半額の猫缶をゲット!(爆)

    低気圧の影響からか朝は曇っていたが、その後お天気は回復し暑くなった。
    太陽が出ると暑い、でも夕方からは北向きの風が吹いて寒いくらい、変なお天気ですわ。
    気温差が大きいので毎日フ-フ-いってます、体の代謝機能がよくないのでたまりませんわ・・・

    トイレ用のチップがないのでホムセンへ買いに行ったら・・・通路にワゴンが?、なに?なに?半額とな?
    ミニ缶が半額?、これは買わねば!←半額という文字にはすぐに反応するヾ(@^▽^@)ノわはは
    ほとんどが銀のスプーンで、いくつか金缶があっただけ、出遅れたもようで残念なり~
    前浜の魚などのパウチも少しあったから全部さらえてっと、もう肝心のチップのことなどすっかり忘れとります(爆)
    商品のパッケージが変更になったから、旧パッケージ分が半額になってました。
    毎日半額になってても文句言わんのにねぇ~、なんでならんの?(爆)

    「もう棚の入れ替えしないの?」と店員さんに聞く私(#^.^#) エヘッ
    しぶとくまだ棚ボタを狙っております・・・二匹目のどじょうはおらんかぁ~?(爆)
    お水とトイレ用チップを買いに行ったのに、なぜか猫缶に変身。
    いつもは無いワゴンなどあると、体が条件反射で動いてる、まあいつものことですが。
    バーゲン・安売り・半額の文字って大好き!(笑)

    さすがに秋の空ですね、星が綺麗に見えました~
    でも星座を形成する明るい星しか見えません、都会の空は汚ない!
    それでも真夏のどんよりとした空より、はるかに透き通っている空でしたね。
    これから星が一番綺麗な冬の星座になっていく、寒気でキラキラと瞬いてキレイな星・・・
    やっぱり星空を眺めるのが一番好き♪
    いつか自分の目でもう一度天の川を見たい!、それが私のささやかな夢です(^^;;;

    元気溌剌のモカの母ちゃん、五月蝿いッたらありゃしない。
    ちょっと待ってよと言いながら行くと、「お腹がすいて待てまへんわ」と返事が~!(ウソ(笑))
    車が停まっていたので、以前話した女性が帰ってくるかな?と思ってたら、久しぶりに出会えた。
    「あの子元気にしてる?」と聞かれたので「ええ、丸々と太って元気になってますよ」そういうと「よかった!」と喜んでくれてる。
    汚いだったモカの母ちゃん、そんな子でも気にかけてくれる人がいるって嬉しいね♪

    交差点で検問中の警官が二人いたが、雫の母ちゃんの所へ行くのに自転車を停めると・・・やっぱり来た!(爆)
    そしていつものように立ち話、まだ初々しい人たちで、イジワルおばさんの質問にも一所懸命答えてくれました(*^m^*) ムフッ
    いつまでもその初心を忘れないで、人様のお役に立つ素敵なお巡りさんになってくださいね。

    トム君が大好きなサスケ

    キクはトム命だけど、兄弟のサスケもトム君が大好き。
    ビビリンの黒のサスケが出てきて、こんなに大っぴらに甘えるのを見るのは久しぶりだ。
    私がベッドで寝ていると、飛び上がってきて周りをうろうろしている。
    背中を掻いてやるとゴロゴロといって喜んでいるのに、起き上がると飛んで逃げるのはなんでや?
    自分より人間が低い位置にいるときは安心で、自分より高い位置に来ると怖いらしい。
    もう7年も家庭内野良道まっしぐらのキンタも、ごくたまにだけど同じことをしている。

    目が合っただけで逃げる雫、側に行くと逃げるジャック、私の姿が見えただけで逃げるキンタ・・・
    家庭内野良の子の行動も様々なので、時々わざと嫌なことをして楽しんでますヾ(ーー )ォィ
    まあ元気でいてくれればそれでいいからね、好きなだけ家庭内野良でいてくださいな(笑)

    1261:

    知らない間にワゴンの前にいるという、足が勝手に動いてますわ(爆)
    片っ端から籠に入れるのを見て、周りの人はあっけにとられてる、そんなの気にしてられませ~んって!
    もちろんチップは買いましたよ、あとで思い出して(笑)
    本来の買い物の目的が何なのかわからないという・・・まあ、いつものことだけど(*^ワ^*)

    モカの母ちゃんの汚いときは、本当にヨレヨレのボロボロなのよ。
    それを可哀相と思うか汚いと思うかで、その人間の隠れた姿が分かるというもの。
    その女性は前から気にかけてくれているので、とってつけたんじゃないから嬉しいのね。
    フツーはそれだけ弱ってれば可哀相と思うだろうに・・・世の中薄情な人が多いってことかな?

    2007.10.06 20:57 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    1260:

    セールや半額って文字は魅力ですねぇ(笑)
    ペットコーナーの前にワゴンがあるときにはとりあえずダッシュです!
    で、トイレのチップはちゃんと買ってきたのでしょうか?(笑)

    モカの母ちゃん、完全復活しましたね!寒くなる前に元気になって本当によかったです~。
    ゴハンをあげたりしてくれなくても、優しいまなざしで見守ってくれる人がいるのは
    ありがたく、嬉しいことですね!

    2007.10.06 13:47 しろりん #HuTodn/6 URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する