本物の冬が来たらしい・・・

    予報どおり寒波が来ているようだ、兵庫県北部では積雪があったそう。
    とは言ってもこれが例年の状態なんだから、今がフツ-の冬なんだけどね。
    暖冬に慣れているので寒いです・・・しかも明日はまだ寒くなるとか(⌒◇⌒;) げっ
    近畿地方の寒さのピ-クは明日の日中らしい、そうなの?まだ寒くなるのね。
    こんな寒い日は外の子は辛かろうに・・・

    さすがにこれだけ冷えてくると部屋の中も寒い、スト-ブを炊いていても寒く感じるもんね。
    ほんの少しの気温の低下なのにこれだけ寒いか?、なんて暖冬のありがたみを噛み締めております(笑)
    猫達も寒さを感じているのか寝てばかり、まあ静かでいいですけど(^^;;;
    いつもならお転婆と悪ガキのドルとあんこの爆走があるのに、本日はおとなしくどこかに篭ってます。
    いつも被害を蒙っているキクの悲鳴が聞こえないので、今夜は静かでよいですわ(爆)

    寒いので長座布団が人気です、競争で下にもぐりこんでますわ。
    中には意地の悪い子がいまして・・・座布団の上でデ~ンと寝転ぶやつが約1名・・・そう、でっかい図体のアメ君なんですね・・・
    真ん中で伸びると一人で座布団を使ってる状態、他の子はもぐりこめる余裕など全く無しです(笑)
    アメ君が動くとささささ~と雫がもぐりこんでる、アメ君の巨体は猫社会の公害なんでしょうなo(^▽^)o キャハハハ

    寒さには勝てないそうです(爆)

    トムは全身を座布団の中に入れない、なぜか体の一部だけしか入れないという変な子だ。
    その横で寝ているのがドル、トムが入っている横からふくらみを利用して上手くもぐりこむ。
    猫も下の子になるほど要領がいいね(笑)
    熱くなったのか下半身を出して寝てたけど、それって逆じゃないの?
    お転婆で困ったちゃんのドルだけど、寝てる姿はやっぱり可愛いです~(o^-^o) ウフッ

    キママが出てこない、でもってまたもや石の上にカリカリが有った、今夜は少なかったけど。
    お腹がすいた時だけ出てきて甘えるキママ、ほんまに分かりやすい子ですわ(笑)
    呼んでも出ても来ない、まあお腹がすいてないんだったらいいけどね。
    しかしカリカリまだ置くか?、って会ってないから置くなとはまだ言ってないけど。
    昨日はカリカリも大量に有ったし魚も有った、なのにキママは出てきて食べたんだけどな?
    今夜はトレ-もホイルも無かったので、食べたのはカリカリだけじゃないのかな?
    う~ん、キママのお腹はどうなってでしょうね・・・

    黒猫現る!、しかしてってと逃げられた"(/へ\*)"))ぅぅぅ
    何なん?、今まで餌が欲しくてずっとついて回ってたくせに?
    例の餌やりさんが別な場所でまたやってるのか?、それなら困った事態だよ。
    もうあの人はどうしようもないですわ、捕まる子しか避妊や去勢をしないんだもんね。
    最後に集めた餌を公園に置くけど、その場所も見つけて時々ホイルに入れて餌を置いたりするようになった。
    それも時々!、気が向いたら置くなんてことは止めれ~!(怒)

    一時はおとなしくなってたのに、また最近ウロウロと餌を置きだした。
    時間が不定期な人なので中々捕まえれない、どうしたもんかな・・・
    これはしばらくウロウロして探す以外にないね、この寒いのにほんま迷惑なこっちゃ~__(_ _;) ウゥ

    管理者にだけ表示を許可する