スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Comment (-)

    捕まえたけど・・・?

    毎晩食い逃げされたお陰で無事ゲットできたけど、つれて帰ってケージに入れたら案外大きな子だった。
    オレンジたちと同じくらいかな?、それとももう少し大きい?
    初めて溝の中にいるのを見たときと色が違うんですが?、かなり黒いキジトラですが?
    あれ?また違う子なの?
    もっと色が薄いキジトラだったような気が・・・
    ひょっとして、他の子を追い払っている間に違う子が入ったの??

    プレハブ小屋の下で餌をやるので声しか聞けないし、捕獲の時はかなり離れるのでシルエットしか見えないし、どうかすると暗がりなので何か動いてる?程度しか見えないしなぁ・・・
    いつの間にかこの中猫と入れ替わってたとかかな?
    まあいいけど、どうせ順番に手術していくつもりなんだから。
    顔立ちや鳴き声からはメスのような気がするが・・・まあ私の言うことですから信じないように(爆)
    オレンジやネーブルが手を出しても、ちょっとビクッとするだけで逃げないし怖がらない。
    まあ明日ゆっくりと観察してみますわ。

    ふみちゃんの可愛い写真が届いている。
    とは言ってもちょっと変わった写真ですが(笑)

    ここで~す♪

    この写真です、ふみちゃん♪

    この中にふみちゃんがいます

    実は・・・この中に出演してるんです。
    来年用のカレンダーで、製造元はこちら。

    THE 365 DOGs & CAT CALNDAR

    2008年のカレンダーです

    いやぁ~365匹の可愛い子ばかりで、見ていると時間を忘れちゃう。
    毎月次の月に破るのがもったいないので、このカレンダーは使えません!(爆)
    しかしこうやって並べると、猫の顔も人間と一緒でみんな違うのが分かるね。
    それにこんなに色柄があるんだ!、とびっくりするほどの種類があるし。
    いやぁ~いいものをいただきましたね、大切にします。
    ありがとうございました~♪

    ボク「ショコラ」になりました

    パイン君の名前が変わって、「ショコラ」君になった。
    毛色からのイメージだそうで、名前どおりの甘えん坊さんになってちょうだいね(笑)
    こうやって見るととても凛々しく見えますが?、はて?中身はどうなんでしょうかね?( ̄▽ ̄) ニヤ

    ジジ君も去勢手術が済んだとのお知らせがあった。
    もうそんなになるのかな?
    だよね・・・5月26日に保護したときが生後1ヶ月くらいで・・・おおっ!もう生後半年になるのか!
    月日の経つのは早いものです(笑)
    中学生の息子さんと元気に走り回っているそう、多分友達だと思ってるのかも?(爆)


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。