やっと落ち着いたのか?

    日差しはポカポカで風が吹くとブルブル、季節の変わり目はこんなもんなのかな?
    まあ平年より早めに春が来るようだから、もう少し我慢するか?(笑)

    毎日帰りにユキちゃんのハウスの様子を見に行く。
    ハウスは駐車場のすぐ側にあり、そこから入り口側が見えるのだ。
    もっともこの駐車場からハウスが見えるので困り、それでハウスの前後に木を植えたんだけどね。
    まだ木が大きくなっていないのでハウスが見えるから、今日も帰りに見に行ったら・・・
    駐車場にユキちゃんがいた、何をしてるのかと思っていたら、ユキちゃんがいる側の車の下にマメサブがいた~
    しかも香箱を組んでまったりとしておりますが?

    先日から心配したことはなんじゃらほい?ですなぁo(´^`)o ウーッ!
    餌場まで行って呼ぶと飛んできたので、いつものマメサブに戻ってますが?
    カリカリを持っていたから入れたやったが、あまりお腹もすいてないよう。
    やはり生まれ故郷が一番居心地がいいのか?(爆)
    これでプチ家出が治まってくれるといいんだけど・・・しかしマメサブのことだもん、体力が回復したら(体力落ちたのかぁ?(笑))またもや悪い虫がゴソゴソするかもしれん・・・まっこと頭の痛い子ですわ。

    餌やりに行くともうマメサブの姿なし、まあいいですけど。
    しかし今晩は早めのご帰宅のもようで、餌やりに行って帰ってきた時には、餌場のベンチで座って待っていた(笑)
    どうも最近はクロさんは来ていないようだ、だからマメサブがいるんだと思う。
    クロさんも三毛さんの後ろをついて回ってないしね、三毛さんにも嫌われてたからしょうがないけどさ(^u^)プププ

    帰宅時にカリカリをやったら余り食べなかったのに、猫缶をやったらマメサブがっつくがっつく!
    焼きかつおもかぶりついてた、なんでそんなにお腹がすいてるの?
    夜のお散歩が充分運動になったらしい(笑)
    これで落ち着いてくれるといいんだけどね・・・

    そのクロさん、やっぱりキママの所にいるみたいだ。
    キママがここのところずっと歩道脇の枯葉の中で寝ているから、ひょっとしたらクロさんが緑地の中にいるのかもしれない。
    でもそこは奥の方がかなり広くて、キママだけだと広すぎるくらいなんだけどね。
    超臆病なキママなので、多分中でクロさんと接近遭遇して怖かったのだろう。
    でもクロさんの表情がかなり穏やかになってきている、去勢して2週間ほどになるのでもうそろそろおとなしくなるのかな?
    なんとかキママのテリトリ-内で共存してほしいと思ってるが、キママはどうするかな・・・( ̄~ ̄;) ウーン
    餌やリの帰りにキママの所へお皿を引き上げにいったら、緑地のふちでクロさんが待っていた、やっぱりか?

    ユキちゃんのハウスは今日も無事、先日の小細工が効いたのかな?
    いやいや油断できない、まだ当分目を光らせとかないと!
    もし小細工が効いたのなら、犯人はやはり思っていた人だろう。
    このあとどうするか様子見だ、おとなしくなるのか反撃に出るのか?

    外の子に関わると毎日のように何か有る。
    でもそれくらいで根を上げちゃいけないよね、ずっと外で生活している子は色んな嫌な目や怖い目にあっているはず。
    そのことを思うと解決できないことではないもん、だから私も頑張る~!( ̄^ ̄)V

    管理者にだけ表示を許可する