やっぱりどこかがおかしい??

    一日中気温が30℃を下回っていた、涼しくて気持ちよかったよ~♪
    でも動けば暑いからまだやっぱり夏ですが(笑)
    夜になって風も出てきたしで、暑さに痛められてきた身には特に心地よい涼しさでしたね。
    まあ、このまますんなり涼しくなってくれるとは思ってませんが、ちょっとした息抜きのできた気持ちのいい日でした。

    帰ってきてパソを立ち上げてからまたおかしい。
    IEも画面が出なくて白いまま・・・メアドの設定をしてもメ-ルのダウンロ-ドが出来ない。
    デフラグを見たら半分が赤い!、なんでや~!
    とにかくデフラグをしてからシステムスキャンをしたが、でもなんかソフトやプログラムが中で噛み合っているような・・・砂時計が出てきてもそのままだし・・・
    スタ-トアップで検索かけてみたら、光のスタ-トアップツ-ルが3つも出てきた?、なんでコピ-されてるの??
    なんか変、昨日バスタ-2007のアップデ-トしたし・・・

    ってことで、光のスタ-トアップツ-ルの入れ直しをして、バスタ-も2006に戻した。
    スタ-トアップツ-ルは起動と同時に出てくる、いちいちお知らせ画面が出てきて鬱陶しいので、スタ-トアップからはずしてやったわい!(笑)
    ん?んんん?、その後は別にトラブルも無いぞ?、原因はいったいどっちだったんだ?
    もうこれで3日もパソコンに振り回されてます、う~んやっぱりどこか変よね?このパソって。
    光のスタ-トアップツ-ルも、最初の設定時からずっと使っていても何とも無かったのに。
    修理に出した原因の突然のフリ-ズから始まったパソの不調、ソフトを入れると動きがおかしくなる。
    やっぱりマシンのどこかがおかしくなってんだろうな・・・

    vistaも修正プログラムのSP1が出るとかいってるが、まだまだvistaは買いたくない!
    というかvistaは欲しくないんだよ!、この春にXPを買っときゃよかった・・・あんなvistaみたいな重いOSは要らん!
    早く後継のOSを出してくれ~
    クルクル回る待ち受けは要らん、ガジェットなんか即効停止した、表示画面はすぐにクラッシック画面に、いちいち出てくるうざい警告ボックス・・・ああっvistaって鬱陶しい!(怒)
    そうです、私は実用オンリ-の人なんです(爆)

    パインはメッシュのハンモックの使い方を間違えてる~(* ̄m ̄) プッ

    一生懸命何を見てるの?

    前から見るとこうなんですが・・・

    遠慮がちに端っこで・・・って嘘ですが(爆)

    横から見るとこんな格好で・・・

    頭隠して尻隠さずo(*^▽^*)o~♪あはっ

    下から見ると下半身は台の上・・・何がしたいんだ?(爆)

    ちょっと腕を置く台替わりにでも使ってるようでして、そのまましばらくじっとしておりました。
    下半身は安定した板の上で、上半身は外が見えるように乗り出して・・・かな?
    まあ何でもいいですけどね、一つのものでも多種多様に使えるってことが分かればいいんです(笑)

    ギズオが来ていなかった、公園の中を探したけどいない。
    他の所の餌やりをしてはまた見に行ったが来ていない、どうしたんだろう?
    たまにこんなことがあるんだよね、誰かに何か貰ったのかな?
    ミミは食べに来ていたし、帰りに寄った時にはチョケもいた。

    ひょっとして出てきたけどチョケがいたから逃げたとか?、それも有り得るからね・・・
    ほんのちょっとした時間差で出て来ていたけど、チョケがいたので逃げたから出会えなかったのかもしれない。
    限られた時間の中の餌やりだから、数分の差で出会えないことがあるもんね。

    モカの母ちゃんは食べた後は車の下で毛づくろいをしていた。
    毛づくろいが出来るということは、今は口の中がさほど痛くないのだろう。
    本当に痛くて堪らないときは毛づくろいが出来ない、そんな時は体中が全体に薄汚れていて、あちこちで毛が固まってぶら下がっている。
    そんな状態のときのおごじょは、あちこちの毛が固まっており、引っ張っただけでズボズボ抜けた。

    口の中が痛いと食べれない上に毛づくろいが出来ないもんね、そんな状態のときはもう見るからにヨレヨレでボロボロ。
    今のところはおごじょもモカの母ちゃんも食べれている、だから少しずつ外観もきれいになってきた。
    このまま調子がよかったら、冬毛も順調に増えるんだけどな・・・


    管理者にだけ表示を許可する