占いしてみる?ヽ(´▽`)/~♪

    久しぶりに占いサイトに行き遊んでみた、もちろん無料サイトですが(*^.^*)エヘッ
    まずは古来からある「カバラ秘数」という占いを。
    誕生数を出すのがかなり面倒なカバラ秘数も、コンピュ-タ-になると生年月日を入れるだけで自動計算をしてくれる。
    以前に試したことがあるけど、ほんと計算が面倒だった・・・もうその式も忘れたけど(笑)
    このサイトは名前の読みも一緒にみるので、少しは詳しいかな?

    こちらのサイトは楽しむサイト「回転寿司占い」という名前からして楽しそうな(笑)
    好みのお寿司を取って、その取った順番と取った品とで占うらしい。
    嗜好は性格を現すかもしれないので、好みで取ったお寿司で占うと案外当たってるかも?
    占いも当節流行のもので占うようでして・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

    ここは一種の心理テストのようなもので、辛口の診断が出るから叱られた気分になるから一念発起できるかも?
    タイトルもそのものズバリの「辛口性格診断」だとさ!(爆)
    大きな声で叱られたり小言をあまり言われなくなったので、まあ叱ってもらうつもりでやってくださいな。
    たまにはお小言も聞いてみるのもいいかもしれない。

    こちらはまた変わったサイトで、同僚がmixiの日記に書いていたのを拝借してきた。
    嗜好と一緒で色の好みも案外性格を現すから、当たらずと尾も遠からず?(笑)
    「オーラソーマリーディング」という難しい名前のサイトですが、占うのはとても簡単なのでご安心を。
    好きな色のビンを選んでいくだけ、そして選んだ順番と選んだ色で占うんですね。
    綺麗なビンの色を見るだけでも楽しいかも?(^^ )ルン♪

    自分の誕生日をクリックすると、簡単な運勢の基本のようなものが書いてあるサイトで「YOUR BIRTHDAY」というが、なんか途中までしか分からないのよね。
    もっと知りたかったら本を買ってくださ~い!ということらしい・・・ふむ、尻切れトンボでなんかもやもや。
    知りたい!知りたい!と思わせて本を買う?、なんとも商売上手なサイトですわ~o(^▽^)o キャハハハ

    でもまあただの占いですからね、当たるも八卦当たらぬも八卦。
    それに無料ですから表面をざっと撫でる程度の回答だし、よく読むと一般的なことがほとんどですからね。
    私はいつも良いことだけを覚えていて、悪かったことは見なかったことにしてます(爆)
    ちょっとした暇つぶしには楽しい占いたちです、楽しんでくださいね♪
    あ・・・でも、読んで悪かったことを気にする人は占わないでくださいよ~

    ********************************************************************

    そしてここからは、猫のことで悩んでいる人たちには朗報です(笑)
    猫と話せたら?、そう思っている方たちがいらっしゃるでしょう?
    ところがですね・・・できるんですよ!、もうびっくり~
    それはこちら「アニマルコミュニケーション Chez chat blanch」
    管理人はポロさん、5月末までキャンペ-ンをされているので、うちの子なに考えてんだろう?とか、うちの子になったのを喜んでいるんだろうか?などの不安がある方は、一度コミニュケ-ションをしていただけばいかがですか~?

    私もキママが弱っていたときに家に入れようかどうか迷っていたので、コミニュケ-ションをしていただきましたが・・・結果はやっぱり気ままなキママでした(爆)
    まあ外の生活が長い子だし、今いる場所も外の子にしたら環境のいい所にいるし・・・とただ今経過観察中。
    しかしまだオス猫がいるので状態は不安定なんだけど、最近活気が出てきたし以前のように近づくと逃げるようになったしで、もう少しの間は大丈夫かな?と思っているんだけど・・・

    あの子は勝手気ままなキママになったら元気な証拠という、まことに分かりやすい子で助かってます(爆)
    でも「毎日おうち来る?」と聞いてんですけどね、肝心のキママは「へ?」とか「なんで?」の反応ですが。
    しかし帰る姿を目で追っているので寂しいのもあるかも?だし、年齢的にも油断なら無いしで当分目は放せませんです、はい!
    幸せなことに、私が世話をしている子たちはみんな長生きをしてくれている、だからその分いつも体調管理をしてやらないといけないけどね。
    若いと思っていたマメサブとユキちゃんも3月で7歳、とうとうシニアの仲間入りをしてしまった。
    いつか来る別れ、それまでは元気でいてくれると嬉しいんだけど・・・

    ギズオの様子がやはり変、またいなくて探し回った。
    しばらくすると今日は東側の公園から走ってきたが、先に探したときはいなかったので、また違う方向から来るようになったのかな?
    通用門の中に入ろうとしない、いやそれとも入れないのかな?
    明日は雨だって言ってるのに、屋根の無い所では食べれんやろ?、ほんま困った子や・・・

    最近のマメサブは賢くしてる(笑)
    毎晩ちゃんと待ってるし、帰りに寄ったときも遅れてでも出てくるので、あまり遠くまで遊びには行かなくなったようだ。
    クロさん騒ぎの後遺症で遊び癖がついたかな?と思ったが、案外早くに元に戻ってくれてほっとしている。
    本来が臆病者だもんね、安心して居れる所のほうがやっぱりいいや!て分かったのかな?(爆)

    モカの母ちゃんもちゃんと待っていて、毎日きちんと食べて元気にしている。
    定住場所が不明だからね、来なかったら心配な子なので来てくれるとやはり気持ちが楽だ。
    ほとんどの時間をどうやってすごしているか分からない外の子、出会えるまでは心配だが、出会えても分かれて帰ってしまえばまたどうしているか分からないし。
    ある日突然来なくなった子が今までにどれだけいるか・・・もう何度も同じことを繰り返したくないなぁ・・・
    1044:楽しかったでしょ?

    まあお遊びですから(笑)
    当たってるような当たってないような・・・まっいいか~←私の感想ですー ̄) ニヤッ

    こちらこそご紹介が遅れてすみませんでした。
    右を向いて左を向いたら、もうその時点で直前のことは忘却のかなた、それが私です!(爆)
    >もしご希望でしたら、レイキファーストのアチューメントを承りますので、ご連絡下さいね♪
    は~い、ありがとうございます、ではギズオをば。
    っていいんですか~?、と一応聞いてみる・・・(爆)

    2007.05.24 16:19 pepe #- URL[EDIT]
    1043:ご紹介どもですー!

    占い、全部やってみました(f ^^)
    全体的に当たっていましたが、特にオーラソーマがかなり核心に触れていました。

    ACについて記事にしていただいて、ありがとうございます!
    もしご希望でしたら、レイキファーストのアチューメントを承りますので、ご連絡下さいね♪

    2007.05.24 13:17 ポロ #FBS4NHfE URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する