寒波が来ているらしい

    今季二度目の寒波がやってきている、寒かった~!
    でも寒さは明日がピークとか・・・まだ寒なるんかぁ・・・
    風があったので余計寒く感じたが、この急な寒さには外の子は堪えるだろうね。
    せめて温めたご飯を食べさせてやることしか出来ない、温かい寝床も欲しいだろうな・・・

    昨日外付けHDDのことを書いたので、バックアップ用の外付けを見たら・・・な、なんと春からバックアップをしてないし~(ーー;)エッ!!
    慌ててバックアップをとりましたさ、だって柑橘兄弟の分からとってなかったんだもん。
    がいるといかに忙しいかという証明でして←必死で言い訳をしております(爆)
    ついでにメールもバックアップをしておいた。
    私のメールのバックアップは、入っているフォルダ丸ごとコピーです(*^.^*)エヘッ
    今度OEを設定するときはそのフォルダをコピーするだけという、なんともアバウトなやり方なんです(笑)

    急に寒くなったのでゴザをカーペットに敷きなおしてやった。
    夏にバーゲンで買った細長い敷物を2枚並べて敷いたが、元がいい物だったのであったか~♪
    ネーブルも喜んで寝転び嬉しそうにしている(ほんとか?(爆))

    真っ黒け~(^O^)きゃはは

    しかしだ!、黒を写すのには白っぽい色がいいだろうとベージュを選んだのだが・・・
    コントラストが強すぎて余計真っ黒け~~~"(/へ\*)"))ぅぅぅ

    ほんと、周りが白すぎたね・・・

    おもちゃで遊んでいるのを写したんだけどね、何度写しても真っ黒だ・・・

    でもネーブルは気にしてません(笑)

    でもまあ目は写ってるのでいいかぁ~←なんでもあまり気にしない人なもんで(爆)

    写していらんのに・・・

    甘夏は私が部屋に入るとさっさと避難する。
    写真を写すときはさっと目をそらして、「何も見えない!」と思いたいらしいo(^▽^)o キャハハハ

    うわっ!まだ写してるし~(怒)

    もう一段上のベッドに行ったので、追いかけて写したら迷惑そうな顔をされた。
    そこまで嫌がらんでもよかろうに・・・

    ミミがまた来ていない、あの大食漢の子が一日食べないなんてあり得ない!
    先月辺りからちょこちょこ欠席する、やっぱりまた元の場所で餌やりを始めたのかな?
    しかし食べに来たりする所を見ると、不定期餌やりの可能盛大!
    やるんだったらきちんとやれよ!と思うけど、以前も暇つぶしのお年寄りだったからな・・・
    チョケは来ていないが一緒にいるのかな?、いればいいんだけどね。

    キママにブラシをかけていたら、どこかで大喧嘩が始まった。
    声を頼りに行って見ると・・・あれまあびっくり!、マメサブが肩をいからして優位に立ってますがな。
    相手のは地面に小さくなってる、おかしなこともあるもんだ(笑)
    今年のお正月明けから夜遊びをしまくっていたマメサブ、きっとたくさん修行を積んできたんだ(*´▽`*) プッ
    あの弱虫がこんなに強くなるなんて!

    なんていってる場合ではない!
    止めないともっと大喧嘩になるので、自転車で間に入りけんかを止めた。
    マメサブは追いかけようとするが、そのたびに名前を呼んだら振り返って見ている。
    でもまた行きそうになるので、焼きがつおを見せたら立ち止まった(爆)
    しばらくキョロキョロしていたが、焼きがつおの魅力には勝てなかったもよう。
    いそいそとやってきて、焼きがつおを食べるおバカなマメサブヾ(@^▽^@)ノわはは

    しかし喧嘩相手の子は、薄い茶色の勝ったキジ白っぽい子だ。
    ん?初めて見る子なんですが?、どこから来たんだ?
    寒さが増すにつれて恋の季節が近くなる、また出入りの激しい冬になるんだろうか?
    お願いだから、この冬は静かに過ごさせておくれ~


    管理者にだけ表示を許可する