きんかん

    昨日は病院へ行ったので、帰ってきてから時間が無く何も出来なかった。
    今日こそは洗濯をして花に水をやって・・・で、結局ホムセンへ行く用事が出来て、買い物から帰ってきてからバタバタ。
    がいると毎日汚れ物が出るので一日洗わなかったらえらい目に遭いますわ、洗濯機を3階も回したよ~__(_ _;) ウゥ
    でもまあ洗うものが大物ばかりなので、回数まわすのは仕方ないですけどね。

    この子はきんかん、まだ下痢の影響でちょっとしんどそうに見えるけど、もうほぼ復活。
    なぜきんかんという名前かと言うと・・・
    最初ははっさくにしていたんだけど、なんだか呼びにくいので独断で改名(笑)
    ほら、何かの歌であったじゃない?、「みかん♪きんかん♪夏みかん♪」ってのが、その乗りです。
    でも夏みかんはいませんが(爆)

    ボクきんかんっていうの、白猫なのになんできんかん?

    昨日など、注射が効いたのか帰ってきてから食べる!食べる!
    お皿に両手を突っ込んで唸りながら食べてた・・・思わずストップをかけましたよ、食いすぎじゃっちゅうの!
    そしたらウガウガ文句を言ってる、なんちゅう食い意地が張ってる子じゃ!
    だから下痢するんだよ、と思わずきんかんに言って聞かせました~
    きんかんはまったく聞いちゃいませんが(爆)

    このお腹、どうするよ?

    敷いていたのを洗っておいた布団と替えたら、気持ちがいいのかみんな出てきてゴロゴロしてる。
    小屋や猫ベッドに入らず布団の上で寝てました、やっぱり洗い立ては気持ちいい?(笑)

    お腹いっぱいで呆けてます(爆)

    きんかんは保護した翌日にはもう自分から鼻チュンしにきていた、十分人馴れしている子だよね?
    なにが無責任な餌やりが生ませた子だい!、飼いの子じゃないか!、ったくどっちが無責任やら(怒)
    そんなバカの所にいなくてよかったよ、どんな扱いを受けてたか分からないもんね。
    こうやってくつろいでいるのを見るとほんとそう思う、この子たちには罪は無いもん、一番罪深いのは捨てた人間さ!

    ギズオは毎晩公園で待っているが、これから梅雨に入ったらどこで待つんだろう?
    屋根がある場所はトイレの所だけ、上手く隠れておれるかな?
    雨が降ったら犬の散歩に来ないので、何とか隠れていてくれるといいんだけどね。
    雨降りの日はが可哀想、かといって降らないと困るし・・・などと、梅雨が来る前からやきもきしとります。
    ギズオはどんくさい子だから取り越し苦労が沢山あるんですわ・・・ (--;)

    おごじょは猫缶の白身をやっても、匂いを嗅いで「ふん」と食べずによそへ行っていた。
    ところが今やっている白身缶はなぜか食べた!、前にやったときには「そんなもんいらん!」と怒ってたのに?
    その白身缶が気に入ったのか、混ぜご飯の中に入れてやったらよく食べる。
    食欲が落ちてお腹がへこんでいたのに、少し太ってきたかな?

    その猫缶はラベルの変更とかで今は半額以下の値段、これ幸いと買いまくりました~(笑)
    それもこれもおごじょのため、ってかなり嘘ですが(爆)
    それに同じくラベル変更のカリカリも山のように買っている、もう家の中は物置状態です・・・
    どっちも1年以上買わなくていいくらい?、ちょいとやりすぎたかな?((((^Q^)/゛ギャハハハ
    でもまだまだ、また出物が有ったら買い込みまっせ~!(爆)

    管理者にだけ表示を許可する