ついにリカバリ-した!( ̄~ ̄;)

    風邪の感染力は強い・・・茶白軍団全滅です・・・

    まだ目の周りがほんのり赤いだけ

    一番酷い子がこの子で、風邪のお約束のくしゃみ・鼻水・鼻づまりと三拍子そろっとりますわ(;>_<;) エーン
    鼻が詰まって涎も出てるし、匂いがしないので余り食べないので痩せちゃった・・・
    今日は仕事からかえって来てから速攻病院へ。

    風邪ひきさん進行中・・・

    あとの2匹も目の周りが赤くなっているので、すぐに風邪の諸症状が出るだろうしね。
    連れて行くのならみんな一緒だ~

    風邪っぴき真っ盛りです~__(_ _;) ウゥ

    この子は比較的症状は軽くて目の周りもそんなに赤くないけど、ちょっとでも処置が早い方が軽く済むので、一緒に連れて行って注射を打ってもらった。
    飲み薬と眼軟膏と貰ってきたけど、風邪の蔓延はあっ!ちゅう間だね・・・(; ̄^ ̄)ん~

    帰って来たら早速大人猫たちが食べ残した猫缶に群がっていた、食欲はあるからちょっと安心かな?
    一番酷い子が一番よく食べる、あれまあ(笑)

    チビスケが夕方は余り食べなかったらしい、カリカリを出しているのでそれを食べたのかな?
    まあ一度によくはならないからボチボチだわ。
    と思っていたのに、餌やりの時に寄ってコロイダルを飲ませたら、チビスケが急に猫缶をパクパク食べ出した・・・なんでや?
    今週末から里親募集をしようと思ったのに、また伸びちまった・・・でもまだ早いって言われてるのかもしれないね。
    きちんと風邪を治してからでも遅くないから、しっかりと治してやりましょう(⌒⌒)v

    職場のパソが朝から「勝手に再起動」を繰り返している、そのうちにメ-カ-のロゴが出たまま起動しない。
    電源を落としても同じ、なのでUSBをはずして試しに起動したら・・・立ち上がるやん!
    でもモデムをはずしたままで起動してもらってもな・・・ネットできんやんか!
    いよいよ限界か?、ということでいきなり再セットアップです~(爆)

    いや、本当はもうずっと前に再セットアップをしないといけなかったんだけど、面倒だから騙し騙し使ってたんですわ(^^;;;
    さすがに限界かも?、ってことで再セットアップしました~
    定期的に再セットアップする方がいいんだけど、ソフトを入れたり設定をしたりと面倒なのよね。
    家のパソを再セットアップした時に、解らないことがあったのでメ-カ-のサポセンに電話をしたら、出た女性は「私は1年に1度はリカバリ-してますよ」と言ってったっけ。
    いや~解ってるんですけどね、リカバリ-した方がゴミが無くなって動きやすいんですけどね・・・やっぱり面倒くさ~いなんですわ(*^.^*)エヘッ

    ところがですね、メ-ルボックスを丸ごと保存していて、今まではそれを直接OEに貼り付けてすぐに使えるようにしてたんですが・・・
    今回はなぜか出来ない、なのでサポセンに電話をしてhelp me・・・
    この次に同じことになったら困るので、次回用に自分のためにここに書いておこう(笑)
    まず、保存しているメ-ルのフォルダをコピ-してディスクトップに貼り付け、次にOEのファイルを開けてインポ-トをクリック。
    インポ-ト→メッセ-ジ→Microsoft outlook express6→参照からディスクトップに貼り付けたフォルダを選択。
    何でドップにわざわざ貼り付けるかというと、外付けHDを使っているがインポ-トするのは同じHDからの方がいいので、わざわざ別に貼り付けるのだとか、ほぉ~
    これでインポ-トできるので、トップに貼ったフォルダは削除・・・なぁ~んだ、簡単じゃん・・・って(~-~ )ヾ(-_-;)オイオイ...

    まだMicrosoft officeは入れていない、また明日ね。
    ビルダ-も入れてないや、これもまた明日ね(笑)
    あとは必要になったらインスト-ルしたらいいや、なので今日はプリンタ-などの必要最低限だけ入れた。
    とにかくネットとメ-ルが使えればいいもんで(*^^*ゞ ポリポリ
    リカバリ-なんて本当は簡単なんだからすぐにすればいいのにね、とは思うけど中々重い腰が上がらない。
    結局は使えなくなって慌ててるんですわ、本当はそんなことしてたらあかんのですけど(爆)
    ギズオにいつもより多めに混ぜご飯を入れてやった、それもほとんど食べてるやん!
    次に猫缶を大さじに山盛3杯ほど入れてやったらそれも完食・・・ミニ缶を半分おまけした・・・
    モカの母ちゃんもいつも通り食べたのに、足らん!と車の下から動かない。
    はいはい、ミニ缶をおまけしますよ~といれたらそれも完食、まだ足らんと動かない・・・お~い大丈夫か?
    明日からはカリカリを多めに入れて流動食を固めにしよう、それにしてもよく食べるな・・・( ̄ー ̄)ふっ
    寒さに向かうのが本能的に解ってるんだね、いいよ~いっぱい食べてうんと太っておくれ(爆)

    タヌキが今日で3日現れない、タヌキ一家民族大移動か?(爆)
    いや本当に帰って来るなよ!

    可愛い♪よも君です

    この子は保護されてからもおかあさんのおっぱいを吸ってたらしい、今はなんとか乳離れできたらしいけど(笑)
    春生まれなのでちょうど生後半年くらいかな?
    もうすぐ冬、寒い北海道なのに外にいなくてよかったね。
    もし保護されていなかったら、この子はこの冬を越せなかったかもしれない・・・
    中々乳離れしなかったのはちょっとビビリンさんだから、でもこんな子は人馴れするとうんと甘えたさんになるんだよ♪
    北海道滝川市の置き去りにされた子の中の「よも」ちゃん、じゃなかったよも君。
    顔を見ても思わず女の子なの?と思ってしまいそうな、ちょっと気弱なよも君です(爆)
    705:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2006.10.19 18:26 # [EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する