なんでこんなによく警官と出会うのかな?(爆)

    快晴の日が続くと気温が上がる・・・って当たり前のことですが(笑)
    朝も気温が少し上がり昼間は暑いくらいの日になってきた、でもまだ風は爽やかだから許せるけどね。
    この調子だと今年も夏がくるのが早くて長くて暑いのかな?、だったら最悪ですわ。
    暑いの苦手だもん、しかも暑い夏日が続く関西に住んでるし・・・

    キクはトムが大好き、トムが寝ているとすぐに飛んで行って「トム兄ちゃ~ん♪」

    トム兄ちゃん好き♪

    シェスタで寝てても「トム兄ちゃ~ん♪」

    だからどこままでもついていくのよ(⌒^⌒)b うふっ

    ド-ムのベッドで寝てても「トム兄ちゃ~ん♪」
    トム君さすがにうんざり・・・(爆)

    そのキクはあんことドルが大嫌いで、側に来たらどんな大声で悲鳴を上げるか!
    知らない人が聞いたら虐待してるのか?と思うくらいの声で鳴いてくれる、違うんですぅ~!!

    お顔は可愛いあんこですが・・・

    一番若いあんこと2番目に若いドル、ガキ大将とお転婆ペアは、今日もなにをしようかとキョロキョロ・ウロウロ・・・悪いことをするったらありゃしない、しかも逃げ足も速いし。
    こいつらをなんとかしてくださいませ~\(゜・ ゜)神様~

    ギズオがいない、昨日の騒ぎで恐れをなしたか?
    とりあえず駅前に行き、帰りに見てもまだいない・・・どうしたんだろう?
    いないとなると気になるので、いつも出てくる公園の奥へ探しに行った、けど出てくるわけないし。
    徒歩で回るのはしんどいから自転車の乗り入れをし、横の道路を車が通ったら降りて押している振り(爆)
    どこの公園も自転車の乗り入れ禁止だけど、道路側の街灯は点いてるが奥のほうは消してあるからかなり暗い。
    いかな私でも、深夜の暗い公園はあまり気持ちのいいもんじゃないっすよ(^0^* オッホホ

    探してもいないしで諦めて元の餌場のところまで来ると、いつのまにやギズオ現る!、んもう~!
    なんかそこが気に入ったのかそれとも安全地帯と思ったのか、またもや柵の向こうの出っ張り部分に座ってる。
    餌を置きに行くとそそくさと逃げて今度は門の中に入った、だったら最初からはいれよな。
    ここのところギズオに振り回されてる可哀想なわたし、でもまあ落ち着いて食べれないギズオはもっと可哀想ですが(笑)
    なんとか早く元に戻って、ゆっくりといつもの場所で待てるようになるといいね・・・

    シロマメたちのところにいると、少し先の信号のところでバイクに乗った3人の警官が停まっていた。
    気にせず信号の所まで行けば、中の一人が「何かあったんですか?」またかい!
    あちらさんから見たら私は茂みの上に顔だけ見えている状態、何事かあったのか?と思ったんでしょうな。
    「ううん、猫の餌やり」「あ・・・」毎度おなじみの会話です~(爆)
    昨日は検問で今日はパトロ-ルとよく警官に出会います、でも会いたくないわい!

    そしてまた逆戻りをしてキママの所に行きかけると、さっきまでいた道路のところでパトカ-が「前のトラック停まりなさい」とマイクで怒鳴ってました。
    今度はなんじゃらほい?と思ったら、なんだただの交通違反かい、面白ないやん←ゞ(ーー*)おい
    なんか世間がざわついています、皆さんもお気をつけくださいませ~(笑)

    キママにミンチ状でドロっとした汁気の多いミニ缶をやった、しばらくじっと眺めていてプイ、どうもお気に召さなかったようですわ(笑)
    それではと荒削りをやったらはぐはぐ食べとります・・・まだ歯は丈夫なので柔らかいものは嫌っだたのね(* ̄m ̄) ププッ
    食欲もあるしで、最近ではこうやって名前のとおり気ままも言います。
    オス猫が頻繁に出入りしていた時はやつれていたけど、今じゃ元の気ままなキママに戻りました、やれやれ。
    でもまだいるのよあのアメショ-ミックスの子が、もう少し待ってね、早く捕まえて去勢するから。
    そうです、まだまだ忙しい日が続きそうなんですね・・・
    1042:お世話になりました

    ポロさん、いらっしゃいませ~
    キママの件ではお世話になりありがとうございました、彼女は元気にしています。
    ていうか、元のイケズに戻りました(爆)
    ネタがばれちゃうけど、日記を半分書いたんですが、占いサイトとポロさんのサイトの紹介を掲載したんですよ。
    書いてるの分かったの?(^O^)きゃはは

    しかし動物と話せるっていいですね~、いや羨ましい。
    本来人は森羅万象を感じる力があるのに、どこでな無くしちゃったんでしょうね?
    かくいう私もそのうちの一人ですが(笑)
    テレパシ-がシンクロすれば出来るんだろうけど、気が短い私にはシンクロするまで待てませ~ん!
    多分「おい!なに考えてんねん?、はっきり言うてみ?」←これじゃいけませんよなぁ・・・(^^;;;

    2007.05.23 23:01 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    1041:ありがとう!

    pepeさん、こんにちは~。

    キママちゃん、元気そうでなりよりです!
    猫ちゃん達への餌やり、大変ですね。
    でも、今の世の中誰かに餌をもらわなくては、野良猫ちゃんたちは自分でご飯をゲットするのは難しいですもんね。。。

    pepeさん、ありがとうございます!(←猫ちゃん達に代わって<(_ _)>)

    2007.05.23 21:21 ポロ #u/HQNJ8Y URL[EDIT]
    1040:ご心配くださって

    ありがとうございます。
    私は夜になると元気になるという、典型的な猫族ですね(笑)
    若い頃も飲みに行くとはしごをする、そして朝日が昇ってくると「おっ夜が明けたから帰ろうか~」←なんちゅうことをしてるねん!(⌒・⌒)ゞ イヤァ
    それに眠りが浅く長時間眠れないので、時々小刻みに寝ていますから大丈夫ですよ。
    職場でも昼寝をしとりますし(爆)

    深夜に餌やりをするほうがいいんですね、もう普通は寝静まってる時間だし(しかし都会はそうでもないですが)、通勤の人や悪ガキくらいしかいないので餌やりを咎められないから、したくない喧嘩もしなくて済むし。
    まあ私は決しておとなしいとはいえませんので、売られた喧嘩を買わないでおくためには、みんなが寝静まっているほうがいいってことでして(爆)

    2007.05.23 12:20 pepe #- URL[EDIT]
    1039:スーパーウーマン

    こんばんは~
    毎日の餌やりお疲れ様です。
    前々から思っていたのですがpepeさんはいつ寝ているのでしょうか。
    現在プーの私が3時4時にうろついていると更新されていて、
    餌やりの時間から考えると今から寝られるのでしょうか。
    睡眠時間短いですよね?! 
    お勤めもされていて尊敬します。スーパーウーマン!!
    pepeさんを待っている猫ズのためにもどうぞご自愛くださいね。

    2007.05.23 04:15 うさねこ #yXhiMRd2 URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する