ねこまた号が重症です・・・

    さあ今日は頑張ってリカバリ-するぞ!、と気合を入れてやりましたさ・・・
    バスタ-を入れてとりあえず使うソフトを入れて・・・で、できた!とルンルン気分でwindowsのアップデ-トをしたら、また再起動するし!・・・こりゃなんなんじゃ~!

    もう訳解らん!なのでサポセンに電話をしたら、Cドライブだけのリカバリ-なので、今度は一括リカバリ-をしてみたらということだった。
    その時に通常と違うリカバリ-をしてほしいとのこと、なんかDVDが立ち上がってすぐにアルファベットを打ち込んだけど・・・スペル忘れた~(笑)
    ウイルスソフトが入っているときに不具合を起こすときがあるそうなので、ダウンロ-ドをする前にアップデ-トをしてみてほしいとか。

    HDを全部再セットアップしてから言われた通りにしたら、アップデ-トはできた。
    バスタ-を入れる前に、HPビルダ-をインスト-ルして様子を見てみよう、そう思ってバスタ-を入れる前に使ってみたら・・・ファイルの更新中にやっぱり再起動するやん!(泣)
    ビルダ-は立ち上がるが、ファイルの更新をしだしてしばらくするといつも再起動になるのだ、なんでや~

    サポセンでそれでも再起動するようなら、マザ-ボ-ドかHDのトラブルかもしれないと言われた。
    そんな~大変ですがな・・・
    買ったときに修理の保守契約に入っていたので、その会社に連絡して現在のパソの状態を言った。
    電話に出た人が、メモリ-の異常の時もそうなるときがあると言ってたっけ?
    メモリ-なら修理も簡単、どうかメモリ-でありますように~!←こうなりゃ神頼みだ!(爆)

    修理に約3週間ほどかかるそうだ、明後日に引き取りに来るので、当分は我が家の「ねこまた号」は長期療養に入ります。
    里親募集中だしネロとチリの募集もあるのに・・・ですが、心配要らないんですね~、それが(笑)
    手帳型のコンパクトHDにHPの必要なフォルダをコピ-し、職場にもビルダ-が入っているのでそっちで更新だ~い、ってことにしました。
    どうせ募集の掲示板には職場からアップしてたし、FTPがあればどこからでもサ-バ-に送れるから大丈夫。

    でもメ-ルが使えない・・・Mail ONで見ることはできるけど、返事をいつものアドレスで送ることができない。
    職場は昼間だけなので、夜は次女のところでメ-ルを見ようと思っている。
    なので、メ-ルをいただいても見覚えの無いメアドでお返事をしますので、迷惑メ-ルとお間違えなきようにお願いいたします(笑)


    プレハブ事務所の駐車場になにやら黒い影が二つ。
    最近大きなキジトラの子が来るので、いつものタヌキと一緒に待っているのか?、と思ったんだけどね・・・
    なんと!なんと!、黒い影は二つともタヌキでした~!
    やっぱり繁殖してるし・・・同じくらいの大きさなので兄弟?姉妹?兄妹?姉弟?(かなり動揺してる!(爆))

    バタ-ロ-ルを二つ持っていたのをそれぞれにやった。
    ところが匂いを嗅いだだけで知らん顔、おい!こら!味のついてないのは美味しくないってか?、なんちゅう贅沢なやっちゃ!
    まだえさ箱を引っ張り出してる最中なのに、さっさとプラハブの下にもぐりこんだ・・・あかん、負けた・・・(_ _;;

    タヌキが2匹とも下にもぐりこんでるのに、のそのそと遅れてキジトラの子が登場。
    タヌキがいるのを知らずにもぐりこんで、喧嘩にでもなったらそれこそ怪我しちゃう。
    そこでは食べさせられないので次の餌場まで誘導して一緒に行った。
    そのキジトラの子は、どちらの餌場にも現れるので場所をよく知っている、だから先に行って待ってました・・・なんとまぁ要領のいい子やん(爆)

    タヌキと格闘し、キジトラの子を誘導して別な餌場に連れて行き、などをしている間にモカの母ちゃんを食べさせている。
    今日で薬を飲みだして3日目なので、多少は楽になってるのかな?
    食べるのはゆっくりだけどミニ缶も流動食も完食、よかった~♪
    シロマメもおごじょも飲ませているが、おごじょの涎も止まっているし、シロマメも口を掻く回数が減っている。
    よく効いているようだからしばらく続けてみよう、薬が効いてくれて嬉しいよ~!
    573:

    見れま~す、返事を出しましたよ~

    2006.07.16 17:18 #- URL[EDIT]
    572:

    さっき メール送ったんですけどまだ見ることできますか~?

    2006.07.16 11:36 やまと #zx2Hz3mM URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する