大きいことはいいことかな?(爆)

    出会った人との挨拶が「今日も暑いね~!」
    もう嫌になるくらい暑い、しかも今日は湿気が多くて蒸し暑いし。
    蒸し暑さでは定評のある関西の夏、もう堪りません・・・
    台風がやってくるようだけど、どこに上陸するんだろう?
    夏台風は迷走台風だからね、直前まで分からないので油断なりませんわ。
    出来たら上陸前に消滅して欲しい・・・

    キクには特別優しいトム

    トムが大好きなキクはいつもくっついてる、でも大きさが半分ほどしかない(笑)
    トムは6キロを超えてるし、キクは避妊前は2.8キロだったから、大きくなったといっても3キロを出てるくらいかな?
    体重が倍のトムの側にいるとキクが余計小さく見えるよね、お父さんと娘?(爆)
    でも年齢差は1歳、トムが7歳でキクが6歳、親子とはちょっと可哀想かもしれませんが。
    優しいトムはキクが来るといつもこうやって舐めてやるが、他の子には余りしないのにね。
    いつまで経っても甘えん坊な末っ子のままのキク、でもそのキクも来年にはシニアの仲間入りする・・・まだ中って感じのキクだけど、年齢だけは嫌でも増えちゃうんだね・・・
    しかし17歳のピ-ちゃんのことを思うとまだまだお若いお二人さん、いつまでも元気でいてね。

    それ以上大きくなるなよ!!

    こちらはノ-テンキ男の代表のアメ君。
    なにやら苦しげな表情で寝とります、夢見が悪いのか?(爆)
    シェスタのMサイズ、伸びて寝るとこのようになります。
    先日の写真は端っこにいたけど、本日は伸び伸び~と寝ておりました。
    この巨大なお腹が重いのか背骨に沿って指圧をしてやると、気持ちがよくて「きゅぅぅぅ~」と鳴くんですね。
    やはり大きなお腹を毎日抱えてるのは大変らしい(笑)
    そりゃそうだわ、お腹だけで体の3分の1あるんじゃないの?ヾ(*°▽°)ノあはは

    なにやら艶かしいポ-ズをしてますが?(*^m^*) ムフッ

    何気なポ-ズが艶かしいパイン(爆)
    流線型のスリムな体のパインと、ぽっちゃりまん丸驀進中のゆず。
    最近では別居生活で(笑)、パインがメッシュのハンモックで寝て、ゆずは子用ケ-ジの中の布のハンモックで寝てます。
    大きくなってきたから一緒に寝るのは無理なのかな?、それとも自主独立を目指しているのかな?(o^^o)ふふっ♪
    タイガ-君にはまっているゆず、たまにはパインと遊んでやってね~

    ベンチで駅前の子達用の餌をセットしていたら、本日も巡回中のパトカ-がやってきました(爆)
    話のついでにTNRの説明をしておいたし、遺棄は犯罪だから取り締まって欲しいと言っておいた。
    年配の警官はすみませんと謝っていたが、警察も動物愛護についてもっと周知しないとね。
    アメリカのプロファイリングでは、重大犯罪を犯す人の70パ-セント近くが動物虐待の経験者だとか。
    日本でも大差ないと思うからね、やはり犯罪者を増やさないためにも、動物愛護の精神を遵守するようにしてほしいものだ。

    雫の母ちゃんを見かけなくなってkらどれくらい経つのだろう?
    先月の14~5日くらいからだと思うから、もう20日以上経っている。
    鉄なべの中には回りに積んでいる大きな石や、砂かけをした小石や砂がいつも入っているので、やはりタヌキが来てるんだろうね。
    はいくら砂かけをしても大きな石は落とさないもん。
    外見と違って案外タヌキは獰猛だから、臆病な雫の母ちゃんは怖くて来れないんだろうな・・・
    駅前のタヌキがいなくなったと思ったら、今度はまた別な場所でタヌキかい!(怒)


    管理者にだけ表示を許可する