猫が入るネコ型のねこベッド(^_^; アハハ…

    帰宅時の気温が25℃、ついに夏日の気温になりました~!
    ク-ラ-とまではいかないけど、ドライを入れてちょうどいいくらい?
    さすがに午後からはムシムシ、これから嫌な季節がやってきますな・・・

    職場のパソですが、ふと思いついて外付けHDDをはずしてみたら、あらら普通に起動しました\(◎□◎)/え?
    でもやはりバックグランドで何か動いているようで重い、結局はノ-トンを入れ替えてみた。
    さてこれでどうなるのかな?、しばらく外付けをつけないで様子見ですわ。
    外付けHDDをつけてまた調子が悪くなるようなら、やはり再セットアップ・・・う~ん・・・

    猫ベッドを探していてこんなのを見つけた(笑)
    品物が来てみたら思ったよりかなり上質でびっくり!、値段は定価の約3分の1で超お買い得商品でした~

    こ、これなに?・・・なトム君(笑)

    このベッドは表面はベロアで薄い中綿(スポンジだけど)が入っている。
    そしてそのド-ム部分にはやはり薄いプラ板が入っているので、上に乗ってもド-ムが押しつぶれない。
    ド-ムの中で寝るのが好きな子がいるのに、ド-ムをつぶして上で寝るやつがいるからね、入りたくても入れない猫ベッドになってたりするんですわ。
    それで探していて見つかったこのベッド、形も色もかなり派手ですが・・・良品が安いんだから文句を言っちゃいけませんぜ(爆)

    耳の後ろの部分に全開になるファスナ-がついていて、6分割されたド-ム部分を折りたたんで収納できるようになっている。
    シ-ズンオフには仕舞えるってことで便利、でもベロアだからねやっぱり夏に使うのは暑いと思うよ、だから冬まで仕舞っとかなきゃ(^u^)プププ
    しかしプラ板の上に薄綿が入っており、その上の布はベロアなので風が入らない。
    それに光触媒の商品だから、汚れや匂いがつきにくいのでいいかも?
    すっぽりとかぶさっているテント型のド-ムだし、冬はこの中で寝るとかなり暖かいんじゃないかな?
    ベ-ジュの犬と黄色の猫とショッキングピンクのネズミとグリ-ンのカエルがあったが、まあうちにいるのは猫なので猫ってことで(笑)

    な~んも気にならないアメ君、爆睡中です(^m^ )クスッ

    広げると順番にチェック!チェック!でしたわ、しかしカメラを持って写しに行くと逃げちゃう・・・なんでや!
    しばらくしてふと見ると、アメ君がぐっすりとお休みでした~
    さすがにノ-テンキなアメ君、この暑いのにそんな中で寝るか?(爆)

    地域猫KASIWA

    「地域猫KASIWA]から、今年もTNRを広めるための運動の一環としてのTシャツの販売が始まっています。
    締め切りは5月20日、色サイズともに豊富にありますので、お好きなのを選べます。
    1枚1200円・7サイズ・カラ-38色です。
    今年のデザインもシンプルで素敵ですよ、このTシャツを着てTNRを普及してくださいませ。


    シロマメたちの猫ベッドを替えてやった、いくらなんでもド-ム型でボアってのは暑いでしょうからね(笑)
    取替え用にスクエア型のベッドを2個買っていたんですわ、新品は座布団もふわふわで気持ちいいし。
    でもまあ安物のベッドなので、座布団はずぐにへしゃげるでしょうけど(* ̄m ̄) ププッ
    手触りもさらさらしている布だから気持ちがいいと思うよ。
    マメアブたちのハウスの毛布も取ってやらなきゃ、まだあの子達のハウスは冬バ-ジョンのままです(爆)

    今日はスム-ズに餌やりが済んだし、みんなちゃんと待っていたので顔も見れた、こんな日はなにげに嬉しい♪
    マメサブたちのハウスの近辺の草引きをしているが、沢山雑草を根っこから抜くことが出来た、これも嬉しい♪
    マメサブも遊びに行っていても最近はちゃんと帰ってきている、これも嬉しい♪
    こんな風にルンルン気分で餌やりをできる日は楽しいね、おまけにあったかいし(笑)
    明日もこの調子で餌やりが出来ますように!゜(-m-)パンパン

    管理者にだけ表示を許可する