スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Comment (-)

    光の祭典

    今日は暖かかった・・・と思う、外に出てないので分かりませ~ん(笑)
    ベランダにいた時は寒くなかったので、多分暖かかったと思うんですが、どうでしょう?ゞ(^^* えへ
    押入れの中の物を引っ張り出して、また違う部屋の押入れにも隠れ場所を製作中。
    その押入れに猫ベッドを入れる前からトムが入ってます、ちょっとまだだってば!
    衣装ケースを出したらもう誰か空いた場所に入ってるし、出して積み上げてるのを崩してくれるし・・・
    片付けてんだか散らかしてんだか(爆)

    いやほんと、なんで猫って押入れの中が好きなんだろうね?
    暗くて狭い所が好きなのが猫だけど、よほど気に入ったのかトムはただ今お篭り中(笑)
    猫マンションも作ってるのにそちらには行かないトム、気にいるいらないの押入れってあるの?
    猫の気持ちはよく分からんなぁ・・・(爆)

    なんとも久しぶりにチョケが現れた!、おおっ無事だったんだね。
    しかしあいもかわらずウルサイ、ウニャウニャ鳴いてウルサイ(笑)
    でもまあ無事な姿を確認できてほっとしたよ~
    ん?チョケが来ているということは?、そうやっぱりミミも来ている。
    今日は餌を貰ってないってことだ、またかい!(怒)

    元の餌場でまたもや餌やりが始まったと思ったら、やはり以前と同じく気まぐれ餌やりらしい。
    同じ人なのか違う人なのか・・・どっちでもいいけどやるんだったら毎日やれよ!
    しかしこんなもんだね、どこの餌場も。
    ミミとチョケは私がやるからいいけど、他の子はどうしてるんだろう?
    みんな来られたらそれはそれで困るが、やはり気になるね・・・

    光の祭典ルミナリエ

    次女がルミナリエに行ってきたらしく写真を送ってきた。
    携帯の写真なのであまりキレイじゃないけど。

    お城の入り口です

    なんかえらく青っぽいけど、今年の色もブルーが強いのかな?←まだ行ってないので知らないんですわ。

    暗闇に浮かび上がる光の城

    来場者が多かったのか2時間待ったらしい、早い時間に行くからだよ~(笑)

    まるで天空の城のよう・・・

    この円形の光の中に入ると本当にキレイだ。
    人は光がないと生きていけない、溢れる光の中にいるとほっとする。
    震災時の灯りの無い暗闇は本当に怖かったもん・・・

    今年のルミナリエは6日から17日までの開催で、曜日によって点灯時間が違いますからね。
    土・日は5時半点灯なので6時に行くと間に合いませんよ~(笑)

    ゆずお嬢様が何かやらかしたらしいです(笑)
    お嬢様の趣味は色んなものを運ぶこととかで、毎日せっせと物色しているそうだ。

    寝ているときは天使です(爆)

    我が家は部屋に余り飾り物はない方で、花瓶とかめったにないし…なのですが昔、頂いた大きな花瓶が私の部屋にありまして、生花ではなくドライフラワーというか枝みたいなのを水無しでさしてたんですが、ご丁寧にわざわざ一本ずつそれを抜いて、ご苦労なことにせっせと加えて隣のお部屋に運んでたみたいです(笑)
    それを繰り返してる内に?ガッシャン!パリ~ん(・_・;)
    寝ぼけてた私もさすがに目が覚めました!!
    絨毯の上なのに見事に割れた花瓶(笑)
    勿論!叱りはしませんでしたが、ゆずを捕まえて『ゆずちゃん!めっ!』ってしたら、イチゴベットへすっごい勢いでススス~って(笑)
    悪いことをしたのが分かるんですかね?


    ゆずたん、お腹周りが微妙に・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

    その後、ガッシャン!パリ~んに目覚め起きてきた父がやって来て、ちっこくうずくまってるゆずちゃんを優しくなだめてました(笑)
    掃除機をかける間、父がゆずを居間に連れて行き当分なだめてましたね(笑)
    でも私が片付けてるのが気になるのか?ゆずがトコトコ私の部屋を心配そうに何度も覗きこみに来るんですわ(笑)
    やっぱりかわいぃ~ゆずたん♪(´∀`)


    あ、あのぅ・・・横にベッドがあるのですが?

    いやぁ~とんだ事件でしたね(笑)
    しかしお父様の優しいこと、普通なら花瓶を割ったことを叱るものなのに、なだめてもらえるとは・・・なんと幸せなゆずたんなんでしょう!
    この事件のあとで、それまではちょっと隠れたり逃げたりしていたのがしなくなったとか。
    ゆずたんは賢いので、自分のしたことを知ってたんでしょうね。
    しかしごめんなさ~いとスリスリして甘えるなんて・・・やっぱりゆずたんは賢い(爆)

    あれ?髪留めを運んでる途中では?(爆)

    里親さんの髪留めもクリスマスの飾りも、とっとと自分のベッドへ運んでいくそう。
    ゆずたんって貯蓄魔だったのねo(^▽^)o キャハハハ
    でも髪留めを運んでいる途中で寝てますが?
    そうなんです、まだまだお子ちゃまなゆずたんなんです(爆)


    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。