ライムとパインの里親募集を始めました

    やっとお天気になった~♪
    とはいってもすっきりとしてませんが、それでも雨じゃないだけ気分がいいね。
    お日様サンサンじゃなかったので、昨日洗った大量の洗濯物はまだよく乾いてない。
    空気がまだ湿気てるのかな?、早く洗濯物が乾きますように(^-人-^)ニャムニャム
    といいながら本日も大量の洗い物、あした天気にな~れ!(爆)

    ライムとパインの里親募集を始めた。
    でもこの子達はパソコンが修理中なので別ページを作れない。
    vistaにビルダーをいれてサイトを作ってもいいけど・・・でも面倒だし(それが一番の理由ですが)
    なのでブログをリンクしてますので、しばらくは募集用の写真をせっせと掲載しますr(*^┰^*)エヘッ
    里親募集の掲示板には子猫がわんさかですね・・・みんな幸せになってほしいです!!

    連休明けの仕事はしんどい、何をしてもワンテンポずれてるし。
    体が仕事モードにならないのが悲しい、これも老化の第一歩かい?(爆)
    しかも一日中眠くて仕方がなかった、休みの時にだらだらとした生活をしてるのがばれる~
    でもね、眠いときに寝れるのって最高の贅沢♪と思ってますので。
    まあ私の贅沢は、寝たいときに寝れることといつまでも心が自由であることだけ、とっても安上がりの贅沢なんですわ(笑)

    ミルク君の写真が届いたが、いつも誰かにくっついて寝ているそう。
    寝るときも川の字型に並んで寝るとか、きっと自分のことを人間だって思ってるのかも?と言うことです(笑)

    ボクはきっと人間なんだ・・・むにゃむにゃ

    毎日思いっきり甘やかしてもらって幸せなミルク君、でもかなりなやんちゃさんになってるそうだ。
    元気で活発な子だったもんでして(^^;;;
    生きているぬいぐるみのようで毎日癒されているとか・・・そう言っていただけるととても嬉しいです。
    ありがとうございます。

    みかんちゃんとスダチ君もずいぶんと活発になって、部屋の中やサークルの中を走り回っているそうだ。
    ちょうど人間で言うと幼稚園児くらいなので、目いっぱい加減なしで遊ぶころ。
    遊びつかれたらバタンキュー、むくっと起きて腹ごしらえをしたと思ったらまた走り回る、そんな時期ですから。
    まあ幼児なのでもう少しの間はみんなやんちゃさんです、しばらくのご辛抱を・・・(笑)

    あれ??

    パインのゆっくりさんには見ていてかなり笑える。
    羽を降ってやっても上下左右に首を振るだけで、中々取りに来るのにダッシュできないらしい。
    「と、取ってみようかな・・・」と思い切ってダッシュしようとしたころには、さっとライムやレモンが走ってきて、肝心のパインは「あ・・・」(爆)

    何も見なかったことにしよう・・・

    子猫部屋に入って行くととりあえず逃げる。
    カメラを向けると「見えないことにしょう・・・」と目をそらしているし(^m^ )クスッ
    逃げるのもどんくさくてすぐに捕まる、背中や鼻筋を撫でてやるとゴロゴロといってますが?
    だったら素直に触らせろ!なんですけどね、こそこそと逃げるパインもまた可愛い(笑)

    何か用?

    かたやライムは活発すぎて少しもじっとしていない。
    動き回るのが激しすぎて写真が写せません!、じっとしてろってば!
    でも子猫部屋の入り口に行くと一番に飛んでくるのがライム、撫でて~と甘える人間大好きで超甘えん坊なライム。
    今は成長期で少しスリムになっているけど、運動量も多いから筋肉質なのかな?
    正統派のキジトラのライム、ただ今里親さん募集中です♪

    モカの母ちゃんは来ているけど食べようとしない。
    う~ん何でだろうね?、以前のように大きな声で鳴かないからお腹がすいてないってことなのかな?
    そのくせ駐輪場へ行くとついてくるし・・・どうしてほしいのか言ってくれ~!ですわ。
    食べ物を変える方がいいのかな?、またカロリーエースがほしいのかな?
    明日は他の食べ物で試してみよう・・・

    空は曇り空で夜風は肌寒いくらい、でもこれくらいの方が外の子も気持ちいいんじゃないかなと思う。
    台風が来たあとは晴天になって暑いくらいになるのにね、まだ梅雨前線が居座ってるのかな?
    もう暑くならないでこのくらいだと過ごしやすいのに、このまま夏が過ぎるとありがたいのだけど・・・
    しかしそうは上手くいかないのが世の常ですからね、夏は暑いものと諦めますか?( ̄ー ̄)ふっ


    管理者にだけ表示を許可する