パソコンの無い生活

    はい、でも結構忙しいです・・・
    パソコンがないからといっても日常の生活は変わらないし、結局は有っても無くても一緒かも?(笑)
    いや違う、家にいるときは次女の家までパソを使いに行くので、かえって時間を取られてしまう。
    ちょっと見たいものがあってついスイッチ・・・あ、なかった~!
    習慣って恐ろしい(^0^* オッホホ

    ギズオは今日は来ていた、昨日と違い小雨の時もあったから来れたのだろう。
    2晩続けて食べられないのはきついよね、来れてよかったね、ギズオ♪
    そうかといって何時もと同じ量しか食べないのはなぜ?
    以前は一晩来れなかった時は凄い量を食べてたのに?、なんでだろ?
    他の餌場を知ってるとか、ス-パ-の近くなので誰か通りかかった人に貰ったとかかな?
    だったら少し安心なんだけどね。

    薬がよく効いているのかシロマメの顔が若返って、往年のボス時代のようになんだか生き生きしている(笑)
    動きも軽快になったし、香箱を組んでいても顔を上げている。
    やはり口が痛いと何をしても辛いんだろうね、いつも寝転んでいたのに今は顔を上げているもの。
    苦痛の原因が無くなると気持がりラックするのかな?
    餌をやるときも小走りに来て「はよ置いてくれ~!」という感じに動き回っている。
    12歳という高齢なので、いつどんなことが起きるか解らない。
    でもせめて日常は、体に痛みなどない穏やかな毎日を送らせてやりたいと思っているので、薬が効いてくれていることは本当に嬉しい。

    おごじょもよだれが止まり食欲が出てきている、食べれることが嬉しそうでご飯も完食!
    容器に入れるのが待ちきれなくて、座っている私の顔に頭突きをしてくる(笑)
    おごじょも8~9歳くらいなのでシニアの仲間入りだ、いつも一人ぼっちでいた子だが、今はシロマメといつも一緒にいる。
    シロマメもおごじょもオスだけど、仲良しがいて一緒にいれるのは心強いことだろうね。
    ずっと一緒にはいれないけど、残された時間を何事もなく楽しく過ごせるといいね。

    雨がかなり降っていたのにモカの母ちゃんも来ていた。
    昨晩はずぶ濡れになっていたけど今日は濡れていない、ギズオのように小雨の時から来て待ってたのだろうね。
    車を停めると小走りで走ってきた、おっ!今日はどうしたことか機転が利く(爆)
    いつも呼ばないと来ないのに、やはり薬が効いているのでお腹がすくのだろう。
    猫缶の容器を置くと待ちかねたように顔を突っ込む、うんうん食欲旺盛で結構♪

    薬を飲ます前は、必ずゲホッ!ゴホッ!ウガァ~~~!とえずき苦しそうにしていた。
    それが今は無いのでとても気が楽。
    そうなっていてもどうしてやることも出来ないし、苦しそうな声を聞くのは見ていても辛いもんね。
    だから容器を置くのももどかしく食べてくれるのはとても嬉しいよね~(*^ ^* )V

    3匹に薬を飲ませているので大量に必要、午前中電話をして作ってもらっていたのを夕方から取りに行ってきた。
    実は・・・本日は休暇をとっていて、4連休のうちにHPの更新をしようと思っていたんだけど、肝心のパソが無いのででけまへん。
    なのでいつもなら時間に追われバタバタしながら病院へ行くのに、本日は余裕を持って行けました~(爆)
    本当はいつもこうでないといけないんだけどね、なにせお尻に火がつかないと動かないもんでして・・・xく(*´▽`)

    管理者にだけ表示を許可する