誰か出てきてくれ~!

    帰ってきてしばらくしたら電話があった、出てみたら・・・
    「すみません、お宅の車当てたんです」「へ??」「横に停めてるもんですが、当てちゃったんです」
    すぐに行ったら、はいやっぱり当たってました~(笑)
    運転席のドアの前の方を少しこすってました、少しでよかった!

    ガツンと当たって前でもへこませられたら中心が狂っちゃうけど、こすったくらいなのでヤレヤレですわ。
    しかし正直な人ですわなぁ、黙って当て逃げしてる人が多いのに。
    でもまあ横に停めてるので、塗料で誰が当てたかすぐにばれますけど(笑)
    停めていて当てられたのは初めて、私は運転暦?十年だけど自分で当てたこともこすったことも無いよ。
    それを言うとよく驚かれるけど、なんでじゃ~!(まあそれは運転が荒いからなんですけどね(*^.^*)エヘッ)
    修理を頼むのに販売店に電話をしたら「本日は終了しました」だと、しかも明日は休みじゃん。
    でもまあこすっただけなので運転には支障が無い、明後日電話をするので直接話をしてくださいと言って帰った。

    当てたのは一昨日の日曜日らしい・・・え?昨日乗ったのに気付かんかった・・・わははは(毎度いい加減な人です~)
    名刺を運転席側の窓に挟んであったが、正直な人で助かりましたわ。
    工場をしている人なので2トン車に乗っているし、乗用車も大きなのに乗っている。
    置く場所が狭いから出し入れが大変なんだろうね、などとと人事ですが(爆)
    まあ修理して直ればいいんですよ、と私は余りそんなことは気にならない人なんです(^ ^;)ゞ
    物は物ですからね、いつかは壊れるしそのうちに朽ちて無くなるんですから、物には執着が無いんですわ(笑)

    捕獲するのに自転車では行けないので車で行くが、車で行った時に限って出てこない・・・なんでじゃあ~!
    そう思って時々車で行ってるのに、その時にはなぜか出てこないんだよな・・・
    車を当てられて修理になると乗れないので、本日も車で出動。
    しかしまた誰もいない、出てくるかと粘ったのに今日に限って何で誰も出てこないんだか・・・
    しかも例の黒猫は自転車で通った時に道路を横切ってるし~((((((°°;)クラ
    いつでも車で餌やりに行ってるんじゃないからね、こればっかりはタイミングなんかなぁ・・・それとも猫のほうが賢いんかなぁ・・・
    病院へ連れて行くのに仕事を遅刻しないといけないので、いつでもってわけに行かないから大変ですわ(_ _

    マメサブ以外はみんな食べに来た、あのおバカなマメサブは何処へ?(爆)
    シロマメも体は痩せているけどまだ動きは軽快で、今のところは緊急にどうなるという心配はないみたい。
    昨秋のことを思うと本当に元気になったね、薬の効きがいいのかな?
    でもいずれまた症状が悪化するだろうけど、それまでは出来るだけ穏やかに過ごさせてやりたいと思っている。

    ミ-子ちゃん(しっぽ)の写真が届いた。
    もう随分と大きくなってるし、お顔もとても可愛くなっているね。
    まあ元々が可愛らしい子だったので、きっともっと美人さんになると思いますよ~(笑)

    ミー子はますます元気になっています。体重も3キロ近くになりました。
    いつも後ろをついて来るので、踏まないようにすり足で動いています。
    だいぶ体ができてきたからか、素早い猫じゃらしの動きにも反応できるようになってきました。
    夜中に大暴れの毎日です。
    もうすぐ避妊手術の予定なので、ちょっとは落ち着いてくれたらと期待してます。


    ますます美人さんになったね♪

    写真は遊び疲れて、小休止してる時のものです。

    そうです、かなり臆病な子ですが中身は人恋しい甘えん坊な子なんです。
    いつもいつも誰かにくっついていたいのね、ミ-子ちゃんを可愛がって下さってありがとうございます。

    910:

    なんかね、車当てられて修理だ~!と思ったら気がせくこと(笑)
    そんな何ヶ月もかからんのに、何言ってんだい?ですが。
    駅前の工場のフェンスの中で食べさせてる中猫、なんか最近の鳴き声がメスっぽい(T_T)シクシク
    この子もいつもなら来るのに昨日に限って来てないし~!
    もうもう、はぅぅぅ~・・・状態でしたわ(笑)
    今晩もチャレンジだ!

    光にしてすぐは感じなかったけど、職場がADSLなので「あれ?」って感じ。
    やっぱり早いんだろうね(なんちゅう感じ方や!(爆))

    2007.02.14 16:11 pepe #- URL[EDIT]
    909:

    黒猫さんとなんだかタイミングが合わなくて苦労されてるみたいですね。
    ま、もっとも黒猫さんはタイミングを外したいでしょうが(笑)
    うちのキジ猫も…orz 
    庭に居たり藪に居たりで、狙った場所と必ず逆に居るんです。
    見張っているつもりが見張られているのか…とさえ思ってしまう…。
    ついでにくしゃみが止まらず、トラップにはかなり厳しい状況になってきました(笑)

    光に替えてどうですか?明らかにちがいますか?
    いいなぁ…光。
    やっぱり田舎はいやだぁ~(涙)

    2007.02.14 11:58 しろりん #HuTodn/6 URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する