スポンサーサイト

    Comment (-)

    一日で復活?

    久しぶりのヒッキーです(爆)
    先週は土日とも忙しかったのでヒッキーは出来ず、禁断症状が出てました~(ウソだけど(#^.^#) エヘッ)
    あまり外出は好きな方ではないので、お篭りをするのが私のストレス解消法です。
    かといって何をするでもなくゴロゴロ、ちょっとその辺を片付けただけでゴロゴロ、新聞紙を今日の分裂いただけでゴロゴロ。
    いやほんま、安上がりでっせ(笑)

    マメサブは今日も待っていた、なんでやねん?
    昨日薬を飲ませたらもう復活!、鳴きながら小走りで餌場まで付いてきた、元気な子や!
    ほっぺたを触ってもぶよぶよは無し、でも念のために薬を飲ませたけどね。
    粉薬だから缶に混ぜて置くとすぐにパクッ、食い意地の張った子は薬を飲ませるのも楽チン♪です(笑)
    そして腹ごしらえが出来たらいざ出発らしい・・・帰りに寄るともういなかった・・・アホマメ~!

    今夜は暖かかったのでユキちゃんは待ってくれていた。
    アホな兄ちゃんは夜遊びばかりするけど、おとなしいユキちゃんは食っちゃ寝ばかり(爆)
    だから女の子なのにでかくなるんだよ~、ひょっとして今体重は6.5キロくらいあるんじゃないの?
    パパのシロマメに似てでかいです・・・マメサブは8キロを越してると思う。
    遺伝ってほんと怖いね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

    首輪をした黒は毎晩待っているようになっている。
    背中を掻いてやるとじっとしていたので、昨晩に首輪をはずしてやることが出来た。
    もうかなりきつくなっていて指が入らない、首がしまって危ないところだったね。
    風邪を引いていたので薬を飲ませていたが、それも青洟になっているのでもうすぐ治るだろう。

    この子も人馴れしている、未去勢のオスだがまだかなり若そう。
    首輪の汚れからみたらしばらくは放浪していたようだが、元は飼われていた人馴れした子だ。
    さてどうしたものかな・・・

    ゆずは明日お嫁入りをします。

    もうそのベッドは小さいかな?

    ゆずは次女の友人が広島市から連れてきた子だが、その広島市にまた帰る。
    どうしても産まれた所に帰りたいらしい。

    時々優しいお姉ちゃんをしてます~(爆)

    しかも里親さんの家は、次女が広島にいたときに住んでいた場所のすぐ近くで、そしてゆずが生まれた区と同じ。
    ゆずはよくよく広島に帰りたかったのかな?
    まだお母さんは餌やりをしてもらって元気でいるからね、お母さんのいる広島に帰りたいのかもしれない。

    ゆずの瞳の色はアンバーです

    里親募集をしているとびっくりするような不思議なことがある。
    今回のゆずの件もそうだが、ご縁とは摩訶不思議な世界だ。
    が自分で自分の行きたい所を決めてるんじゃないの?、そう思う出来事があるのだ。
    だからゆずはじっとこのご縁を待っていたのかもしれない。

    一生懸命何かを見てます(笑)

    お母さんの近くに住みたいと、ゆずは明日生まれた街へ帰ります。

    1340:

    残念だったね~、もう行っちゃった(爆)
    もう幸せになるの間違いなし!って感じの里親さんよ。
    すでにグッズが並んでたらしい・・・(^^;;;

    2007.11.19 01:49 pepe #- URL[EDIT]
    1339:

    きゃ~、ゆずちゃん嫁ってしまうのね…
    幸せになってねv-218

    2007.11.18 23:27 JAMANEKO #PduJh7xY URL[EDIT]
    1338:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2007.11.18 09:55 # [EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する

