大声で鳴いてくれるな・・・

    台風9号の関係か熱風が吹いてます・・・( ̄O ̄;)
    ドライヤ-の冷風の方がまだ冷たいと思うぞ、何だってこんな生暖かい風が吹くんだよ!
    その台風9号は、東海から関東地方に上陸の恐れがあるそうだ。
    嵐が来ると小さきものたちの命が失われる、どうぞか弱きものたちの命をお守りください・・・

    泥棒顔のあんこ(爆)

    かなり人相が悪く写っているあんこ、何を怒ってるのかな?(笑)

    あんこがこんな所で?

    でも本当はこんなに可愛い顔をしてるんですけどね・・・(*^m^*) ムフッ
    このおもちゃ箱は、ただ今ベランダでハウスになってます。
    今は暑すぎてベランダでは寝られないけど、春や秋の気持ちのいい季節には、ここで寝ると外で生活している気分になるらしいもよう。
    外には出してやれないので、せめて外気の中でくつろげるようにと思っての工夫です(笑)

    タイガ-君好き♪(パインは?ヾ(゜▽゜*))

    ゆずとパインには朝と夕方と夜に猫缶をやっていが、好き嫌いをされると大変なので、そのつど違う猫缶をやっている。
    その点何をやっても美味しいそうに食べているので、とてもしやすい子たちですわ(笑)
    ミニ缶を半分ずつやるんですが、ゆずはそれで充分なのにパインが~!
    いつも少し残すゆずの分を食べてます、なのに変らずスリムなパイン。
    食べさせ甲斐のない子だ~(爆)
    あいもかわらずタイガー君大好きなゆず、そんなにうっとりしなくても・・・ヾ(*°▽°)ノあはは

    モカの母ちゃんと白黒八われの女の子が、最近は私の姿を見ると待ってましたとばかりに大声で鳴いてくれる。
    これこれ、そんなに大声で鳴いたらあかんやろ?、餌をやってるのが分からないように深夜に行ってるのに!
    モカの母ちゃんが待っているのは歩道の側なので、通る人が何でが鳴いてるの?って顔してるのでヒヤヒヤもの。
    白黒八われの子は4年ほど前に避妊手術をした子で、以前は時々しか来なかったのに、この夏からなぜか毎晩現れるようになった。
    プレハブ小屋の下で食べるのだが、餌を入れてやるまではあちこちで待っていて、その場を動かずに大声で鳴くから困っている。
    餌を持っていくと走ってきてプレハブ小屋の下にもぐりこむけど、出来たら先に入ってそこで鳴いて欲しいんですが?

    モカの母ちゃんは私の姿が見えると鳴き出す、そうすると八われの子も鳴き出す。
    そしてお互いに負けないようにと鳴き声が段々と大きくなる・・・止めてくれ~__(_ _;) ウゥ
    近辺の家は寝静まっているのに困るよ、見つからないようにと深夜に行ってるのに、大声で鳴かれたら寝静まったころに行く意味が無いやんか!
    ほんに、こちらの思うようにならないのが外の子ですなぁ・・・

    大声で鳴いてご飯を待ちきれないモカの母ちゃん、食べないといって頭を抱えていたのが嘘のよう、このままずっと今の調子が続いてくれるといいんだけどね。
    おごじょも首を振っては食べるのを止めて、またしばらくしたらおもむろに食べだして、それを繰り返しながら何とか完食に近いくらい食べれている。
    モカの母ちゃんもおごじょもどちらもかなり酷い状態だが、それでも食べる意欲はあるので頑張って食べてくれてるが、本当に綱渡り状態で毎日気が抜けない。
    薬も飲ます日を忘れるといけないので、カレンダ-に飲ます日に印をつけている、ほんと口内炎の治療法が見つかるといいのにね・・・


    管理者にだけ表示を許可する