薬飲んでおくれ・・・

    暑い!ついに真夏がやってきたのか?・・・ってもうそうなんですが(笑)
    ムシムシと蒸し暑いので湿度計を見ると80パ-セント\(@O@)/ゲッ!
    湿気の多い蒸し暑い日本の夏、ついにやってきたのね・・・

    キクママに薬を飲ませるのに格闘中、暴れる!暴れる!
    爪を切ってなかったので、あたしゃ引っかき傷だらけになっております。
    爪を切るとキクママが「何をされるんだ!」と異常に恐がるので、たまにしか切ってなかったからなんですけどね。
    薬を飲ます前に切るべきだった・・・私のバカ!。。。( ̄x ̄;)
    逃げ回ってどこにいるのか解りません、私の顔を見るとぶっ飛んで逃げてます。
    さてどうしたものかな・・・毛布でくるんで飲ませましょうかね・・・で?今どこにいるの?(爆)

    薬を飲ませるのには苦労するね~
    うちには半家庭内野良が数匹いるので、薬を飲ませる時は特別ご馳走を振舞って薬入りをごまかしている(笑)
    しかし相手も賢い!、「今日は何事だ?、こんなものをくれるとはきっと何か下心があるんだ!」と警戒してますわ。
    隠れている所を探してデリバリ-、小皿をあちこちに分散するので回収もまた忙しい。
    他の子は薬を飲ますのに苦労しないのだが、半家庭内野良の子達だけは薬を飲ますような事態になってくれるなよ~、と祈るような毎日です←ちょっとオーバーですがo(^▽^)o キャハハハ

    今度の3連休はいよいよパソコンのリカバリ-をしなくては!、と覚悟しました。
    もうダメ・・・ビルダ-が全く使えません。
    最悪急ぐことがあれば手帳型のHDに入れて、職場からアップすることも出来る。
    でもそんなことをいつまでもしておれないし、どっちにしても遅かれ早かれリカバリ-しなくてはならなくなるでしょう。
    だったら連休のうちにした方がゆっくりできるか?、そう思ったんですけどね・・・

    XPやバスタ-のアップデ-トにどれだけ時間がかかるんだろう?、それを考えると気が重いよ~"(/へ\*)"))ぅぅぅ
    ついでにパソの蓋を開けて、中にたまってる埃も掃除するか?
    多分猫の毛も沢山入ってるはず、なにごともついでだから・・・などと開き直ってみたりして(爆)
    リカバリ-をしても、まずは入っているソフトでいらないのを削除しなくては!、いやほんと!ほとんどいらないんだよね。
    メ-カ-製のパソってなんであんなに色々とソフトが入ってんだろう?
    とまあ、今からリカバリ-を考えただけで気が重くなっております・・・うわぁ~ん・・・

    モカの母ちゃんは今日は駐輪場に来ていた。
    来ていたけど呼んでも来ない、またかいな・・・
    駐輪場の向かい側、道路を渡った所に停めてある車の下でやるのだが、その車はいつも駐車場に停まっているので、待つのだったらそこで待ってくれると助かるんだけど。
    学習能力の無いモカの母ちゃん、何度も呼んでやっと車の下に来る。
    なんで駐輪場で待つのかな・・・車の下で待ってくれると、食べさせている間に他を回れるのに!
    モカの母ちゃんを呼ぶのに時間がかかって、最近は益々餌やり時間が長くなっている。
    お願い、早く帰らせて・・・

    管理者にだけ表示を許可する