大晦日です

    2006年最後の日になってしまった、泣いても笑っても今日一日で西暦2006年は終わってしまう。
    1年が過ぎるのが早かったのか、それとも遅かったのか・・・1年365日は(あ、今年は366日だ)人間の営みに関係なく時を刻み過ぎてゆく。

    振り返ると、今年も中々にハ-ドな一年だったような気がする、望むのは平々凡々な毎日なんだけど、そんな生活を望めない星の下に生まれてるのかな?(笑)
    まあ貧乏性なのがその証拠かもしれないね、よしんば平々凡々な毎日を送れても、きっと退屈でたまらないだろうし・・・(*^.^*)エヘッ

    大晦日と言っても、昔のような「お正月が来る!」という雰囲気は余りないね。
    最近ではクリスマスのイベントの方が重視されてるから、お正月さんは忘れられつつあるようだ(笑)
    年の変わり目と言う大事な日なのに、厳かで厳粛という雰囲気は少なくなったような気がするし・・・
    まあそれならそれですることが減って助かりますが(笑)

    人間の騒ぎなど関係ない猫たち、ばたばたと周りが忙しそうなので迷惑だ!って顔をしている(^u^)プププ
    そうだよね、人間の都合で「日常」がおかしくなってるもん、なんか落ち着かないよね。
    夜になってから娘達もやってきたし、遅くまでわいわい言いながら食べてるし・・・(笑)
    娘達が帰ったあとに、やっとご飯を食べに出てこれる家庭内野良どもでした~(^O^)きゃはは

    餌やりが少し遅くなったけど、今日は風も無く余り寒くなかったので助かった。
    待たせているので気になっていたが、少し遅めに行かないと近所の神社の初詣の人たちと出会っちゃう。
    お正月早々からトラブルは嫌だもんね、色々と気を使いますわヽ(´ー`)ノ ふぅ~
    いつも通りの餌やりをして、いつも通りのメンバ-と出会って・・・いつもと変わらぬことを神に感謝し、今日が終わりました。

    今年もお世話になりましてありがとうございました。
    また新しい年も変わりませず、どうぞよろしくお願いいたします。


    ねこまた倶楽部管理人 pepe拝
    823:おめでとうさんです

    おめでとうございます~
    こまさんもここ数年激動の年月だったけど、今年はそれを忘れるくら良いことが有るといいね♪
    って2年越しの里親募集があるけど(笑)

    そうそう、人間社会のしきたりは動物には関係ないもん。
    私の毎日は猫のペ-スで動いてるような・・・(^▽^) ハッハッハ
    まっいいか←これがモットー(爆)

    2007.01.02 13:42 pepe #- URL[EDIT]
    821:謹賀新年。

    明けまして おめでとう御座います。
    昨年は、大変お世話になりました~m(__)m

    又、今年もお世話になります~m(__)m
    よろしくお願いします。

    お正月・・・ほんと、動物達には関係ないですわ。(-_-)zzz

    2007.01.02 04:01 こま #- URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する