久しぶりに大津へ行ってきました~♪

    気温も23℃と初夏の陽気、半袖でもいいくらい日中は暑かった。
    道行く人も半袖や薄いTシャツ姿の人が多い、もう街はすっかり初夏の装いだね。
    連休なのでどこも凄い人出で、歩くのも電車の中も結構な人ごみで前へ進めませ~ん!
    そんな中を久しぶりに大津に行ってきました、はなちん先生とあけっちさんに会いに・・・いや、たけちゃんとおうちゃんたちにゃんsに会いにかな?(爆)

    パピ-のときには会ってないたけちゃん、まだ1歳にもなってないのにかなりでかい!、でもまだほんの32キロだとか(笑)
    勢いよく飛びつかれて何度よろけたことか・・・元気な若者にはもう勝てませぬ・・・(--;

    で、遊び疲れるとお昼寝です(爆)

    はなちん先生に遊んでもらっているときは必死、「次は何をしてくれるのかな~?」なたけちゃんです。

    ねっねっ、次は何をして遊んでくれるの?

    そして遊んだあとはお休みタイム、体は大きくてもまだまだ中身は子供なので、スイッチが入ってるときと入ってないときが極端です(爆)
    たけちゃんは性格の良い子でとっても可愛い、でも「待て」をもう少し練習しようね~(^m^ )クスッ

    写真に写るのは嫌いだっちゅうの!

    おうちゃんは写真を写されるのが嫌い、デジカメを向けるとすぐにそっぽ向いてしまう。
    こちらを向かそうとみんなが相手をしてくれても、写されるのが嫌でかなり無愛想になり、写真に写ると怖い顔になっちゃう(笑)

    おうちゃん早く元気になろうね!

    実物はスリスリにゃんの可愛い子なのにね、今度はちゃんと前を向いてね。
    抗癌治療の注射を打って間もなので、まだちょっと体がしんどかったのかな?
    沢山食べて早く元気になろうね~

    悟空タッチ!


    ほれ、もういっちょう!(爆)

    悟空は嫌なことをされると手が出る、でもその手もちょいちょいだけど(笑)
    出してきた手にあけっちさんが「タッチ!」
    そして悟空がまた手を出す、そしてまた「タッチ!」・・・ごっこをして遊んでるそうな(* ̄m ̄) ププッ

    ボクのおヒゲは天然カ-ルです(笑)

    体の調子が悪いときはヒゲがカ-ルするが、クルリンと見事に丸くカ-ルしている悟空のおヒゲさん(爆)

    「ガキは五月蝿いわね!」でしょうか?、あけちゃん(笑)

    あけちゃんが鳴きながら現れた、けどすぐに逃げられた~
    隙間に入ってしまったので上から写真を写したら、「なにすんのよ!」と怒られました(笑)
    元気が良すぎるたけちゃんが走り回るので、にゃんsは2階に避難してしまってました。
    それでもこじ君が降りてきて、よぅちゃんが高い所の猫ベッドで寝てたのに出会えたけどね。

    たけちゃんは立ち上がるとはなちん先生や私とそれほど背丈が変わらない、それで思いっきり飛びつかれたら思わずフラフラ~(爆)
    でもはなちん先生の事が大好きで、遊ぼうよ~♪とついてまわるたけちゃん。
    元気なたけちゃんと遊んでいるはなちん先生、かなりゼ-ハ-言っておりましたo(^▽^)o キャハハハ

    はなちん先生・あけっちさん、久しぶりに出会え沢山お喋りできて楽しかったです。
    また遊んでやってくださいませ、ありがとうございました~<(_ _*)>ぺコリ

    ギズオが昨日いなかったのはやはり茶ぶちの子のせいだった。
    雫の母ちゃんの所に行って帰りに寄ると、ギズオの餌場の門扉の前に茶ぶちの子が・・・これこれと言ったら、逃げた先が昨日いた公園の方。
    クロさんや茶トラ君の件が解決したら、また新たなるオス猫が現れたなんて酷いよ~
    超臆病者のギズオ、やっぱり食べてる途中で消えてしまいました(>_<。。。
    この調子なら明日はもう怖くて来れないかも?、また困った問題がが起きましたが・・・もう嫌だ!、ほんと頭痛いっす!

    管理者にだけ表示を許可する