パソコンが帰ってこない~!(怒)

    金曜日に確認したら、修理中のパソコンは土曜日発送の日曜日着って言ってたのに!、届きませんが???
    うそつき~!!怒(--)怒
    この前からパソコン机の横に置いているチェストを買って交換したり、引き出しの中を全部整理したりして、いつ帰ってきてもいいように準備万端整えていたのに~!
    明日来ても、再セットアップしないといけないんだったら出来ないかもしれないのに~!
    ちょっとぉ、嘘ついたらあかんやろ!!
    と、お怒りモードで日曜日が終わろうとしています・・・くそっ!

    週の初めに面倒なことがあるのは嫌なのよね、だって月曜日に忙しかったらその週が終わるのが長く感じられるもん←おいおい(笑)
    ノートは今のところマウスのフリーズはしていないが、スリープに設定してから再度立ち上げるときに問題があるんだけど。
    サポセンに言ったんだけど解決せず、このノートって欠陥商品か?(と頭にきております)
    家電製品の当たりの悪いのは分かってるんですけどね・・・
    一番最悪だったのは某有名メーカーのアイロン、買ってきたものの通電せずでしたわ。
    交換したアイロンも、使っていてスチームが出すぎてブラウスが3枚縮んでしまった。
    メーカーに送って原因究明をしてもらったが判明せず・・・すぐに買い換えましたけどね。
    値段の張らないものだからよかったけど、もし高価なものならどんな修羅場が演じられたか!(爆)

    反面洗濯機は13年使って買い換えたし、今使ってる電子レンジなど17年選手、ピーちゃんと同じ年だよ(いいかげん買い換えろってか?(^^*) エヘ♪)
    もう家電製品の当たりは極端なんです、ちょうどいいのはないんかい!
    サイクロン掃除機も1年で調子が悪くなり、市内に修理の受付があったので直接持ち込んだんですわ。
    そこでかなりの時間修理担当の人と話をしたけど・・・まあ説明書の説明不足が多々あって、修理の担当者とC= (-。- ) ふぅ~と言い合いましたけどね。
    最初はクレーマーだと思ったようでして(笑)
    でも話をしていくうちにそうじゃないってことが分かってもらえ、掃除機の中の部品をプレゼントしてもらいました~
    あらまあ、さすがに大企業は対応が違う(^^;;;
    私は掃除機の正しい使用法とか、部品の効果や手入れの仕方を教えてもらえばよかっただけなんですけどね。
    営業と修理担当とのギャップの大きさを感じた一件でしたが、どこも担当者は大変ですわ!(私がこんなことを言うのもなんですが(笑))

    ギズオがまたもや欠席、駅前へ行く前に餌を置いてやるので、出てくるのが遅れてるのかもしれないと置いといてやった。
    帰りに見に寄るとやはり来ていなかった、とそこへクロさんが歩道をトコトコ歩いてくる。
    あれ~?、一昨日も今日もギズオがいないのはクロさんのせい?
    誰か他の子がいると怖くて来れないギズオ、ひょっとしたらクロさんが来ているとか?
    う~ん、クロさんのことだからなぁ・・・神出鬼没な子なのでどこにいるのか分からないもん。
    なにせ毎日出会う場所が違う、ってことはかなりウロウロしてるってことなんでしょう。
    みんな迷惑してるんだから落ち着けよ!、と毎日クロさんに言って聞かせてるんですけどね(*-゛-)ウーン・・

    キジトラのおっさんが今日もいた、いよいよ本格的にご帰還か?(爆)
    で、まったく以前と性格変わらず、餌おくれ~と走ってくるし人馴れしてるし。
    長い間出会わなかったのにその間のブランクは感じさせませんわ。
    なんと申しましょうか・・・図太い?、それとも天然?、いや性格がアバウト?
    なにせ何事も「おいらが一番♪」なもんで、他の子ももう諦めているような・・・o(^▽^)o げらげら

    おごじょの食欲がいまいちなので、ここのところ食べ始めるとブラシをかけてやっている。
    食欲の落ちた子の背中を掻いてやると、なぜかよく食べだす。
    シロマメも食欲が落ちると背中をゴシゴシ掻いてやると食べだすけど、背中に食欲を刺激する何かがあるのかな?
    手足が届かなくて口でしか痒みを掻けない背中、そこを掻いてもらうのが動物は気持ちがいいらしいので、そのせいかもしれないね。
    人間だって痒いところが掻けなかったらいらいらするもん、その痒いところを掻いてもらったらなんともいえないくら気持ちいいもの。
    猫だって痒いところを掻いてもらうと、気持ちがいいのは一緒だと思うよ。
    どうせ冬毛も取ってやらないといけないから、これから真夏まではみんなのブラッシングに忙しいです。
    特に半長毛のキママと白猫のユキちゃん、この子達は梳いても梳いても毛が抜ける。
    ユキちゃんなどどれだけ抜けるか!、風に乗って白い毛がふわふわと飛んでいってます~(笑)
    季節外れの吹雪か?・・・って、ちがう~!(^O^)きゃはは

    管理者にだけ表示を許可する