ついにマウスを買った~

    ついにマウスがご臨終です・・・(ノヘ;)シクシク
    もう随分前から調子が悪く、左クリックをしたらWクリックになっていたのでよく画像ソフトが強制終了になってた。
    だったら早くマウスを替えろよ!ですが、そこはほれ買いに行くのが面倒くさくて←おいおいですが(笑)
    ついに今日は我慢ならず買って来ました~
    USB接続ですぐ使えるんですねぇ、便利なもんだわ!、ってだったら早く買って来いよですが(*^.^*)エヘッ

    でも使い慣れていないので矢印が勝手に動くんですね、困ったことに!
    新しい方が感度がいいので(ということは、前のがそれほど痛んでたってこと?)、矢印は勝手にあちこち行っとります(爆)
    まあ使えればいいんですわ、そのうちに慣れるでしょうしね。
    こういうところは神経質と縁の無い自分の性格が嬉しいっす(笑)

    風が冷たくってちょっと寒い、そうなるとにゃんsはホットカ-ペットの上の長座布団の下にもぐりこんで寝てます。
    なんとも分かりやすい子たちですわ(爆)
    昨晩はちょっと冷えたのかな?、朝までトムが布団の上で寝てたもんね。
    気温の変化も猫の態度で気付くという・・・なんとも頼りない親をしとります~~(^◇^)/ ウホホホ

    キクにはベッドが大きすぎるね

    秋には猫ベッドが人気で取り合いをしてたのに、今じゃすっかりホットカ-ペット族。
    小さなキクはこのベッドに入っても余ってる、トムやアメ君のような大きな子なら1匹で丁度なのにね。

    大好きなトムと一緒で丁度だ~

    手足が太いからきっと大きくなる!と期待大だったトム、あまり大きくならずにまだ6.1キロしかない。
    長女はくる度にトムを抱いて「なんでもっと大きくならんのや~」と嘆いてます、いや今でも充分大きいんですけどね(爆)
    なにせうちの基準はペ-タンの8キロ、かろうじてクリアしているのはアメ君だけでなので寂しい限り・・・
    マメが次女の家に行ってから6.4キロになったけど(1キロも増えた!)、それでもまだまだ足らんなぁ。
    デカ猫好きな家族なので「お~い、デカ猫はいずこ?」と叫んでおります(爆)
    あ・・・そうだ、マメサブが8キロ以上あるわ!(V^-°)イエイ!

    そのマメサブ、カイロを入れに行った後に遊んでもらうのが待ち遠しいらしい(笑)
    いつもハウスの近くで待ち伏せしてる、可愛いもんだわ♪
    最初に行った時も最後に寄った時もいるようになったけど、いつまで続くのやら・・・でも撫でてやると盛大に喜ぶので嬉しいね。
    大きな体をしてるけど実はとっても甘えん坊、性格は本当に優しいしおとなしい子なので、遊びに行ってもやられてばかり。
    左頬もおハゲが出来てるし体もかさぶたがあった、追いかけられて負けるくせに、なんでウロウロするかなぁ・・・困った子ですわC= (-。- ) フゥー

    キジトラのオッサンがウニャウニャと出てきた、そしてガツガツと食べてまた消えたよ?
    お前は今の季節関係ないだろ、去勢済みなのにさ(爆)
    いちおう参加して遊んでいるつもりらしい、まあ喧嘩をしたりしないで仲良くするんならいいけどね。
    しかしオッサン意外と喧嘩太郎、いつだったかも誰か追いかけてたし。
    あの辺のボスなのかな?、そういえば駅前のボスらしい子って最近見かけなくなったね。
    猫の数も減ってきたし手術済みの子も多くなったしで、強烈なボスっていなくなったのかな?
    昔はシロマメといい勝負の黒白の子がいたけど、あれ依頼ボスっぽい子は見かけない。
    猫社会も関係が安定してきたのかな?、だといいけどね(笑)
    888:

    そうでしょね、捕まえるぞオ-ラが出てるのかしら?(笑)
    やるっきゃない!と気合を入れたら気配で分かるのか?、それともやっぱりテレパシ-?
    餌やりの時にチラッと見かけたけど、瞬間に消えました・・・やっぱり何をされるか知ってる?
    お互いまた来るのを気長に待ちましょうか__(_ _;) ウゥ

    2007.01.31 01:39 pepe #- URL[EDIT]
    887:

    そういえば、うちも同じですよ!
    最近家の庭に毎日見知らぬ猫が来たので、いよいよやるしかないのか・・と思っていたら、ぱったり来なくなりましたし、見かけもしません(苦笑)。
    なんでですかね。

    2007.01.30 23:48 桜 #- URL[EDIT]
    886:

    ねぇ、参加しなくてもいい子が参加してるし~
    うちのご隠居さんのシロマメのところに侵入してきて、猫嫌いのキママのところに侵入してきて、これはどうしたもんだか・・・もういいや!飼い猫でも去勢しちゃおっと!
    そう思った翌日から現れません、なんで考えてることが分かるのか(@@;;;) はて?
    帰って来いよぉ~と虚しく叫んでおります(爆)
    まあそのうちに、ほとぼりが冷めたかな?と現れるでしょう。
    その時は覚悟しろっ!( ̄^ ̄)V

    2007.01.30 19:11 pepe #- URL[EDIT]
    885:

    恋の季節…参加することに意義があるようで(笑)
    庭や藪のこたちも少々落ち着きがありません。
    みみなしたまちゃんがすっかり隠居生活に入ってしまったせいか、
    見たことない大きなオス猫が風紀を乱して
    困っています~。
    たまちゃんって、本物のボス猫だったんだわ…と
    ちょっと見る目が変わりました(笑)
    黒猫さんのように、このでかい猫も、opeだな…と
    思い始めたら、なんだか距離を置くようになってしまい
    私を見てはぶっ飛んで逃げてます。
    まだなんにもしてないぞ~(爆)

    2007.01.30 17:22 しろりん #HuTodn/6 URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する