グリコ復活!

    グリコいきなり復活・・・よかったよぉ~(><。)。。
    朝起きたらワイヤーパネルに張り付いて「缶欲しい~」と鳴いておりました、やっと前に戻った!
    ウニャウニャと鳴いているのを聞いてほっ、子猫はこうでなくちゃね。
    朝起きたら容態が変わっていて、朝起きたら復活していて・・・本当に子猫の変化の大きさには驚かされますわ。

    今回心配したのは、後肢の麻痺から始まる病気で怖いのがあるからだ。
    後肢の麻痺から始まる病気に心筋症がある、そしてFIPのドライタイプも、足の麻痺からはじまるケースが多いので心配だった。
    それも月齢的にはまだ早いから大丈夫だとは思っていたが、もしかして?は必ずあるのでやはり焦ったのだ。
    単純なコクシや風邪でほんとありがたかったぁ~(笑)

    調子が悪くて痩せたと思っていたのに、今日抱くとずっしりと重い。
    一日で痩せて一日で復活、なんとまあ分かりやすいことで(*^^*) フフ
    グリコはやっぱり腕白坊主でなくちゃね、いたずらをしないグリコはグリコじゃない(爆)
    しかし元気になるとうるさいよ、「抱いてくれ~」「なんかちょうだい」「遊んでよ~」、やっとグリコらしくなりました(笑)
    子猫はいつも元気でないといけません!

    気持ちよく爆睡中(笑)

    ウサギハウスの中で爆睡中、黒だから肉球も黒です(笑)

    やっとお目覚めのもよう

    どれ、起きて遊ぼうかなぁ・・・まだ寝起きで寝ぼけ顔(*´▽`*) プッ

    夕方からポツポツと降り出した雨は、夜になっても少し降っては止みを繰り返していた。
    餌やりには天敵の雨、本降りになったらイヤだなと思っていたら、餌やりのころにはすっかりお天気になっていた。
    キレイなお月様と雲ひとつない星空、そして暑くないので気持ちいい夜♪
    まだ日中は20℃はあるけど、昨日のような暑さではなかった。
    いつまでも20℃を越す気温が続くのは変だよね、秋は無しでいきなり冬になりそう・・・

    シロマメはやはりいない、先の餌やりさんはもう餌を置いてないけど?
    おごじょがいることを知ってるだろうに、何で餌を持ってこないのかな?
    毎晩ハウスの中を確認するのか、入り口の前に立てかけている板が動いている。
    シロマメばかり気にしないで、おごじょだって気にしてやってよ!(ーー*)むっ
    気に入った子にしか餌をやらんのか(怒)

    キママがいなかったので名前を呼んでいたら、向かい側の道路からクロさんが走ってきた。
    あれ?まだいたの?(笑)
    食後のデザートを食べないと寝れないらしい、毎度食い気に走っているクロさんでした~(^∇^) アハハ!

    キジトラのおっさんとクロさんは、焼きかつおを貰うまでくっついて回る。
    その執念には負けるので、ついてまわられる前に焼きかつおをやっとります。
    だってやらなかったらクロさんのように待ち伏せされるもんね。
    暗い所からいきなり黒い物体が現れるとさすがにびっくりするが、最近のクロさんはかなり謙虚になっているので、少し離れた場所で上目遣いに「焼きがつおくれる?」(爆)
    みんな去勢してからクロさんくらいおとなしくなったら、外の子の社会は平和になるのになぁ・・・

    去勢済みのキジトラのおっさん、駐輪場の八われ君が道を渡り遊びに来ているのを見たら、背中を三角にして威嚇してる。
    ちょうどモカの母ちゃんの食べたあとを掃いていたので、持っていた箒で追いかけてやった。
    いつもは焼きがつおをやって甘やかしてやるけど、しちゃいけないことをしたら怒られるんだからね(爆)
    ブチオを凄い勢いで追いかけるし、駐輪場の茶ブチの子に喧嘩を吹っかけに行くし・・・
    去勢済みのキジトラのおっさん、駅前には去勢の効果のない子がいるので、こうやって時々平和が乱れております(_ _ ;;

    1309:ほっとしました

    ご心配いただきありがとうございました。
    悪ガキでないとグリコのような気がしません(笑)
    ちょこまかと走り回ってニャンニャンと鳴いて甘えて、それがグリコだったので、調子が悪くてグタっとなっているときは心配しました。
    しかし復活したら、やっぱり元の悪ガキのグリコでした←当たり前ですが(笑)

    必死で哺乳瓶を前足で押さえて頑張ってたんですよ、周りを見るくるくると動く目がおかしくて。
    小さいだけに力では勝てないので、吸い付いている口を離さないように必死でした。
    お陰で乳首はあちこち噛まれて重症、それでも飲むんだから天晴れです(爆)

    2007.10.31 16:26 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    1308:よかった~

    pepeさん、こんにちは。
    今日も暑くてお洗濯日和でした。

    グリコちゃん復活おめでとうございます。
    昨日の哺乳瓶争奪戦のお写真も可愛くって大受けでした(^o^)

    2007.10.31 15:01 うさねこ #yXhiMRd2 URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する