女の子のような男の子?(爆)

    今日でお盆休みはおしまい、明日からは暑い中を出て行かないといけないのね・・・
    この休みの間に外に出たのは、昨日のお供えを流しに行ったのと墓参りだけ、餌やり以外には外に出ませんでした~
    完全に引きこもり状態、まあ私のいつもの休日風景ですが(笑)

    外に出ることが余り好きではないので、家の中にいること自体苦にならない。
    5日ほどだからかもしれないが、このくらいの間なら引きこもっておれる。
    暑いときと寒いときは引きこもりに限りますわ(爆)
    ク-ラ-の効いた部屋でテレビを見たりパソコンをしたり、疲れたら昼寝をしたり・・・極楽♪極楽♪

    モカの母ちゃんはやっぱり来ない、う~ん・・・
    これはおかしいよ、3日も来なかったことなんて無いもん。
    でもつい最近2年ぶりくらいに戻ってきた八われの子がいるから、モカの母ちゃんもひょっとしたら他に餌場を見つけたのかもしれない。
    近辺に沢山餌やりさんがいるので、もっと他に美味しい物をくれる所が有ったのかな?
    そう思うことにしよう・・・

    久しぶりにみやちゃんのお便りが届いている。
    ケンさんは今寮暮らしなので、週に一回しか帰ってこないそうだが、みやちゃんおうちでお嬢様をしてるらしい・・・(爆)

    みあお嬢様です(^ー^* )フフ♪

    今日でなっちゃん24歳、みあちゃん3歳です。おめでとう!!
    今日はみあにシーバのかつおコレクションをあげました!あいつめっちゃ好きで、朝起きたらシーバのゴミをあさって、絶対床に落ちているんです。
    食い意地は相変わらずです。たまに庭で散歩もしています。


    み、みあちゃん・・・怖いんですが?(爆)

    まだまだ若ぞーですが、長生きしてもらわないといけないので、毎日階段を駆け上がらせてダイエットです。(笑)僕も一緒にしなくてはっ。

    なっちゃん、みあちゃん、お誕生日おめでとうございます★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★毎日元気に暮らしてくれるのが一番!、食い意地が張っているのも一番!、みあちゃん逞しく育ったのね・・・(爆)
    これからも益々元気で逞しくなってね~(・_・?)...ン?

    一昨日保護したキジトラの子、やっぱり男の子でした。
    どうも今年はキジトラと黒猫の男の子しか来ないみたいですわ。
    しかしこの子は性格はすっかり女の子です、激しく暴れることはしないしとにかくビビリン!
    いつも声をかけながらケ-ジのところに行くのに、ダッシュで逃げてます・・・お~~~い・・・
    ガッシと捕まえたら、あれまあゴロゴロ言ってますが?(笑)
    そしてスリスリと甘えてくる、かなりの甘えん坊ですな。

    しばらく時間が経ってから行くとまた逃げる、こらこら(^m^)ムフフ
    そして捕まえるとまたもや盛大にゴロゴロ、目が合うだけでゴロゴロ。
    こんな子は環境に慣れると超がつく甘えたさんになるね、それまでは必死で逃げ回るだろうけどさ(爆)
    男の子だけどこの子はおとなしいから、家の中を爆走するようなことは多分しないので(出来ない?)、落ち着いたこになると思う。
    さてまず病院で検査とワクチンだな、10日ほど外にいたのに涙も鼻水も出ていないから、元気な子なんだろうね、よかった♪


    管理者にだけ表示を許可する