忙しすぎる~!

    暑い!暑い!、30℃もあるやん!、もう真夏日です、動くと汗が出る季節だね・・・
    太陽が出ていると時は外に出れません、でもそれでも外で仕事をしてる人がおられるんだよね。
    もう本当に外での仕事は大変だと実感します、熱射病や日射病にはくれぐれもお気をつけくださいませ~

    しかしなんだね・・・子猫が7匹もいるとなんでこんなに忙しいんだ( ̄^ ̄;) ・・・状態。
    今日などは仕事では電話が途切れずだし、帰ってきたらドルがワイヤ-パネルの上から進入していたし。
    高さが150センチしかないからね、子猫には高くても大人には簡単によじ登れるんですわ。
    しかし入れたのになぜか出る時は出られないらしい、出れない腹いせに置いていたペットシ-ツをちぎってぼろぼろにしてた。
    あのなぁ、それでなくても子猫の遊んだあとは凄いことになってるのに、これ以上ドルまでゴミ出したらあかんやろ・・・
    ブツブツ言いながらの掃除、そして後ろを見るとまたチビたちが砂掻き出してるし~!

    家に帰ってきてもすることは沢山ある、子猫を保護してからはそれがずっと続いてんのよね。
    その上に里親募集中なのでメ-ルの返事もあるし、日常生活の用事もあるし・・・最近はまともにネットをする時間も無しで、ブログの更新がやっとだ(でもこれくらいは頑張らないとね)
    はなちん先生が忙しくてネットも見れないと嘆いていたけど、やっとその気持ちが分かりました~(笑)
    でも皆さんの日記はちゃんと拝見しています、忙しさの中のささやかな楽しみなんですよ♪

    子猫も遊んでやらないと人馴れしない、でもまたこれが意外と時間をとられるんですわ。
    帰ってきてすぐにニュ-スを見ながら新聞裂き、その次は子猫のご飯と遊んでやりながら片付け、あっという間に時間が経ってしまう。
    こんな弱音を吐き出したのも疲れてきたからかな?(笑)
    あらためて思うけど、仕事をしながら子猫7匹みるのってほんと大変だよ~、でも可愛いけどね(笑)
    でもねそれももうあと少し、カウントダウンが始まってますので。

    しかしヤフオクだけはしっかりとウオッチしている。
    フ-ドも新旧の製品がボツボツ入れ替わってるので、多分安い猫缶はもうあまり出てこないと思うな。
    でもいまのうちにしっかりと備蓄しておかないと、高い猫缶を買うのは経済的にもちょっとしんどいもんね。
    それに震災後遺症で備蓄がないととても不安、あの時に猫缶もカリカリも砂も無かったことを思い出して、今でも背筋が寒くなる時がある。
    運良くすぐにホムセンが開いたのを教えてもらったから買えたけど、あの日は仕事の帰りに買えばいいと思ってたので、震災時は猫の物がほとんど何も無い状態だった。
    あんな思いをするのはもう嫌だから、今はせっせと備蓄に励んでおりますです、はい。

    自分の物で欲しいものは無いけど、猫のものはいっぱい欲しいものがあるんですわ(笑)
    誕生日に娘達に何が欲しい?と聞かれても、何も欲しいものが無いので答えれられない・・・いや~、人間物欲が無くなったら老化の第一歩かも?(爆)
    死んで持っていくのは自分の心だけ、私はそんな考え方なので物欲が無いんだけど。
    でも餌やりに行ってみんなが美味しそうに食べるのを見れる、これが一番欲しいもんなんですけどね。
    ということで、アイシアの純缶の安い店を紹介しますね、旧パッケ-ジ分だけど賞味期限は3年ほど有りました。

    純缶ト-ル缶(3P×18)1ケ-ス3.600円・フリスキ-ト-ル缶青(3P×18)1ケ-ス3.240円・焼きかつお(15本いり)498円

    子猫たちは純缶が一番好きみたいで、いろんな種類の猫缶をやってるのに、他のは残してもこの純缶をやると必ず完食してます。
    うちは○5ケ-ス買いました、でもまだもっと欲しい←おいっ!(^^;;;

    子猫部屋に入って思わずびっくり&爆笑、レモンがこんなものを着てました~(爆)

    可愛い洋服ですね~(爆)

    ネズミが中に入っていてちっちと音を鳴らすので、手を突っ込んだり転がしたりして遊ぶおもちゃです。
    遊んでいてネズミを捕るのに必死でもぐりこんだ?
    でもちっちゃいレモン、着てる服が重過ぎてヨロヨロと歩いてはこけるを繰り返してました~
    おいおい写真なんか写してないで早く取ってやれよ!ですが・・・(*^.^*)エヘッ

    ええかげんに馴れてくれ・・・

    あいも変わらず固まっているパイン、まだまだビビリンです。

    撫でれ~のスダチ

    スダチはこうやってすぐに寝転ぶ、甘えん坊なんでしょうね~(笑)

    公園の近くの道路で馬鹿者どもがたまっていた、バイクの警官は来るしパトカ-は来るし・・・
    当然ギズオは怖がって逃げますわなぁ・・・歩道のガ-ドレ-スの向こうの所にいっちゃった。
    餌を食べられないと可哀想なのでデリバリ-、柵があると心強いのかあまり逃げないギズオ。
    お~い、そんなのひとまたぎだよ~(爆)

    暑さのせいか食べない子が多い。
    モカの母ちゃんもおごじょもほとんど食べてなかった。
    薬を入れてるのに食べてない、どちらも調子の悪い子なので心配だ・・・
    こう蒸し暑いと人間だってばてるよね、やっぱり純毛を着ている猫の方が早くばててるのかな?

    管理者にだけ表示を許可する