お前の出自は?

    台風11号の影響で蒸し暑い一日がまだ続いている。
    一日中曇り空で時々雨、むっとするようなお天気で気分が悪いったらありゃしない\(`0´)/キイッ
    夜になっても涼しくならないし~、なんだって今頃こんなに暑いんだよ~
    などとブツブツと文句の言いたくなる日でした、言ってたけど(爆)

    昨日保護した八われの子はどうも女の子のようだ、多分だけど。
    プップッと小さく火を噴いているけど、手を出せない気の弱さ(笑)
    ひょいと抱き上げたらじっとしてるし、その時にはもう威嚇などしない。
    お前の出自は?と聞いても返事なし、って当たり前か(^0^*オッホホ

    隅っこが好き・・・

    まだ環境に慣れてないので隅っこへ逃げてます。
    食べる量も多くないのでやはり女の子かな?
    カリカリもよく食べるし猫缶も食べる、なんともしやすい子ですわ。

    女の子には見えませんが?(爆)

    カメラを向けるとうつむくけど、ひょいと顔を上げたところを上手くパチリ。
    まだ痩せているので顔がぎすぎすしてる、もう少し太らないといけないね。
    でもこの顔は女の子には見えんな~←おいっo(^▽^)o キャハハハ
    ケ-ジ越しにゆずと何やらうにゃうにゃ喋ってました、意味が通じてるのかな?
    パインは・・・八われさんが女の子なので、恥ずかしくて逃げてます(笑)

    パインが面白い、この子が来るまでは捕まらないように逃げ回っていたのに、今日など自主的に自分のほうから近寄ってきた。
    ふむ、新たなるライバルが現れたから、これは忘れられたら困るのでちょっと甘えておこう、かな?
    部屋の中にいても気がつけば側にいる、パインにちょっとした心境の変化があったもよう。
    その点ゆずは変化なし、やっぱり女の子は強い!(爆)

    長女夫婦が旅行に行ってるので、昼間の様子を見に行った帰りにス-パ-に寄ると、マグロの刺身の切り落としがあった。
    これはラッキ-、でも1パックしかなかったけど(笑)
    鮭の切り身の切り落としも有ったので両方買ったけどね。
    今日の混ぜご飯にはマグロを炊いて混ぜてやったら、さすがに美味しいのはよく知っていてほとんどの子が完食・・・負けた・・・

    モカの母ちゃんが駐輪場についてきたので、久しぶりに明るい所で見たらかなりふっくらしてきてる。
    薬が効いているようだから最近は食欲魔人だもんね、顔も丸くなってるから可愛くなってる♪
    口が痛いときは食べれないから痩せている上に、グル-ミングが出来ないので体中が汚れて汚いになってしまっている。
    私はそんな姿を見ると可哀想に思うが、通る人は痩せて汚いだと変な顔をしてる・・・
    まあ格別に興味のない人はそんなもんでしょうよ( ̄^ ̄)ムッ

    いつもの所にギズオがいなかったので探していたら、道路の向こう側にいた。
    じゃあそっちへ行こうと行きだすとこっちに来る、来なくてもいいってば!
    来たから仕方ないのでいつもの場所で食べさせたが、帰りに寄るとまだその場所にいた、なにしてんだか・・・
    ミミのお皿を引き上げるので先に行くと、今度もまた道路を渡ってきた、来なくてもいいってば!
    ドンくさくてとろいギズオ、弱虫で臆病で要領の悪いギズオ、外で暮らすのは辛いよね・・・

    1218:

    いやぁ~私も鳴き声から、男の子ばっかり思ってたのよ。
    超ビビリンさんです、よほど怖い目に遭ったのかな?
    可愛いとはまだ縁遠いですが(笑)、そのうちに太ったら・・・
    おとなしくて馴れると甘えん坊になりそう、静かな子のようよ。

    もうギズオはみんな当てはまるの。
    とにかく追いかけると逃げるから何も出来ないし、かといって待っていても怖くて来れないし。
    で、仕方がないから餌を置いたら、私が逃げるようにしてます(爆)
    家の中でも1匹でいないとダメだろうな・・・いい子なのに難しいね。

    金曜日の遅くに投函したからね、日曜祭日は配達は休みじゃないかな?
    そのうちにつくでしょうから、気長に待っててくださいな(笑)

    2007.09.17 20:41 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    1217:

    ハチワレちびちゃんが気になり、また来ちゃいました(笑)
    女の子ですか!てっきり男の子だと思い込んでましたよ!
    もうちょっと太って、顔が丸くなったらホントかわいい子になりそうですね。

    >ドンくさくてとろい
    >弱虫で臆病で要領の悪い
    も~どんだけ書くんですか!(笑)
    ギズオ君って、憎めないいいキャラですよね。
    けど、それだけに毎日緊張を強いられる外の暮らしは不憫ですよね…。

    連休だからでしょうか~お薬まだです(笑) 
    うちが田舎だからかな?実のところ(爆)

    2007.09.17 17:35 しろりん #- URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する