涼しい風

    昨日OEの設定をしたのに反映されない・・・なんで?なんで?
    実は、私はOEの設定はいい加減なことをしてるんです((((((^ ^;)
    外付けHDDにフォルダを作り年月日を入れて、エクスプロ-ラを開けてoutlookからフォルダを丸ごとコピ-なんてことをしとります。
    そしてそれを今度はまたエクスプロ-ラでOEへ丸ごとコピ-、これ裏技です(笑)
    ところがですね・・・まともな(言い方がおかしいけど)メ-ルのインポ-トのしかたを知らない!、なのでまたサポセンですわ。
    聞けば「なぁ~んだ簡単じゃん」ですが、今までしたことが無いのでほんと焦りました~

    今思えば、OEにコピ-するときに先に入っていた同じファイルを上書きしますか?と聞いてきたのを、いいえにしたから反映しなかったんだと思う。
    ファイルは使えば書き換えられるけど、その書き換えられているファイルの上書きをしなかった、ファイルが新品のままなのにメ-ルを入れてもなぁ・・・でしょうね、たぶん。
    そして検索していてこんなペ-ジを見つけた←遅いわいっ!

       メ-ルのバックアップ

    な~んだ、フォルダのある場所を簡単に調べられるんだ、だったらサポセンより先に検索で調べろよ!ですが・・・ヾ(・・;)おいおい
    フォルダの場所を検索できるって知らなんだ~(爆)
    そうです、万年ビギナ-なので壁に突き当たらないと覚えられないんですね・・・
    教訓です、きちんとした使い方を覚えましょう!

    昨日からパソコンにかかりっきりで、忘れられているゆずとパイン。
    まあ仲良く遊んでいるので「忘れてていいよ~」と言われてるようですが(笑)
    夕方には気持ちのいい風が吹いていたので、本当に久しぶりに窓を全開して風を入れてます。
    窓を開けたら外が見える・・・珍しそうに見てました、でも何かに驚いては飛んで降りてるけど。
    昼間だったら鳩が来るから、多分窓にへばりついてると思われ。
    明日も涼しかったら窓を開けておくから、鳩が来たらよく観察しておいてね(爆)

    「遊ぼうよ~」「ふん、勝手に遊べば?」のような気が・・・(爆)

    「ゆずちゃん遊ぼうよ」「やぁ~よ、勝手に一人で遊んだら?」
    そんな会話が聞こえてきそうな気がするお二人さんです(爆)

    涼しくなったとたんにみんなすごい食欲!
    お口痛いが幾分ましになっているおごじょ、入れてやったのをここ数日はほとんで食べてる。
    薬が効いてるとこれだけ違うんだ・・・食べたくても食べれなくて、ギャッといいながら走って逃げてたもんね。
    痛くない間に沢山食べて太っておくれ、涼しいと言ってるうちにすぐに寒いと言わないといけなくなるんだから。
    体力が無いので今年は早めに猫ベッドを入れてやろう、もう秋用の楕円のベロアの猫ベッドを買ってあるし。
    準備万端怠りなしってね(笑)

    キママは夏の間はミニ缶1個しか食べなかった。
    それも残したりしていたのに、ここ最近はどうも足らないようなので、昨日からカリカリを一握り分混ぜている。
    それでも足らないみたい、あっという間に涼しくなるのを知ってるので、まだ暑いうちからこうやって体の準備をしているんだね。
    しっかりと体に栄養がついていないと、被毛にまで栄養が行かない。
    冬は被毛が多ければ多いほどいいんだから、今はその毛を増やすために先に体作りをしてるんだろう。
    季節の先取りをする動物たち、自然とともに在るんだね・・・


    管理者にだけ表示を許可する