スポンサーサイト

    Comment (-)

    腕白グリコ

    数日ぶりの晴天、太陽が眩しいです~(笑)
    お天気がいいと本当に気持ちがいい、しかも今日はかなり温かいし。
    分厚いジャンバーを着ていると季節違い見たいな気がする、まるで今は春のような気分。
    こんな日が毎日だと嬉しいんだけど・・・そうもいかんか?(爆)

    明日はグリコのお届けだが、初めていく街なので全く地理が分からない。
    夜に里親さんにお電話をして、詳しく行く道順を聞いたのだが・・・
    はて?さて?理解できたのだろうか?
    う~ん、分かったような分からなかったような・・・
    まっいいか~、とにかく道路を走っていればどこかへ着くから、ってどこだ?(爆)

    一人では心もとないので、ナビに長女についていってもらう。
    この高速道路を走って、次にこの路線に乗り換えて・・・いつも頭では分かっているのになぜか到着しないんですね~、何ででしょう?(^^;;;
    まあ自他ともに認める方向音痴ですからね、出発前からすんなり着くことは諦めてますが(爆)

    黒猫が2匹くっつくと・・・ん?どこが境目?(爆)

    ネーブルと仲良く一緒に寝ているグリコ。
    しかし黒が2匹一緒に寝ていると、団子になったら体の境目が分からない!ヾ(@^▽^@)ノわはは
    肉眼で見ると毛質が違うの色で見分けられるが、写真に写すとどっちがどっちやら。
    少し大きくなって加減が分かってきたグリコ、最近のネーブルは被害に遭うことが少なくなったのでほっとしてることでしょう(笑)

    遊ぶときは真剣!(笑)

    羽のじゃらしを振ると一生懸命見つめているグリコ。
    ねこじゃらしが大好きで、時々華麗なるジャンプを見せてくれる(笑)
    しかし大きさではネーブルには叶わないので、ネーブルがジャンプをすると側にいたらぶっ飛ばされてますが(^w^) ぶぶぶ・・・

    つぶらな瞳が可愛いグリコです

    遊ぶことと食べることには熱血するグリコ、おかげででっかくなってきた!
    洋種の血が入っているからなおさらかな?
    元気で大きくなるのは嬉しいけれど、アメ君のように巨大にはならないように!(爆)
    でも丸い体つきだから分からんなぁ・・・
    ビビリンが多い黒だが、グリコに限って人見知りはありませんので(^O^)きゃはは

    この頃はきちんと待っているマメサブ、暖かいのでまだその気にならないらしい(笑)
    の交配のシーズンは寒さが厳しい時だから、まだ暖かいから時期が来ていないと思ってるのかな?
    今年はこの調子で落ち着いてくれたらね・・・心配をしなくて済むんだけどね・・・

    しかし駅前のオスたちはもう忙しいらしい。
    久しぶりだねの子が毎晩入れ替わって、以前のように場所とりで唸りあうほど多くも来なくなった。
    早々にシーズンに突入なのかな?、だから去勢したかったのに・・・
    きちんと待つようにならないと捕獲できないので、こうやって取りこぼしてしまう。
    捕獲しようにも、セットした道具を隠せない場所は難しいね・・・

    サンタさんはあたしじゃないわ、なゆすたん(笑)

    ゆずたんのクリスマスがやってきた~(爆)
    いやゆずたんは「それがどうした?」って感じですが(*´▽`*) プッ
    だよね~、プレゼントを渡す側よりも、貰う側のほうがいいに決まってるもんね~

    眠り姫なゆずたん

    今日はアニマルプリントのベッドで寝ています。
    明け方に時々爆走してるそうだけど、それが出来るのも家に慣れてきた証拠。
    大きな声でゴロゴロと言って喜んでいるそうで、本来の甘えん坊が復活したもよう(笑)
    一人っ子で甘やかしてもらって・・・幸せなゆずちゃんです♪

    あ・・・名前は「ゆず」のままだそうです、とっても可愛い名前だからということなので、嬉しいですね~(⌒⌒)v



    管理者にだけ表示を許可する

