スポンサーサイト

    Comment (-)

    砂粒の恐怖(爆)

    里親募集の掲示板の記事がまた無くなりました。
    前回も海外からのスパム記事を削除したら無くなりました。
    パソコンに詳しくないのでよく分かりませんが、スパムを削除すると記事が消えるようになっているのかもしれません。
    投稿くださった皆様には大変ご迷惑をおかけし、申しわけありませんでした。
    記事を投稿されるとメールが来るように設定してありますので、記事は再掲載できます。
    ただ、まだ新しい掲示板を見つけておりませんので、すぐに再掲載できません。
    申しわけありませんが、もう少しお待ちくださいませ。


    しかしスパムを仕掛けてきて、そのスパムを削除したら他の記事も一緒に削除されるように出来るんでしょうか?
    プログラムそのものがよく分からないので、2度も同じことが起きるのが信じられません!
    それともパスワードを盗まれているとか?
    ハッカーは凄腕ですから簡単なパスワードくらい読み取ってしまうでしょう、だからその可能性は有ると思います。
    さて困ったことになりました・・・

    次女の家にグリコが来た時に、トイレ用に砂を買っていた。
    そのトイレ砂を先日持ってきてたので、子猫たちには砂トイレを使っていたのだが・・・
    もう!もう!部屋中砂だらけ・・・歩くと足の裏が砂まみれ・・・ついに頭にきて砂トイレを撤去。
    甘夏にも砂トイレを入れていたので、まずは甘夏用のトイレを買ってこないと!
    ということでホムセンへ行き、ケージ用のトイレを購入してきた。

    帰ってきてから掃除機をかけたが、かけてもかけても砂が出てくる。
    まるで砂漠にいるみたい・・・←かなりオーバーですが(^^;;;
    でもそれくらい砂が沸いて出てくる、座り込んで掃除機をかけてるのに?
    ケージを引っ張り出してみたら、奥のほうにも落ちてるし・・・
    必死で掃除機をかけるのにまた一粒、こっちにも一粒(><。)。。
    何で沸いてくるの?、ベッドだって掃除機をかけてるし、隙間用のノズルにも差し替えてるのに?
    もうイヤぢゃ・・・あたしゃ砂は嫌いぢゃ・・・砂漠には住めないタイプの人間です(笑)

    グリコが余りにも悪ガキなので、本日はかなり厳しく叱ってみた。
    おおっ!あれだけ叱っても平気だったのに、なんと「ダメ!」と言うと顔を見るようになった、進歩だ~(爆)
    ふむふむ、言葉を理解するようになったということは、順調に成長しているということだ。

    こんなのお茶の子さいさいさ!

    しかしいくら怒られても、平気でこんなことをしてますが・・・_(_ _*)

    駐輪場の八われの子がここ10日ほど見かけない。
    最後に見かけたときは、道路を渡って来てモカの母ちゃんの所にいた。
    その時にキジトラのおっさんがいたのだが・・・
    ひょっとしておっさんが追いかけたので、道路に飛び出し車に轢かれたのか・・・

    人馴れしているから、たまに通勤や通学の人に猫缶を貰っていた。
    以前も1週間ほど出てこなかったことがあるが、こんなに長い間いないのは初めてだ。
    キクママの最後の子で、余りにも小さかったのですぐに去勢できず、しっかりと食べさせて太らせてから去勢をした子だ。
    それが4年ほど前で、ギズオと前後して去勢をした。
    その後はよく太って元気にしてたんだけどなぁ・・・

    見かけたのは、シロマメを最後に見かけた頃と時期は同じだったと思う、その後は全く見かけなくなった。
    今年のシーズンに次々と新しい子が来て大騒ぎをしたが、増えたと思ってもすぐにまた減っていく。
    外の子はいつどんなことがあるか分からない、あの子も事故でなければいいけど・・・

    雫の母ちゃんの所も変化ありだ、今日は昨日よりも沢山カリカリが残っていた。
    上に乗せる混ぜご飯は無くなっていたが、それを誰が食べたかは分からない。
    やはりタヌキは移動をしたのかな?、そうだといいんだけどね。
    混ぜご飯を食べているのが雫の母ちゃんで、本当にタヌキがいなくなったのなら出てくると思うんだけどなぁ。
    元気でいてくれるといいんだけどね・・・


    管理者にだけ表示を許可する

