暑さ寒さも彼岸まで?

    朝晩は寒いくらいなのに日中はまだ暑い、この気温差って堪えるよね。
    昨日持って帰っていたマメサブとユキちゃんの猫ハウス、綺麗に洗って干していたので、黒いビニ-ルでくるみなおして持っていってやった。
    ちょうどユキちゃんがいたので呼ぶと飛んでくる、ゆっさゆっさとお腹を揺らしてね(爆)
    猫ハウスを置いてやるとさっさと入ってチェック、お気に召したらしく寝転んでました~(*^ ^* )V

    その猫ハウス、5年ほど使っているけど発泡スチロ-ルって強いよね。
    風で動くと困るのでレンガなんかを沢山乗せるのに、5年使っていてもびくともしないもの。
    こんなのがゴミで海や川を汚したら、そりゃあ環境汚染されるの当たり前だわ。
    強さを裏返したら汚染の元ってこと、処分するときには気をつけなくっちゃね。

    駐輪場はあいもかわらずひっそりとしている、時間はいつも通りなんだけどな・・・
    でもまあ昨日は八われの子が来たからね、ちょっと気分的に楽。
    猫には猫の事情があって、今はいつもの時間に来れないんだろう。
    モカの母ちゃんも欠席しているが、あの子はお腹がすいたらやって来るしね。
    そのかわりと言ってはなんですが・・・タヌキ3匹がしっかりと待っておりました・・・(T_T)シクシク

    北海道旅行中の娘達は今ここにいるらしい。

    ここに行ったらしい・・・

    しかもこんなのを食べているらしい ( ̄ヘ ̄+) むかっ

    見てるだけかいっ!(ーー;

    私の大好物だと知っていて、写真を送ってきたな~!
    写真は美味しくな~い!、お腹いっぱいにならな~い!、めっちゃくやしい・・・

    本日のコ-スは、クッチャロ湖→宗谷岬→稚内→ノシャップ岬→夕焼け→美深温泉いってきたよ。途中トナカイ村にいってトナカイにご飯あげた(笑) なんだそう、レンタカ-で走り回ってるみたいだけど、スピ-ド違反で捕まるなよ~(*`▽´*) ケケケッ

    長女のゆぅみぃちゃん

    今日届いた写真は、きむち君のお姉ちゃんのゆぅみぃちゃんと弟のはっちゃん。

    末っ子のはっちゃん

    はっちゃん大きくなったね!、保護するときに大変だったのに、保護してからも調子が悪くて大変だったのに!
    そんなことを忘れるくらい、今では元気でこんなに大きくなりました(V^-°)イエイ!

    チリとネロからみかげ君とちはや君になった二人、里親さんはHPを持っておられるし、ブログも書いておられる。
    二人の日常はブログで見られます。

    ちはやとみかげの様子は、もうすっかり慣れて、家中を走り回っております(^_^;)
    なかなか写真を撮らせてくれません・・・。
    ご飯もよく食べ、今はハウスがないのでベッドの下でよく眠っております。
    ベタベタに甘え、そして、朝の4時頃から運動会を始めてくれます( ̄□ ̄;)
    少し二人で、育児ストレスに悩まされながら、楽しく甘やかしております(笑)
    そんなこんなで、家は一気に猫屋敷へと変貌してしまいました。


    というご報告をいただきました。
    さすがに二人でいると人馴れが早いですね、でも早朝の運動会にはちょっと困りますが・・・(笑)

    管理者にだけ表示を許可する