忙しい休日

    久しぶりの休日だけど、これまでの忙しさのお陰ですることが山盛・・・ひぇ~っ!
    2週間前の次女の手術に始まり里親募集、そしてお届けとまあ忙しかったこと!(; ̄^ ̄)ん~
    そのせいで新聞紙トイレの裂いたのが無くなってるし、掃除なんてほったらかしだし・・・
    で、とにかく急ぐものをということで新聞紙裂きに励みました~(笑)
    テレビを見ながらせっせと裂いたので、かなりストックが出来たけど、お陰で指先が痛いです・・・

    次女が入院したときは1週間新聞裂きを出来なかった。
    衣装ケ-ス3個分の新聞トイレなので一日の消費量も半端じゃない。
    でもこうやって何事か起きても大丈夫なように、出来る時にストックを作って置いているのだ。
    1週間分をビニ-ル袋数個に詰めてストックしてある。
    しかしそのストックも無くなっていたので、先週からノルマに追われておりますです(爆)
    「アリとキリギリス」の世界ですが、キリギリスにならないようにお仕事に励まないとね(⌒⌒)v

    でも今年は暖冬だから動きやすくて助かっている。
    寒いと外へ出るのが億劫だけど、今年くらいの気温なら外に出るのが気にならないもんね。
    それにベランダに出してやれるので、にゃんsもストレス解消になるらしくて喜んでいる。
    暖冬様々で喜んでいるのは、人間だけでなくて猫も一緒のようです~(笑)

    餌やりに行くとまたもやマメサブがいない!
    夜7時過ぎに灯油を買いに行くときは駐輪場で鳴いていた、その後きっと誰かに餌を貰ったのかも?
    まあいつものことだし、マメサブのことだからお腹がすいていたらいないはずないし。
    そう思いながら帰ってきてからカイロを入れに行くと・・・いました~、ハウスの奥で寝てました・・・あのなぁ、もう寝てるんかい!
    ついてくるかな?と思ったけどついてこず、餌入れを見たら先に入れている混ぜご飯も食べていない。
    あの大飯食いの子が食べないはずがないので、きっとどこかで貰ったのだろう。
    あちこちで可愛がられているみたいだね、ノ-テンキな性格の子は特だわ(爆)

    昨日お届けしたしっぽはミ-子ちゃんになりました、本名しっぽ・愛称ミ-子ちゃんだそうです(笑)
    そして嬉しいお便りが・・・

    あれからですが、あまりにも震えがひどいのでずっとベットの下にもぐって撫でてあげてたら、自分から出てきました。
    頭を擦り付けてきたり匂いを嗅いできたりされましたが、一通り点検し終わったのか、またベットの下に戻ってしまいました。
    私も少々疲れてしまったので、寝ようとベットに入ると、いきなりベットに飛び乗ってきてビックリしました!
    ゴロゴロ言いながら、枕の横で気持ちよさそうに寝てましたよ。
    朝起きると、トイレには大小両方ともあり、ご飯の量も減っていたので、とりあえず一安心です。
    まだ寝室からは出たがらないですが、それも時間の問題だと思います。


    もう一緒に寝たんですね!
    ご飯も食べたようだしおしっこもうんちもしたとか、人馴れした子なので心配いしてはいなかったんですが、思ったより早く慣れてくれて安心しました~♪
    病院へ行くときもお届けのときも、キャリ-の中でずっと震えていたんですよ。
    それほど臆病な子ですが、人間大好きの甘えん坊な子なので、自分の置かれている環境さえ分かればあとは大丈、そう思ってはいたんですけど・・・
    いやいや本当にほっとしました、ミ-子ちゃんをよろしくお願いいたします。

    そしてリッチなマ-ブルはんです(笑)

    ん?なに?バル君

    なんと!ただ今旅行中です、家族で。

    ただ今悪だくみ会議中(爆)

    ホテルの中で写した写真だそう、なんだかマ-ブルの方が偉そうにしているように見えるのは気のせい?(笑)
    おとなしくて優しいバル君、負けないでね~(o^-^o) ウフッ
    旅行用に新しいキャリ-を買ってもらったとか、飛び出さないように中に繋ぐように首輪とチェ-ンが入ってるのを。
    バル君ともすぐに仲良しになたそうで、どちらかというとマ-ブルの方が追いかけているんだとか。
    う~ん、そのうちにバル君の背中にちょこんと乗ってたりして(爆)
    814:ねぇ~っ!

    年末になってからこの忙しさ!、でも嬉しいことだからいいのよ~♪
    以前に13匹一度に募集したときは、こんなもんじゃなかったからね。
    そのことを思えばかなり楽だったわ(笑)

    お正月は9日が初出なので時間は余裕よ、暇すぎるくらいかも?(*^^*) フフ
    いつでも言ってきてくださいな、貧乏性なので大丈夫だからね(笑)
    こまさんちの子も決まってるようだし、良い事が続くのは嬉しいですわん♪

    くぅちゃん・・・うちにもいるよ同じ色の子が、噛み猫雫。
    普段は噛まないけど、捕まえたら噛む!くっそ~(爆)

    2006.12.25 16:28 pepe #- URL[EDIT]
    813:ホントに

    怒涛の2週間でしたね~。
    ダンナと話してたんですよ、「pepeさん、すごいねぇ」って(笑)
    次女さんのopeも無事済んで、よかったです~。
    しかし~2週間で4匹ですか!猫に幸せを届けるサンタクロースです!
    本当にお疲れ様でした。お正月はのんびりお過ごしくださいね。
    などと、書きながら、新年早々にまたお願い事をする私ですが。

    新聞裂き…言ってくだされば、
    くぅちゃんを手伝いにうかがわせましたのに…(爆)
    …え?迷惑(笑)

    2006.12.25 12:15 しろりん #HuTodn/6 URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する