スポンサーサイト

    Comment (-)

    外の子様々

    昨日よりはましだとはいっても寒い、これで当たり前の気候かもしれないけど・・・やっぱり寒い!
    気温はそうも低くないのに、暖かさに慣れていた体がまだ冬仕様にならないらしい(笑)
    寒さに慣れたら慣れたでどうってことないけど、今が一番きつい時期かもね。
    まあ外で生活している子のことを思うと、寒くても暖かい室内にいることが出来るし、寒さも服で調節できるし。
    あんまり勝手なことを言っちゃいかんよねぇ(*^.^*)エヘッ

    グリコのごんたくそは日々磨きかかってきています(笑)
    しかし何だってこんなに元気なんだ?、いつ見ても走ってるし~

    久しぶりの静止画像です(爆)

    ハンモックにいるところを写せたのでじっとしてます、でも何か狙ってる・・・

    まだ一生懸命見てるけど?

    グリコの下毛はグレーです。
    こうやって見るとかなり白いですね、生え変わるとどんな色になるんだろう?

    何を見てるんだろうね?

    今度は上のほうを見ている、「さて次は何をしようかなぁ~?」
    もう何もしてくれるな・・・(><。)。。

    ネーブルが僅かに写ってます(爆)

    そしてネーブルです(爆)
    並んでいたのでデジカメを向けたらこの通り近寄ってくる、前面の黒いのがネーブルですo(^▽^)o キャハハハ
    もういつになったらちゃんとした写真を写せるのやら・・・

    マメサブが毎晩いるのはなんで?(笑)
    寒くなったとたんに遊びに行った3日間、ほっぺたを怪我したのが懲りたのか、ここの所毎晩いるんですわ。
    昨晩などカイロを入れに行くとハウスの中にいた!、あらまあびっくり~
    そして今晩はハウスの近くで待っていた、カイロを入れに行きだしたので「ここで待ってようっと」なのかな?(*´▽`*) プッ

    少し草引きをしたら、抜いている草の上に転んで邪魔をして、私の手をチョイチョイしてる。
    カイロを入れに行くと少し遊んでやるという、今年も毎年恒例のマメサブとのふれあいタイムが始まりました~(爆)
    もっと寒くなったら少し走ったりして遊ぶようにしている、だって寒くてじっとしておれませんって!
    でもマメサブが楽しみに待っているので、冬になると夜遊びが忙しい・・・(爆)

    昨晩いなかったので餌を置いておいたら、いつの間にか来て食べていたギズオ。
    そして容器を引き上げに行ったら昨日はもういなかったので、どうしたのかと心配していたが、今夜はちゃんと待ってました。
    ミミも出遅れたけどやってきて、しっかりと食べていきましたが・・・ミミの大食漢にはもうかなりびっくり!

    どの子も残すくらいの量なのに、ミミはしっかり完食する。
    いつものように少し残すので、その上にミニ缶を入れてもう一度混ぜてやると、一粒も残さずキレイに食べてしまう。
    女の子なのに誰よりもよく食べるから、本当に凄い!としか言いようがない。
    おかげで顔などまん丸です、もちろん体も同じくですが(爆)

    昨晩も今夜もおごじょがいない。
    首輪をした黒猫は3日姿を見せない。
    チョケも2日ほど見ていない。
    駐輪場で待っている子達もほとんど見かけなくなった。
    恋の季節にはまだ早いように思うのに、この冬はもう早々に始まったのかな?
    何とも不思議・・・


    管理者にだけ表示を許可する

