スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Comment (-)

    グリコが元気過ぎ!(爆)

    まだ日中は暑いくらい、薄いTシャツで歩いている人もいる。
    もうすぐ11月だってのにね、異常気象すぎる!
    長女は11月の初旬に生まれたが、病院へ行った日の朝は寒くて震えたのを覚えているんだけどなぁ。
    それに比べたら、なんとまあ暖かいことか、いや暑いことか。

    まさに「熊五郎」に見える(爆)

    元気になったグリコ、はい元気すぎます(笑)
    どんどん「熊五郎」に近づいてますね・・・(^ Q ^)/゛ アハハハ

    兄弟仲よく

    兄弟仲よく並んでます、この姿ももうあと少し・・・

    黒・黒ペアです

    黒いのが2匹並んだら境目が分かりません(笑)

    どアップにしてみました(笑)

    は本当に写真が難しい、かなりヒトグラムで色を薄くしたのにまだ顔がはっきり分からない。
    これ以上薄くしたら、モニターによっては灰色に見えちゃう(爆)

    本当はネーブルはこんなにハンサム♪

    本当は可愛い顔をしているネーブルだけどね、黒ってほんと!写真写りが悪くて可哀相・・・

    秋の味覚のサツマイモが届いた、おイモさんだ~♪
    泥つきなので保存がきくのでありがたい。
    先日はジャガイモが届いたし、今日はサツマイモで嬉しいなぁ~
    ジャガイモはチンしてバタジャガに、サツマイモはチンしてふかし芋に、どちらも簡単調理で美味い( ̄ー ̄)v ブイ!
    私はこんなシンプルな食べ方が好きなんですね、野菜それぞれに味があるので、その味を楽しみたいなどと(笑)
    ただ今おイモさんが主食になっております、でも食べ過ぎて太ったらどうしょう・・・(爆)
    本当にありがとうございます、季節のものをその季節に食べれるのは幸せです♪

    ここのところかなり忙しい。
    大量の荷物が届いているのを片付けないといけないし、他にもすることが山のようにあって、一日24時間では足りませ~ん!
    メールのお返事が遅れております、今しばらくお待ちくださいませ<(_"_)>ペコッ

    シロマメは今日もいない、そしておごじょのご飯は無し!
    なんでおごじょだけだと餌をやらないの?
    今日だって呼べばハウスから飛んで出てきたのに、いつもちゃんといるのに・・・
    勝手な餌やりさんだよね、おごじょはスリスリではないけど、今の場所にいるのはシロマメより長いんだよ?
    なんか勝手な餌やりをするのでむかつくなぁ・・・

    さすけ君とさくらちゃんの写真が届いた。

    ただ今にゃんぷろ中・・・

    のサクラが我が家に来て2週間が過ぎました。
    サスケも立派にお兄ちゃんをしております。
    寝てたら邪魔され、食べてたら邪魔され、少々、お疲れモードのサスケさんです。
    何せ嫌がる事ばかりされるので羽交い絞めという技まで覚えてしまいました。(笑)


    お~い、さすけ君枕になってるよぉ(爆)

    最初はさくらちゃんを怖がっていたさすけ君、今じゃいいおにいちゃんぶりだとか。
    おっとりとして優しいさすけ君だから、小さなさくらちゃんに戸惑ったのかな?(^m^ )クスッ
    でも慣れるとそこは同士、こんなに仲良くなっています♪
    しかしうちで五郎と呼ばれていたころは淡いパステルカラーの茶トラだったのに、今でははっきりくっきりの立派な茶トラ君になってますなぁ(笑)
    しっかりと栄養が足りて体も大きくなったので、毛色が濃くなったのかな?
    さくらちゃんの目はブルーだそうだけど、今度はキレイなブルーの目が分かる写真を送って下さいね~♪


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。