来ない子が多くなったなぁ・・・

    朝は少し冷えていたけど、夕方は風も無く暖かい。
    うん、これぐらいの寒さなら許せる!(爆)
    まだこれからが寒さの本番、ちょっと一休みしてくれるとほっとするね。
    あまり寒くない冬だと嬉しいんだけど。

    今日はトイレのチップの交換を3ヵ所もした。
    トイレを洗って乾かして拭いてするのには3ヵ所が限界、他のはまた今度ね(笑)
    外の子用のカリカリを混ぜないと無いし、今日は生ゴミの日だからゴミを出さないといけないし・・・
    帰ってきてからの方が用事が沢山有るね、なぜかちっともじっとしておれなかった。
    これも日ごろの行いに問題あるから?(^^;)ゞ えへ

    珍しくクロさんが来ていない、最近ちょくちょく来ない日がある。
    でも途中で思いだしたように来てたんだけど、今日は全く姿を見せなかった。
    餌の食べ具合も悪いので、クロさんもどこか違う所の餌場を見つけたのかな?
    近辺には多分餌をやっている人がいると思う、私の出て行く時間が遅いので会わないだけかもしれない。
    餌やりさんが増えることはいいことだが、出来たら繁殖制限の手術もしてほしいんだけど・・・

    ミミも来ていないので、今日は餌が当たったのかな?
    少し前からたまに来ない日があったが、ここ最近頻繁になった。
    やはり元の餌場復活か?、それとも場所を変えて新たな餌やりさんの出現か?
    行くことのない場所なのでよく知らないが、やるのなら続けてくれないとなんにもならない。
    続けて餌やりをしてた人は知らないもんね。
    ほとんどの人が止めてしまう、長くて数年で短くて数ヶ月程度続くくらいかな?
    餌を貰う癖をつけられた子が可哀相だろうに、そんなことは考えもしないんだから!(怒)

    暖かい夜なのでユキちゃんがハウスに帰らずに待っていた。
    こんなときしか出来ないこと、それは毛布を引っ張り出して枯葉を落とすこと(笑)
    ここのところ寒かったので、食べるとハウスに直行だったかもんね。
    カイロを入れていても動いてくれないから、なんにも出来ませ~ん。

    そしてどこからかマメサブ現る・・・近頃のマメサブはどうしたのかな?、遊びに行きませんが?(^w^) ぶぶぶ・・・
    しばらく遊んで缶をやったが、ブヒブヒいっているユキちゃんの缶に薬を混ぜたら、匂いを嗅いで食べない。
    鼻が詰まってるくせにそんな時は匂うのか?、変なところだけ鼻が利くんだね(爆)
    で、上に薬の入ってない缶を置いたら食べだした、そうそうその調子で薬入りのも続けて食べてね(笑)

    うっかりしていて逃げそびれた甘夏、出窓に置いているベッドの上で固まってました~

    に、逃げられへんだ・・・

    「な、なにするねん・・・」って顔してます、なんもせんって(爆)

    おもちゃが好きなネーブルです

    ケージの中を片付けていたら、さっと上がってきて甘えるネーブル。
    ほんに甘夏と足して2で割ったらちょうどの性格だろうに・・・世の中上手いこといきませんなぁ(笑)
    おもちゃを入れてやたら嬉しそうに遊んでます。

    こうしてると大人っぽいけど、中身はまだ子猫(笑)

    体は大きくなったけど中身はまだお子ちゃま、いつまで経っても子供のままのネーブルです(⌒⌒)v


    管理者にだけ表示を許可する