寒くなったなぁ・・・

    夜半から雨だったようで、朝もまだ少し雨が残って小雨が降っていた。
    お陰で今朝は寒い!、とはいってもこれで当たり前の気温なんだろうけどね。
    餌やり出ると地面が濡れている、夜になってから雨が降ったらしい、知らんかった~
    濡れているとはいってももうほとんど乾いていたので、よかったと思って餌やりに行き出すと・・・雨が降ってきたやん・・・((((((°°;)クラ

    雨が降り出して一番にすることは、ギズオの所へレッツゴーでございます(笑)
    まだ小雨のうちに食べささないとゆっくり食べれない、なのでお天気次第では餌やりの順番は変わってしまう。
    案の定待っていた、酷く降らないうちに食べさせて帰らせてやらないと!
    2日ほど来ていなかったミミも来ていたが、こちらはベンチの下なので小雨ならほとんど濡れない。
    雫の母ちゃんの所へ行き、帰ってくるとちょうどギズオが食べ終わったころ。
    ミニ缶をやって「早よ帰りよ」と言っておいた(笑)

    雨が止んでいたのでモカの母ちゃんも来ていたが、駅前へ行くころには少し降り出していた。
    来ていない子がいたが、そんな時にはプレハブ小屋の下に大目に置いておく。
    みんな知っているようで、翌日行くと空になってる(笑)
    そのプレハブ小屋の下にはずっとカリカリを置いているが、最近は毎日のように空っぽになってるけど?
    見たことのない子が食べに来てるのかな?
    雨が当たらない場所は本当に気が楽、入れておいてやればいつでも食べれるもんね。
    そんな場所は中々無いのよね、しかも見つかると五月蝿いし・・・

    パイン君の近況が届いている。
    あいもかわらずのビビリンだけど、捕まえて抱くとおとなしいらしい・・・
    そうなんですね、あの子はご飯のとき以外は部屋に入ると逃げるんですね。
    しかし捕まえて撫でてやるとゴロゴロ、いったいどっちやねん!(爆)

    パイン君爆睡中、もう安心かな?

    夜は元気に走り回っています。 だいぶやんちゃもしてくれています。
    やっぱりまだ私が近付くと逃げてしまいますが、抱っこして連れてきたら
    大人しく撫でられています。

    ご飯はきちんとしっかり食べています。
    トイレですが、まだうんちはしていません。
    明日にはしてくれるとひと安心なんですが・・・。


    まだ緊張しているようでウンチが出ないみたい、まあビビリンさんなので余計かも?ですが。
    食べるのはしっかり食べてるのなら、そのうちにイヤでも出てきますから(笑)
    夜遊びをするのは・・・すみません、私が夜行性なもんでして(^^;;;
    そのうちに里親さんの生活サイクルに合ってきますので、もうしばらくお待ちくださいませ~

    ゆずちゃんスゴ-イ!

    パイン君も大好きだったおもちゃ、今もみんなの人気者♪
    スイッチを入れてやるとワラワラと集まってきて、みんなで取り囲んでる。
    でもゆずの迫力に負けて、男の子の方が引いてますが?(笑)
    社会も、この年齢のときは女の子の方が強いようでして・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは


    管理者にだけ表示を許可する