液検査もまた見送り。エイズなのか白血病なのかも分かりません。pepeさん、皆さん、ネットに入れたまんまで感染症検査ができる方法ってあるんでしょうかね?ご存じですか?なんとももどかしい私です。

    2006.07.10 12:58 レイちゃん #OP0RAZy2 URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する