捕獲成功と子猫の保護と、そして・・・

    キママの餌箱のところに来るオスを捕獲予定にしていた。
    捕獲は一番最後にしてと思い全部の餌やりを済ませ、シロマメたちのところへ片付けに行くと・・・
    あぁ~あ、また子の鳴き声が~!

    いっちょ前にプップと火を噴いている、でも捕まえるとじっとしてた。
    捨てられたんだね、怖かったから火を噴いてたんだ。
    しかし捕獲があるので、車の中のキャリ-にひとまず入れて・・・
    そういえば昨年ネロを保護したのも今頃、保護したときに火を噴いてたのも一緒。
    連れて帰ったら人馴れしてたのも一緒、でも今日保護した子は黒のネロと違ってキジトラだけど。
    2週間後に保護したネロは同じキジトラだった・・・

    一昨日リリ-スしたキジトラの子は今日は来なかった。
    もっとも元の餌場のほうがかなり近いので、ひょっとしたらそこに行ったのかもしれない。
    前も来なくなったから、多分そうだと思う。
    ギズオはしっかり待ってました、そしてたらふく食べてお帰りになりました(笑)

    そして無事捕獲できました、でっかいオスです。


    はなちん先生も子を保護しました。

    やまとさんの愛、プクちゃんが亡くなりました。

    以上、今日の出来事です。


    今夜はいろんなことがあり過ぎて日記を書く時間が有りません。
    明日は仕事を遅刻して捕獲した子を搬送します。

    なので本日も日記が書けません、すみませ~ん!

    ちっちゃなレモン♪

    ちっちゃくて可愛いレモンです♪

    管理者にだけ表示を許可する

    管理人の承認後に表示されます

    2007.06.20 23:44