マメサブ9日ぶりの帰宅です~

    帰ってきてから片付けものをして、ちょっと寝転んだら・・・とたんに頭の所にあった空気清浄機が強制排気になった・・・なんでやねん!
    人をまるで悪臭かばい菌のようにさ、私が何をしたっちゅうねん!
    ちょっとむかついた、相手は空気清浄機ですが(爆)

    今週は月曜日からパソの調子が悪くなり結局は修理に出したし、会議が入っていたりでなんか気持ちが忙しかった。
    なにせ忙しいのが嫌いな人ですから、私は(*^^*ゞ ポリポリ
    今日はパソのメ-カ-の人から電話があり、不具合の箇所を詳しく説明した。
    その時に最初からハ-ドは外付けを使ってるので、内臓のHDはシステムとプログラムだけだと言ったら、「賢い使い方をしてますね」と褒められた~、うふ♪
    「僕は外付けを4台使ってますよ」「あ、私は3台使ってます」←おいおい、修理の話は?(爆)

    再セットアップをしたけど直らなかったと言ったら、自分でしたのかと驚かれた。
    これには私の方がびっくり、「自分で出来ない人がほとんどです」だって!、そうなの?
    いや、DVDが勝手にしてくれるし・・・ディスクを入れて出すだけだし・・・簡単じゃん(笑)
    ついいつもの調子で修理とは関係のない話に花が咲きまして、いかんいかん(*^.^*)エヘッ
    個人情報を扱う仕事なので単体でネットに繋いでいる、職場のネットワ-クで繋いでいるパソには情報漏洩の恐れがあるので繋げない、などと仕事に支障が出るので急いで欲しいといったら、できるだけ急いでくれるらしいですわ。
    不具合がどんな状態でどんな時に出るか詳しいメモを添付しているから、不具合の箇所がだいたい分かったそうだ、よかったよぉ~

    どこに行ってもネットが出来るので、無いとそれなりに不便です(笑)
    まだネットに繋いでいるパソがあるんだけど、それは部屋が違うから行くのが面倒くさいんですわ。
    まあもう1台使っているパソで結構遊んでますけどね、お絵かきで。
    でも早く帰ってきそうなパソ君、しっかり治療をしてもらってくださいよ~

    クロさんがやっぱりトラ吉のハウスにいた、そこに定住するつもりなのかな?
    だったらマメサブのテリトリ-から離れているので、そこに定住してくれたらいいんだけど。
    でもトラ吉と違ってクロさんは行動半径が広い、それが問題なんですわ。
    マメサブたちのテリトリ-からキママの所へ、そのまま北に向かってシロマメたちの所へと・・・
    でっかい体をしているので体力があるのでしょうかね?、行動半径が広いのが問題で困っとります。
    しかし去勢の効果が出てきたのか、この頃では私の姿を見たら逃げるようになった。
    あの「なんじゃい!」のふてぶてしい態度がなくなってきたということは?、多少はおとなしくなったんでしょうかね?(爆)

    帰ってきてユキちゃんが寝ていると思い、ハウスにカイロを入れに行ったらいない。
    周りを探したけどいない?、ユキちゃんの姿が近辺に見えないなんて滅多に無いのに?
    気になるのでしばらく探していたが姿は見えず、それでも気になるので餌場のベンチに座っていたら・・・
    ユキちゃんが駐輪場から走ってくるのが見えた、その後ろにいるのは?
    なんとマメサブが後ろから走ってきますがな、何日ぶりだ?9日ぶりかな?

    どうもマメサブが帰ってきたのでユキちゃんは迎えに行ってたらしい、やっぱり兄妹だね~♪
    餌場に来たので猫缶をあけてやったら、これ以上ないくらいガツガツ食べてる。
    そんなにお腹がすいてるんならちゃんと帰っておいでって!
    ここが一番居心地のいいところだと思い出させないといけないので、出血大サ-ビスで猫缶を次々と開けてやった(笑)
    食べながら顔を上げては何度もキョロキョロしてる、クロさんいないってば!
    途中で焼きかつおをやったら、食べてる最中にまた顔を上げてキョロキョロ、でも焼きかつおを咥えて離さない。
    その顔があんまり面白くて笑ってしまったけど、当のマメサブは食べるのと探すのに必死でしたけど(爆)

    ブラッシングもしてやったが、そんなに毛も汚れてないし体も全然痩せてません。
    う~ん、やっぱり時間差で食べに来てるのかな?
    あっ・・・おマメが食べると思って公園に大量に置いてきたんだ・・・あれ誰が食べるのかな?(笑)
    まあね、余り心配はしてなかったけど、それでもやっぱり元気な姿を見ると安心するよね。
    クロさんはおとなしくなったからもう大丈夫だよ、それをどうやってマメサブに教えればいいんでしょうかね?

    きむち君の面白くて可笑しくて可愛い写真が届いた。
    まあ見てくださいな、鏡を見てうっとりのきむち君です(爆)

    鏡よ鏡よ鏡さ~んってば!(爆)

    きむちの鏡好きは相変わらずです♪
    自分に見とれてるんでしょうかね~^^
    後ろから手をふると耳がピンっってなってかわいいったらありません。


    住み分けはこうやってするんです♪

    タワーには各段にちゃんといてるでしょ☆
    『またたびタイム』です^m^


    そしてこちらは、仲良くワンフロア-ずつ住みわけているの図です( ̄w ̄) ぷっ
    そうそう、こうやって喧嘩などせずに住み分ければいいのよね。
    人間も見習わないといけませんわなぁ(爆)


    管理者にだけ表示を許可する