犯人は誰だ?(爆)

    気温は3月中旬並なのに風が冷たい、風だけ冬ってか?
    よく分からん気候のお陰で、暖かかったり寒かったりして体調不良を起こす人も多いんじゃいかな?
    お腹の調子が悪くなる風邪が今年は流行っているそうな、私も先週からおなかの調子が悪いです・・・
    体が流行について行ってるのか?、ってそんなんいらんわい!(爆)

    帰ってきたら新聞トイレの入り口から点々とウンチの足跡が・・・
    拭きながらたどっていくと洗濯機の方へ、は~い!犯人はさくらですねぇ。
    最近洗濯機の横が寝床のさくら、トイレのあとはさっさと居場所に帰ったらしいね。
    行動パタ-ンが読める足跡でした、しかも犯人まで分かる(爆)

    ドルはとにかく五月蝿い!、冷蔵庫を開けただけで大声で鳴きながら走ってくる、女の子はいやしんぼうだなぁ~(^u^)プププ
    虫が天井に止まっているといっては大声で鳴いていた、しかも虫のすぐ側で。
    あのね、虫を捕るの?、だったら大声で鳴いてたら居場所がばれちゃうよ?
    家の中で大きくなった子は野生がないのかい?(笑)

    そのドルが大声で鳴いている、また何か悪さをしてるんか?と思ってほっていた。
    しかしずっと鳴きっぱなし、あれ変だな?←早く気づけよですが・・・
    声をたどっていくと、あらまあトイレの中に閉じ込められてました~(爆)
    いつの間に入ってたんだろう?、小さいし黒っぽいのでウロウロしていても気付かないからね。
    中の物をひっくり返して怒っとりました、なに当たりまわってんねん?、中に入ったあんたが悪いんだよ!ヾ(@^▽^@)ノわはは
    毎日こんな小さな出来事が絶え間なく起こってます、多頭ならではの醍醐味ですが・・・あんまり嬉しくないや(笑)

    モカの母ちゃんが2日続けて来ていない、また前のように来たり来なかったりするのかな?
    来た時に見ても痩せてないし弱ってない、どこかで食べているようだからまあいいや。
    ただここ数日続けて来てて口の痛いのが治っていたのに、また薬が切れたら痛いだろうに・・・
    そうなったら「あそこのを食べたら治る!」、とでもインプットされているのか来るけど。
    どこも異常が無くて元気なら心配しないけどね、やっぱり継続治療の必要な子は気になるね・・・

    シロマメも益々スリムになってきた、食欲は変わらずあるんだけど。
    お水の容器が今日は2個ともからっぽ、容量にしたら500ccくらい入るのが2個だから、2匹が飲む量にしたら多すぎると思うけどな。
    他の子も来て飲んでるのかな?、だったら空っぽも分かるけど・・・
    おごじょも調子が悪いのかもしれない、まだ痩せてはいないけど活気が無くなっているもん。
    どうもどちらも何か持病がありそうで、これからも目が離せませんわ( ̄へ ̄; ムムム

    mokomoko

    しろりんさんちのモコちゃん、茶トラの半長毛の可愛い子だ。
    性格もおとなしい子で(と思うけど(笑))、猫同士ともうまくやっていける。
    同じ半長毛の黒猫のくろくろのお兄ちゃんだが、さすがに茶トラ気質の子、日に日に家猫生活に慣れてきている。
    今は人間様のベッドで寝るのがマイブ-ムらしい(笑)
    モコち~はただ今甘えん坊度が進化中なので、思いっきり甘やかしてくださる里親さん募集中で~す♪
    868:

    もう治った~
    今年の風邪はお腹に来るから気をつけてね。

    モコち~かなり進歩したね、ベッドの取り合いも気合入ってるし(笑)
    やっと普通の猫らしくなったのかな?、まだまだこれからだけどね。

    私のベッドは、いないときは猫たちに占拠されてます。
    帰ってくると「ちっ、帰ってきやがった」みたいな顔をされる・・・お~い(爆)
    たぶん同じだと思うよん(*^^*) フフ

    2007.01.19 16:09 pepe #- URL[EDIT]
    867:

    pepeさん、お腹悪いんですか?エサやりに行く時は
    自分のお腹にもカイロを貼りましょう(笑)

    モコち~のアナウンスありがとうございます。
    相変わらずぶちとベッドを挟んで攻防を続けとります。
    「も~そばに来たいのねぇ、かわいいっ」って
    思ってましたけど、最近ちょっと疑念が…。
    もしかしてモコもぶちも「おまえ邪魔だぞ~どいてくれよぉ~」って言っているのではなかろうか…と。
    そんな気がするんですがorz

    2007.01.19 12:00 しろりん #HuTodn/6 URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する