スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Comment (-)

    新しい里親募集掲示板

    昨日削除されてしまった掲示板の代わりを探すのに忙しい・・・仕事どころじゃありませんって!(爆)
    最初はCGIで設置しようと思い設置法を覚えていたが、よく考えたら掲示板をアップするサーバーがいるんだわ。
    今のHPのサーバーはまだ写真を掲載したいので、容量が足らなくなると思う、多分ね。
    だったらサーバーを借りる金額より安く掲示板が借りれる、しかもメンテもしてくれるし・・・
    そこでむくむくと頭をもたげるのが、大好きな他力本願教でして(^^;;;

    結局わけありの子たちの里親募集掲示板と同じ所で借りました~、「SEKKAKU-NET」です。
    そしてこちらが「里親募集掲示板」です。
    ここはサポートがしっかりしていて、設定変更が出来なくても問い合わせるとサポートの方で変更してもらえる。
    設定変更を覚えるのが面倒なので助かってます、はい!(笑)
    今日申し込んですぐに入金したけど、入金確認の時間前にもう問い合わせをして、何ヶ所も変更をしてもらいましたさヾ(- -;)コラコラ
    他力本願教は絶好調だすぅ~(爆)

    最初に記事が削除されたときには、私が間違えて削除したのかと思ったりもしたが・・・
    しかし昨日は設定画面からではなくて、掲載された記事にパスワードを入れて削除した。
    すると一瞬にして消滅・・・やっぱり前回も記事削除が原因だったんだわ・・・
    もうむかつくったらありゃしない!!、何が楽しくて迷惑千万なことをするのやら。
    自分の腕試しかもしれないけど、他人に迷惑をかけるようなことをするとロクな死に方をしないぞ!(怒)
    と、まあしばらくは怒りに燃えましたが、よくよく考えるとさっさと掲示板の変更をしなかった私が悪いわけでして・・・(m。_ _)_ ハンセイ
    今度はスパム対策がしっかりしているからね、しかも自分では何もしなくていいし(笑)

    掲載された方には大変なご迷惑をおかけし、本当に申しわけありませんでした。

    雫の母ちゃんのところにはタヌキが帰ってきたらしい・・・カリカリは全然残っていなくて、代わりに砂がたんまり入ってました。
    帰ってこなくていいのに、何で帰ってくるのさ!
    あの砂は食べたあとに後ろ足で砂を蹴って入れているのかな?
    タヌキはイヌ科の動物だから、犬のように後ろ足で砂かけをするのかな?
    とにかくそのお陰で雫の母ちゃんがいなくなった・・・どこへいったんだろう?、元気にしてるのかな・・・

    4~5日前にミミのいる公園に、青い首輪をした黒猫が来ていた。
    餌をやったが近づいてこない、外が怖いのか人間が怖いのか・・・
    その子が今日キママの餌場にいた、チョケが今食べている所だ。
    前よりも近づいては来るが、ある程度まで来たらそれ以上来ない。
    どこかで引っ掛けると危ないので、首輪をはずしてやろうと思うのだが、触れないのでどうしようもない。

    お弁当を一つやったらすぐに食べだしたが、その子が食べているのを見たチョケが食べに行けない。
    あれ?チョケって案外気弱なんだ(笑)
    あの場所なら幾らでも隠れる所があるので、そこにいてくれるといいんだけどね。
    多分未去勢のオスだと思うから毎晩来れば捕まえれる、明日も来るかな?
    帰りに容器を引き上げに行くとチョケがまだ待っていた。
    気が弱いことのばれたチョケ、やっぱり黒猫が怖くて食べられなかったようだ。
    仕方が無いのでいつものように餌を置く真似をしたら、改めて食べに行った・・・なんちゅう情けない奴なんだい(爆)

    いちおうは隠れる振りをしておこう

    叱られて隠れているつもりのグリコ、お~い見えてるでぇ~(爆)

    どっちがどっち??

    黒猫同士が遊んでいたら、境目が分かりませ~ん!
    大きなネーブルに果敢に挑戦するグリコ、でもネーブルはかなり迷惑そう(笑)
    毎日元気に飛んだり跳ねたり、子猫パワーにはついていけませんわ・・・


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。