写真を写すのは難しい・・・

    一日中雨が降ったり止んだりのお天気で、太陽が出ていなかったお陰で少し肌寒い。
    とは言っても20℃をちょっと切るくらいだから、この時期にしたらさほど寒くはないけどね。
    動きやすくて快適な気候です、熱いのも寒いのも嫌い(笑)

    シロマメじいちゃんはどこをウロウロしてるんだか・・・
    おごじょはいつものように呼んだら飛んで来たけど、あいも変わらずおごじょの餌は持ってきてない、なんでやねん!
    シロマメは人目につくところにいつもいたが、おごじょは臆病者なのでいつも隠れていた。
    人がくるとそそくさと逃げるので、おごじょのことをみんな余り知らないんじゃないかな?
    でも餌やりさんはおごじょを知ってるはず、なのになぜ差別するんだ?
    今度出会って聞いてやる!(怒)

    ギズオがまだ出てきていなかったので、先日どこへ帰るのか見た場所に行って名前を呼ぶと・・・いたいた!走って出てきた。
    やっぱり場所替えをしている、しかし今度は周りに何もない駐車場だ。
    そんな所でなにをするんだ?、車以外何もないよ?
    っていうか、隠れる所があるのか?

    大型車の下なら隠れられるけど、車体の中に入るんじゃないよ!
    急に動いたら危険極まりないのに、冬になるとはよく大きな車の下にもぐりこむ。
    今度中に入って隠れる所があるかどうか調べなきゃ!
    はい、またもやカギのかかった所へ不法侵入です(爆)
    でもフェンスを登らなくても、出入り口の戸とフェンスの間が開いているので、体を横にすれば簡単に中へ入れるんですけどね。
    何のためのカギ付きの出入り口にしてるのか?、といつも不思議に思うんですがね(^O^)きゃはは

    昨晩次女が来て沢山写真を写していった。

    あんまり上ばかり見てると、首が痛くなるよ~

    一生懸命何かを見ているオレンジとネーブル。

    こんなときは表情が真剣ですね~(笑)

    こちらはオレンジとグリコ。
    こうやって並ぶとやっぱりグリコは小さいね。

    はい、もちろんやらせです(爆)
    カメラの上でじゃらしを振りながら写してます。
    電気の下でフラッシュ無しで写すので目が光らない、やっぱり黒目が大きいほうが可愛いもんね(笑)

    そしてゆずのポートレート集です。

    可愛いバージョンのゆず

    可愛い表情をしているゆず、まあこちらも一生懸命何かを見てますがゞ(^^* えへ

    アンニュイなゆず・・・でも本当はムカッかも?(爆)

    アンニュイな表情のゆず、でも本当は「上ばかり見るのに疲れた・・・」でしょうね、多分(笑)

    沢山写しても使える写真はごく僅か、なにせ動き回るのでピンボケばかりですから。
    でも何かの拍子に可愛い写真が写せる・・・そう何分の一かの確率しかないけど、デジカメはいらなければ捨てられるので便利です。
    でもほとんどが「要らないや」で悲しいですが(爆)


    管理者にだけ表示を許可する