ゆずの避妊手術終了

    動くと汗ばむくらいの気温、暖かくていい気持ちです♪
    夜になっても余り気温も下がらず、餌やりも寒くなくて大助かりです。
    暑くても寒くても餌やりは大変だもんね。
    夏は暑さとナメクジとゴキブリとアリとの戦いで、冬は冷たい風の中で待っている子達に、暖めたご飯を早く配ることとの戦いです。
    ほっとできるのは春と秋だけ、その季節が束の間しか無いのが悲しい・・・

    土曜日にお届けしたココちゃん(いよちゃん)の、その後が経過のお知らせがあった。
    お届けの当日は引きこもりだったそう、やっぱり?(笑)
    でも翌日の日曜日に、姪御さんが来て抱くとゴロゴロいったので、皆さんで喜んで下さったとか。
    そしてその夜は里親さんのお母さんと一緒に寝て、手にじゃれついて遊んでやんちゃをしたんだとか。
    いやぁ~ほっとしました!、もっと日にちがかかるかと思ってたのに、意外と早くに馴れてくれました!
    里親さんも、この調子なら案外早くに慣れてくれるかも?、と言ってくださってます。
    ココちゃんがんばれ~(*゜∇^*)v

    そしてきむち君の写真も届いている。
    みんな元気に毎日を送っているそうだ、そうそう元気が何より♪

    いつまでもお子ちゃま顔のきむち君♪

    きむちは相変わらずの子フェイスですよ~。
    性格も穏やかだし、ゴロゴロの嵐で毎日癒されます。
    2枚目は皆で秋の気配を感じてるみたいですねw
    喧嘩もするし、威嚇も時々してるけど、こうやって近くに寄ってきてるのは仲良しの証拠ですよね?
    日々平和に暮らしてくれてるのが一番の喜びです
    (^-^)


    そうですね、みんな元気で暮らせることが一番嬉しいです。
    そしてきむち君のママにも嬉しいニュースが・・・

    ご結婚おめでとうございます♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪

    む?何の悪だくみをしてるんだ?(爆)

    トイレの前に全員集合をして何を密談してるんだろうね?
    「あっ、見つかっちゃった!」みたいな顔をしてる、みんな可愛いね~(*^^*) フフ

    のときからちっとも顔の変わらないきむち君(笑)
    いつまでも童顔で可愛いけど、中身も同じくいつまでも性格の変わらない穏やかな子です。
    グリコに爪の垢を飲ませてやりたい・・・いや・・・あの・・・むにゃむにゃ(爆)

    いかにも悪ガキそうなグリコ

    この悪そうな顔を見てください!
    次に何をしてやろう?と狙ってる顔です、たまらんなぁ・・・

    こうやって見ると可愛いのだが・・・

    ウサギ小屋には入れるくらい小さいくせに、することはオレンジたちと同じくらいのイタズラだもんね!
    少々怒っても「へん!」って感じで走って行ってしまうし。
    グリコをおとなしくさせようってのが、無理なのかもしれませぬなぁ・・・

    ゆずの避妊手術をするために、仕事を遅刻して病院へ連れて行った。
    そのまま車で出勤し、帰りにお迎え。
    行く道中はずっと文句を言っていたけど、帰りはなぜかおとなしかった(笑)
    傷も一針と小さいので、帰ってきてから平気で遊んでました~
    まあ若くて元気ですからね・・・羨ましいですが(爆)

    金曜日の夜からトムが血尿を出している、そしてトイレでお篭り・・・膀胱炎ですね・・・
    投薬で治ったけど、この時期の急な寒さで膀胱炎になる子がいますよ~
    寒さに気をつけてやってくださいね。


    管理者にだけ表示を許可する